人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

ヘイトスピーチを垂れ流すセクシャル・レイシスト、北原みのりの妄言を許すな!


2014年06月25日のツイート

「ロリコン大国日本の現実」 http://dot.asahi.com/aera/201406230056.html…

/北原みのりがお得意の性的レイシズムを振り回しているだけの記事。幼女殺人鬼がロリコンだったと騒いているが、最も性犯罪者を輩出しているのは北原の客層。思考停止は北原自身。それとも思考力など元から無いのか?笑。
posted at 23:59:08



2014年06月26日のツイート

そもそも犯罪者が特定の性的指向を持っていたからといってその指向自体を否定するのはヘイトスピーチ。北原は性的レイシズムを垂れ流しているだけ。

RT @mishiki: 「ロリコン大国日本の現実」 http://dot.asahi.com/aera/201406230056.html… 北原さんが売っておられるバイブやディルド〜
posted at 00:07:57



1億円当り7か月半。年収換算で1億6千万円。これなら着服した方が全然お得。詐欺を含む経済犯罪の横行は、こうした刑事司法の無能と怠慢によってむしろ助長されている。

RT @asahi: 24億円着服事件、元事務長に懲役15年判決 長野地裁 http://t.asahi.com/f3ql
posted at 00:18:43



接触系イベント全般を問題視する警察当局の意向と、運営への圧力の反映かと。通り魔テロの尻馬に乗る手口ですが。

RT @asahi_idol: 乃木坂46の全国イベント、「握手会」が「お話し会」に変更。会話はできるけれど、握手はなし。これまで以上にコミュ力が求められそうですね。(M)
posted at 07:19:03



公共財である国土を私的に専有し、人民大衆から一生家賃を搾り取る、大地主や駅前不動産所有企業にこそ重税を課すべし。

RT @ufc_pride_dream: 「携帯電話税」は荒唐無稽な構想か〜 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/406/25/news049.html… 何にでも課税すればいいってもんじゃねーだろ。
posted at 07:36:56



「事件のことは片時も忘れたことはない」
「事件後に精神的に不安定になって体調を崩した妻の世話をしながら、訪問介護の仕事をしている。死刑執行は勤務中に知った」
「やっと行われたのかと思った。今も毎日、残された家族と仏壇に手を合わせている」

http://j.mp/1pCXomP
posted at 20:40:37



「死刑執行は昨年12月12日以来」「この日、別の死刑囚が病死しており、収容中の死刑確定者は128人となった。」 http://j.mp/1qK0byl

/って死刑囚溜め過ぎ。毎週一人は処刑して、恒常的に死の恐怖を味わわせないと、身体で学ぶ更生教育の効果が出ないじゃないか笑。
posted at 20:51:11



@tamo2_1965 自分の仲間を妻子ごと虐殺した殺人カルトの頭目であっても死刑には反対だというなら筋は通りますが。そんな狂った死刑廃止弁護士は殺して埋めてしまえ!笑。

RT 〜坂本弁護士がオウムに殺されたあと、横浜の弁護士会は反対運動をやめたと聞きました。人情として分かります。
posted at 21:30:38



2014年06月28日のツイート

むしろ辛にとり「被差別者」の立場が
どれだけ美味しい「チャンス」だったか
という自白

RT @neon_shuffle: 〜辛淑玉氏「日本人が北朝鮮拉致事件に飛びついたのは、加害者としての糾弾に疲れ、被害者になるチャンスだったからだ」 http://bit.ly/TlMjM7 〜
posted at 13:44:24





by bluewolves01 | 2014-06-28 14:00

by bluewolves01