人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

自国民拉致に空爆で報復するイスラエルを日本は見習え!


2014年07月09日のツイート

食い物で遊ぶヤツは皆死ね。
苦しんで死ね笑。

RT @SankeiShimbun: 〜米で早食いの男性死亡 ホットドッグ詰まらせる:  米〜で、3日開かれたホットドッグ早食い大会に参加した47歳の男性が、ホットドッグを喉に詰まらせ死亡〜 http://on-msn.com/1ozp5MC
posted at 22:54:14




拉致問題の相対化による隠蔽と、骨をカネに変える換金を狙う、
金王朝の骨売りビジネスを許すな!。

RT @SankeiShimbun: 【国際】 【拉致再調査】北「遺骨」先行か 
外貨獲得へ収骨ビジネス狙う?  被害者家族、拉致置き去り懸念〜
http://on-msn.com/1mDvoBQ
posted at 23:00:18




「原発再稼働「できるわけがない」、推進論は完全に破たん=小泉元首相」
http://jp.reuters.com/article/topNew/idJPKBN0FC0VX20140707…

/与党大敗>大臣軒並み落選大物号泣!が有権者の超絶娯楽と化している現状では、次回選挙での自民党の敗北は必至。その受け皿候補として今のところ最有力なのは小泉新党かな。
posted at 23:20:57




2014年07月10日のツイート

富田靖子の凄絶なる演技が、台風情報の枠すら押しのけた!。先週は奧菜恵で来週は高橋由美子か!。ベテラン女優の競演で神ドラマに化けつつあるな。底辺で生きる人々の、倫理と誠実が垣間見られて泣ける。
#nhk #木曜時代劇 #吉原裏同心 #小出恵介 #貫地谷しほり
posted at 21:16:06



自国民三人への拉致殺害に対して、空爆しまくる報復で応えるイスラエルを日本に見習わせたい。

RT @8446nt: 国民が他国に拉致監禁されているのに、奪還戦争をしない国など、国家の体をなしていない。
RT@青狼会: 政権の命脈を賭ける覚悟の外交が、四十年前からサボられてた事こそ問題。
posted at 21:38:07



「神風が吹いて敵を撃滅」から
「平和憲法で敵が消滅」へ、ですね。
オカルト依存は不変。

RT @kohyu1952 ある意味、皇国史観の裏返しが9条信仰です。《現行憲法は変えなければならない。やはりこれは悪夢だからだ》〜『マスコミ堕落論』〜 http://ow.ly/yJ665
posted at 22:12:16


エルサレムで巨大核爆発が起きて
聖地が全部消滅すればいいのに笑。

RT @8446nt: 無差別攻撃には反対。イラクも含め思うのは、ユダヤ・キリスト・イスラムの信者は宗教で差別し虐殺を命じたヤハウェを創造主の唯一神と信じるのをもういいかげんにやめろ…と。RTイスラエルを日本は見習え。
posted at 22:36:13



2014年07月12日のツイート

ローマ法王もイスラム坊主も失業が怖いから無理!笑。
イスパの土地争いは放置が無難。

RT @8446nt: 竹島や尖閣の爆破粉砕解決法みたいですな。パレスチナ問題はローマ法王がこう仲裁すればいい。「私達もレイシストを唯一神とする信仰を捨てますから、ユダヤもイスラムも捨ててください。〜
posted at 17:05:25






by bluewolves01 | 2014-07-12 18:00

by bluewolves01