人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

水谷尚子。既にフラれているのに媚びて縋りつくw中共の代弁者にして居がちな性差別者の諸問題。





2012年10月19日(金)のツイートより2






【水谷尚子問題】RT NAOKO_MIZUTANI_: 私は抵制日貨より、蒼井そら云々のスローガンの方が遙かに不快なんです。これは男女~とくに中国で暮らしたことがある日本女性~で感じ方が違うかもしれません。→kdxn 蒼井そらの横断幕~ 2012.08.19 23:08

posted at 20:47:39


 




【水谷尚子問題】RT NAOKO_MIZUTANI_: 中国で暮らしていると、あからさまな中国人男性からの「ある種の目線」を感じることがあります。例えばタクシーに乗っていて運転手から日本のAVの話をされたり、日本人女性留学生は普通にしてても、バスの中で痴漢に遭う率が高かった。~

posted at 20:48:32




【水谷尚子問題】RT NAOKO_MIZUTANI_: ~率が高かった。そういう体験の積み重ねでしょうね。(続)kdxn 2012.08.19 23:20 RT そういう体験の根源が、中国に蔓延する日本のポルノかと。男は平気で「AV女優」という言葉を使うけど、その物言いは~

posted at 20:50:56



【水谷尚子問題】RT NAOKO_MIZUTANI_: ~「AV女優」~その物言いは、後ろめたいから売春という実態をオブラートに包んでいるだけ。「そういう対象かもしれない」と日本人女性だから見られる不快さは、日本人男でも分からないでしょうね。 2012.08.19 23:27

posted at 20:51:41





【水谷尚子問題】AV女優や売春婦が存在すると、自分も「そういう対象かもしれない」と「見られる」から「不快」だという水谷。


その手前勝手で自己中心的な八つ当たりと、


「ホモやレズが居ると自分も「そういう対象」に見られるから迷惑。一緒に居たくない。」という排除の論理はどこが違うのか?。

posted at 20:53:50





【水谷尚子問題】「痴漢に遭う率が高い」のは痴漢、もしくは警察が悪い(中共は勿論悪い)のであって、それをAV女優や売春婦のせいにするのは、


例えば沖縄の集団強姦事件の責任をAV女優や売春婦に負わせるのと同様の責任転嫁に過ぎない。


差別し易い被差別者に八つ当たる魔女狩り、李明博病だ。

posted at 20:57:05





【水谷尚子問題】RT NAOKO_MIZUTANI_: 何やってると思えば、これが活動内容か。声を大にして言う。愚の骨頂。→AFPの記事。「頑張れ日本!全国行動委員会」の小坂(←ウイグル地方議連)や日ウ協のイリハムらの写真。【尖閣・魚釣島に日本人10人ほどが上陸】~

posted at 22:05:53





【水谷尚子問題】RT NAOKO_MIZUTANI_: ~【尖閣・魚釣島に~上陸】http://t.co/5IQmU0GZ ~ 2012.08.19 16:12 RT 心底不快である。こんな連中(今回尖閣に出航したウイグル議連の小坂や日ウ協イリハム)が、日本でこの手の事ばかりで~

posted at 22:06:21





【水谷尚子問題】RT NAOKO_MIZUTANI_: ~日ウ協イリハム)が、日本で~表に立つと(以前は靖国参拝だった)、新疆ウイグル自治区のウイグル人や、在外ウイグル人について詳しくない多くの日本人の、彼等に対する印象を決めてしまう。 2012.08.19 16:35

posted at 22:07:32





【水谷尚子問題】一部の人間の行動を見て「ウイグル人に対する印象を決めてしまう」のは、それこそ偏見というものではないのか?。「ウイグル人について詳し」い学者を気取るなら、「それは偏見ですよ。ウイグル人にも色々な人が居るんですよ。」と言って、その個性や多様性を説くべきではないのか?

posted at 22:08:15





【水谷尚子問題】ましてやそもそも日本に居るウイグル人の大勢が表に出て声をあげられないのは、中共や日本政府の圧力の為ではないのか?。


それを解除も出来ない分際で、


圧力に抗して声を上げるウイグル人に対して「愚の骨頂」「表に出るな」などと罵倒する水谷こそ、


恥を知らない中共の代弁者だ。

posted at 22:12:03


 


 


by bluewolves01 | 2012-10-19 23:00 | 指定なし

by bluewolves01