人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

0929反中共デー。劉暁波、李徹訓、そして前敦と共に。


0929反中共デー。東京会場の六本木・三河台公園にて。

Image140929-1



東京会場からのデモ行進に参加。

Image140929-2



反中共デモ終了後、前田敦子似の可愛らしい愛国女子に、李徹訓の遺影を抱いて貰っての撮影をお願いする。夢も希望も持てない脱北者として中国の闇で子供時代を過ごし、最後は中共兵に撃ち殺されて17年の生涯を終えた徹訓の、せめてもの供養になれば。

Image140929-3



>>>>> >>>>> >>>>> >>>>> >>>>>


平成26年 9・29反中共デー東京大会 ご案内

日本を愛する皆さん!
アジアを想う皆さん!


欧米列強の魔手から、祖国日本の独立を守る為、同胞アジアを解放する為、起ち上がった大東亜戦争でしたが、矢尽き刀折れ敵に降する無念の結果となりました。屈辱の昭和20年8月15日から、来年の平成27年8月15日は70年を迎えます。降伏から占領と、昭和27年4月28日のサンフランシスコ講和条約の発効まで、我が国と連合国との戦争は続きました。武力戦争から思想戦争へと移りましたが、我が国は思想戦争にも完敗してしまいました。領土も軍備も失い、憲法も歴史も奪われたまま、奴隷的平和と物質的繁栄のみに価値観を置く我が国の惨状は正視できるものではありませんが、私たちにとっては愛する祖国です。どのような姿であっても、愛する祖国を守る為、私たちは戦います。
「中国共産党」が支配する「中華人民共和国」すなわち中共は、「反日」「共産」「中華」の三悪国家であり、敵国です。昭和47年9月29日、我が国は中共との国交を樹立しました。この間、主権侵害、内政干渉、領土・領海・領空の侵犯など、中共による敵対行為は数限りなく繰り返されてきました。中共の脅威に晒されているは、我が国だけではありません。満洲、南モンゴル、東トルキスタン(ウイグル)、チベットなどに対する侵略・虐殺・苛政。台湾に対する併呑の野望。中共に支配されている全ての人民たちの苦難。中共の存在は、アジア全民族の脅威であり、人類の敵と断言できます。
私たちは草莽とはいえ、興亜憂国の志士と自負しています。この重大な危機を坐視する事はできません。平成14年9月29日、所謂「日中国交正常化」30年の秋、私たちは中共との国交断絶を勝ち取る為、9・29反中共デーを開催しました。昨年も東京だけではなく、北海道(札幌)でも、中部(名古屋)でも、関西(大阪)でも、九州(福岡)でも、反中共デー闘争は展開されました。本年も「9・29反中共デー」の旗の下、勝利を目指して、同志道友の皆さんが共に起ち上がり、共に闘う事を熱望します。勝利を信じて、闘いましよう。

[日時]

9月29日(月)雨天決行
午前11時~集会開始
正午~行進出発

[場所]

三河台公園(東京都港区六本木4の2の27/六本木通り沿い/俳優座の横)

[合意事項]

①国旗の掲揚は大歓迎します。また、旭日旗やZ旗の掲揚も歓迎します。

②台湾やチベットなど中共と戦っている国々の方が、ご自分の国家や民族を象徴する旗を掲揚することは歓迎します。

③超党派の運動のため、会旗など団体の旗の掲揚は禁止します。

④拡声器の持参は歓迎します。

⑤車輛での参加はご遠慮ください。

[連絡事項]

本年も東京大会だけではなく、北海道大会(札幌)も、中部大会(名古屋)も、関西大会(大阪)も、九州大会(福岡)も、開催される予定です。

[呼び掛け]

平成26年9・29反中共デー東京大会共闘委員会


<<<<< <<<<< <<<<< <<<<< <<<<<






by bluewolves01 | 2014-09-29 23:59

by bluewolves01