人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

与野党議員の愚劣の下で、良民は殺され乞食は太る。






 


2013年07月04日のツイート


 


 


少年特攻や婦女子の集団自殺を煽った思考停止スローガンを嬉々として持ち回るとは、さすが自国民を大量虐殺する独裁王朝の手先だ。


 


RT @mizuhofukushima: 「八重の桜」、ならぬことは、ならぬのです。憲法改悪、原発再稼動、TPP、ならぬことをならぬのです。阻止していきます。


 


posted at 23:15:17


 


 


 


 


上上上 福島瑞穂 問題 (みずぽ、社民党) 上上上


 


下下下 逢沢一郎 問題 (あいさわ、自民党)下下下


 


 


 


 


2013年07月07日のツイート


 


与党議員はどうしてたんだ?。


 


RT @ichiroaisawa: こんな悲劇があっていいはずがない。3歳女児が餓死。15歳の姉が保護~致死容疑で書類送検。37歳の母親は次女の世話を長女に任せてフィリピンに帰国。母親は保護~罪で起訴されている。辛い事件です。父親はどうしたんだろうか。


 


posted at 17:22:29


 


 


   


   


2013年07月15日のツイート


 


「拉致被害者はお花畑にいるわけではない。北朝鮮は自国民に対しても厳しい人権侵害をしている国です。」「政治犯収容所や公開処刑」


「人権どころか国民の命さえ何とも思っていないのが北朝鮮の独裁体制であり、そこに拉致被害者はいるのです。」


 


http://bit.ly/18fL6fU


 


posted at 11:14:05


 


 


 


 


「拉致被害者は今日無事であっても明日はどうなるか分からないのです。戦争を覚悟してでも国民を取り返そうとするのが国家であり、少なくともその覚悟がなければ拉致問題の解決はあり得ないし、今後も国民を守ることはできません。」


  


http://bit.ly/18fL6fU


 


posted at 11:15:54





 


 


 


 


 


2013年07月20日のツイート


 


仕事も教育もない30万人はどうせヤクザか犯罪者。


その被害者は30万人じゃ済まない


 


RT @Atheist_Group: 日本で行われる中絶の件数は年間30万件ほど。中絶反対論者は~考えて~毎年、今より30万人も多く、望まれない子供が産み落とされる~一体どちらが悲惨なことであろう~


 


posted at 07:43:05


   


 


   


 


 


 


2013年07月23日のツイート


 


安倍「警察当局は、実行犯を逮捕し、北朝鮮の工作機関が拉致に関与していることをつかみながら、『平和を愛する諸国民』との対立を恐れたのか、実行犯の一人を釈放した。その結果~横田めぐみさんが拉致された」


   


http://on-msn.com/13DkkW1


 


/政権や政治家でなく憲法のせいだと?


 


posted at 02:48:43





 

 

 

 

 


 


「山を登って走ったり歩いたり、腹を殴られたり蹴られたり、それでも流産しなければ、最後にはろくに消毒もしないで、医者が子供を強引にかき出すんです。で、女はすごく悲鳴を出すんです。それを聴きたくなくて、うちの娘は耳を塞いでいたといいます」


 


http://freeasia2011.org/japan/archives2463…


posted at 02:52:05


 


 


 


「「外で脱北者を~集めて来い、そして俺たちに引き渡せ」と、脱北者自身に脱北者をおびき寄せさせるんです。これがどれだけ卑怯なことか。でもその女の人は、自分の命のため、自分の子供のため、同僚の朝鮮人の女たちを集めてだますしかないんです。」


 


http://freeasia2011.org/japan/archives2463…


posted at 02:54:25


 


 


 


「牢獄に入れられた。そして、そこで巻いたタオルを抱いて、それが死んだ子供に見えるんでしょう、ひたすら泣いたり、タオルを取り上げられるともう暴れたりする。もう朝鮮人というのは、母親と子供が静かに暮らすこともできないのかと思いました。」


 


http://freeasia2011.org/japan/archives2463…


posted at 02:58:23


 


 


 


「私がいつも見ていたコッチェビの二人兄弟」「その子たちを「親と会わせてやるから」って言って連れていって、殺して釜に入れたんです。これを誰かが安全局(警察)に通報して、安全局の人が蓋を開けたら、釜の中に手と足があったらしいんです。」


 


http://freeasia2011.org/japan/archives2463…


posted at 03:03:13


 


 


 


 


 


 


なるほど #三宅洋平 を使って釣り上げた18万票やカネや若者を #緑の党 の幹部どもで山分けして、2015年の統一地方選挙で地方議会に議員としてそれぞれ潜り込むという筋書きだったわけか。


放火や盗聴が得意技の極左テロ組織の準代表が考えそうなシナリオだな。


坂田昌子なら八王子あたりか。


 


posted at 03:26:40


   


 


坂田昌子に関してはこちら。


http://www.blue-wolves.org/sakata-pro.html


 


   


 


 


 


 


 


2013年07月26日のツイート


 


有害廃棄物は製造地で引き取らせるべき。原発で肥え太る田舎が他所に押し付けて済ませる限り、原発乞食業は無くならない。


 


RT @8446nt: 維新の会の中田氏の意見に同意。大熊町と双葉町を放射能汚染廃棄物の最終処分場にするしかない~もうこれ以上の国土喪失は許されない。 #TVタックル


 


posted at 10:01:09


 


 


 


 







by bluewolves01 | 2013-07-26 12:00 | 指定なし

by bluewolves01