人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

被害者を殺させない為には、死刑以上の刑罰が必要だ。

 


 


2012年10月18日(木)のツイートより

  

強姦や致傷を死刑に出来ないのは、

強姦殺人に対する処罰よりも明確に軽くしなければならないから。

被害者を殺さない方が得だと強く感じさせなければ、

犯罪者は証拠を隠滅してから逃げようとする。


RT @KillerShark1789: ~強姦致傷の法定最高刑が死刑でない意味が分からない。

posted at 23:01:07





これは強盗殺人や誘拐殺人でも同じ。

被害者を殺させない為には、


殺した場合の刑罰は殺さなかった場合よりも


特段に重くなければならないのだ。

ところが死刑廃止などという愚劣な風潮が罷り通ると、

強盗も強姦も誘拐も、さらに軽い刑に抑えなければならなくなる。


 @KillerShark1789

posted at 23:02:34





2012年10月19日(金)のツイートより



被害者の処理方法を最終的に判断するのは犯罪者。

どんな馬鹿にも解る位、


殺さないメリットの明確化が必要。

RT @KillerShark1789: ~具体的な量刑については最終的には裁判官が判断する事ですから、

下限に差をつければ強姦致傷の法定最高刑が死刑でも別段問題は無いと思います。

posted at 16:49:54





どころか最近の廃止論は存続を望む世論すら無視すべきとのたまうアンチ・デモクラシー。

左翼権力によるクーデター的死刑廃止には、カウンターテロも正当な反撃だ。

RT @KillerShark1789: 全面的に同意。死刑廃止論は本質的に

アンチ・ヒューマニズムの思考だと私は思っています。

posted at 16:57:36





つうか同胞を拉致された上に奪還も報復も不充分な政治家が、

どのツラ下げて英霊に会うのか疑問。

RT @kiyo_2643: 総裁選の時は「首相在任中に参拝できなかったのは痛恨の極み」

だったけど昨日は「首相になったら参拝するしないは申し上げない方がいい」らしい。

:安倍総裁が靖国参拝~

posted at 17:26:44





売春労働者を蔑視し、右翼やウイグル難民の政治活動の自由を軽視する

水谷尚子の一味がリベラル派とは思えんがね。

RT @KillerShark1789: 左翼とは私と反逆者前衛党が基準ですから、

問題があるのはリベラル派の中でも専門家を軽視している層でしょうね。

posted at 17:44:08





頑日や幸福の悪口をどれだけ並べようと、

水谷尚子とその一味の犯罪的差別性は隠蔽できないよ。

単なる旧左翼と言えばそれまでだが。

RT @KillerShark1789: 頑張れ日本やら幸福実現党やら、

右翼にも値しない程度の低い連中がウイグル人を自由に政治利用した結果、

今の状況がある~

posted at 18:31:14





買春者の悪口をどれだけ並べようと~以下同じ。

RT @KillerShark1789: 合意があろうとなかろうと、買春は個々人の可能性を奪う非人道的な人身売買です。

RT @青狼会 頑日や幸福の悪口をどれだけ並べようと、水谷尚子とその一味の犯罪的差別性は隠蔽できないよ。~旧左翼~

posted at 20:21:12


 


 


by bluewolves01 | 2012-10-19 22:00 | 指定なし

by bluewolves01