人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

佐藤悟志 VS カルメン・マキ(後編)

 

2012年07月31日(火) のツイート

  

ハア?「革命とは無縁な歌商売?音楽は方法論は違っても常に時代を反映するものですよ」などと「革命」に「時代」を絡めて語り出したのはあなたの方でしょ?。

RT @carmen__maki: ~時代を「反映」することと「革命」とどう関係性があるのか、あなたの言っている意味がわかりません。

 

posted at 11:17:14

 

 

つまり「革命へと通じなければ意味がない」なるあなたのご託宣に従うならば、カルメン・マキの歌や唄にも「意味がない」笑。自白御苦労。 

RT @carmen__maki: ~音楽は時代を「反映する」ものであると言っているのであって私の歌が革命を起こしたなどとは一言も言っていません。~

 

posted at 11:18:12

 

 

それとも「カルメン・マキは「革命とは無縁な歌商売」をしているから革命など起こさなくてもよいが、原発反対デモには革命を起こす義務がある」とでも言いたいのか?。

RT @carmen__maki: ~私の歌が革命を起こしたなどとは一言も言っていません。しかし少なからず人々の心の中に~

 

posted at 11:18:34

 

 

おいおい、「ファッション」「流行」「長続きしない」「革命へと通じなければ意味がない」などという罵倒が応援だと?。笑わせるな。

RT @carmen__maki: ~あのねぇ、私はデモに反対してるなんて1度も言ってませんよ。むしろずっと応援しているのですよ。デモに反対しているのでは~

 

posted at 11:19:36

 

 

革マル全学連の政治的カッパライと対峙し続ける反原連を罵倒して安易に革命をアジり、結果的に革マル派の尻押しをしている自覚も無いのか?。お気楽な芸人だな。

RT @carmen__maki: ~デモのやり方在り方について私なりの見解を述べているのです。もっと良くなってほしいからです。

 

posted at 11:21:27

 

 

「革命へと通じなければ意味がない」などと吹き上がる全共闘芸能こそが「失敗や挫折」を生んできた旧態依然の「やり方」。どこが「別」なんだ笑。

RT @carmen__maki: ~失敗や挫折を繰り返さないためにももっと別の良いやり方在り方を模索するべきではないかと苦言しているのです。

 

posted at 11:22:01

 

 

失敗の反省も無いままに旧態依然を居直る。まさに原発ムラと同じ体質。「全共闘ムラ」ってのもあるんだな笑。 

RT @carmen__maki: ~私は私の意見を言っているのですから撤回する気はありません。~「全共闘崩れの婆あ」でけっこう。誇りを持ってこれからもそれで行きます(笑)。

 

posted at 11:27:32

 

 

「本気」のカルメン・マキの歌はいつ「革命へと通じ」たんだ?。って話が最初に戻った。全共闘ババアの話は繰り返しばかりでラチがあかんな呆。 

RT @carmen__maki: ~私は本気ではないと?それこそあなた失礼でしょう?本気で取り組んでる人だったら革命を意識して当然でしょう。

 

posted at 11:28:28

 

 

出勤前に介護労働。しかも無償。やれやれ…。

 

posted at 11:45:59

 

 

 その後なんの返答も無く、数日後に見たら「本気で取り組んでる人だったら革命を意識して当然でしょう。」などとエラそうな御託を並べていた「歌手歴43年」の「カルメン・マキ」のツイッターアカウントは非公開になっていた。。。

 

 そんな軟弱なことで「革命」が起こせるかあああ!!!。

 

 

by bluewolves01 | 2012-08-03 23:59 | 指定なし

by bluewolves01