人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

「被差別屋」の恐喝を突破して、金正恩に核空爆を叩き込め!

 

 

2013年02月06日(水) のツイート

 

会田誠の次回作タイトル「無防備女宣言

 

RT @oshiumaikun: 会田誠展に文句を言っている、

ポルノ被害なる不思議な被害を訴えている団体と、無防備地域宣言

~作品中の首輪つけられたり手足切られている人達も、

まさに無防備なわけだから、言ってみりゃ同じじゃん無防備宣言じゃん。~

posted at 02:25:32

 

 

 

 

「(若い女性が)公の場で歌うべきではない。男たちに悪い影響を与えている」

「レイプは若い女性たちに責任がある。外出する際は体を露出しない

服を着なければならない」と語っていた。」 http://t.co/Qc68OCq9

 

/インドの極悪性犯罪を正当化する、

 

イスラム男根坊主のクソ煽動。

 

posted at 02:56:58

 

 

 

 

「市役所の入口には「人権はみんなが持つもの守るもの」の立て看板とともに

「当市役所ではオウム信者の住民票は一切受理いたしません」との掲示が」

「矛盾を指摘されると、撤去されたのは「人権…」の看板のほうだった。」

(『ケガレの文化史』)

 

/正しい対応。

 

人権に必要なのは空念仏ではなく実践。

 

posted at 07:16:19

 

 

 

 

このコンプライアンス全盛の時代にホモネタ満載で心配になるが、

 

日テレ系ドラマ「シェアハウスの恋人」が面白い。

 

水川あさみの喜怒哀楽の全表情が見られる一種のアイドルドラマ。

 

見慣れたはずの水川がこんなに可愛い子に見えるとは驚き。

 

コント向いてるじゃん。

 

#NTV #大泉洋 #谷原章介

posted at 22:41:02

 

 

 

 

ほとんど落語じみた会話と展開で笑えるが、

 

そもそも落語とは大体が「長屋コント」であり、

 

そしてシェアハウスとはまさに「現代の長屋」なわけで、

 

そこを舞台にしたコントが落語的になるのは必然か。

 

#シェアハウスの恋人 #日テレ #NTV #水川あさみ #大泉洋 #谷原章介

posted at 22:45:53

 

 

 

 

@oshiumaikun どういたしまして (*⌒∇⌒*)。

 

既存の会田誠作品に

 

勝手にキャプションつけてしまってもいいかもしれませんね。

 

「非武装中立」とか「護憲精神」とか「九条命」とか笑。

 

posted at 23:21:34

 

 

 

 

 

2013年02月12日(火) のツイート

 

 

現に朝鮮人は大虐殺され続けている。北朝鮮で。

 

RT @8446nt: 言論を封殺すると、地下に潜って

「殺せ」ではなく「殺す」となる可能性もある~

 

RT @realwavebaba:~日本の人種問題は大きさが小さく苛烈さも少ない~

人種差別禁止を言論の自由に優先させる必要性は~低い~

posted at 07:18:57

 

 

 

たかが差別落書きでデモ弾圧が正当化されるのなら、

 

現に朝鮮人を「ガス室」に「追い込め」て

 

大量虐殺している金正恩政権には、

 

空爆どころか核攻撃すら正当ですよね。

 

RT @yasudakoichi: 「不逞鮮人を死ぬまで追い込め」

「朝鮮人をガス室に送り込め」~嫌韓デモ~シュプレヒコール~

posted at 07:29:11

 

 

 

「心が傷ついた」だの恣意的な理由で

 

謝罪やカネをむしり取る「被差別屋」の手口。

 

RT @shirako2010: これは嫌がらせでも何でもなく一般人の通常の反応だと思うが

→「大学の面接で校名を告げたら笑われた」~生徒への嫌がらせ~

桜宮体罰問題 http://t.co/z7j7zZLt

posted at 07:55:38

 

 

 

by bluewolves01 | 2013-02-13 06:22 | 指定なし

by bluewolves01