人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

「ナチスが最初に共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった」(笑)



2014年07月13日のツイート

千坂恭二「今のアイドルは選挙をしているらしいが、実に下らない。」(0711)「芸能を宗教の比喩で語ることは、芸能が主体が誰であれ、今はない平岡某以来、愚の骨頂であり馬鹿の見本だ。」(0706)

/千坂先生の見えるところでAKBを宗教の比喩で語ったヤツは誰だプゲラm9(^Д ^)ww
posted at 05:55:04
   


俺だ…。
posted at 06:00:05
   



例 2014年06月06日のツイート
「西日本豪雨、週末は関東へ……AKB48総選挙&大島卒コン14万人を直撃で空席祭りに!?」 http://www.cyzo.com/2014/06/post_1402.html… 
/さすがは「嵐を呼ぶ女達」だ。
この二日間は、忠誠心と信仰心が問われる戦いになるだろう。 
#入山杏奈 #川栄李奈 #アイドルを守れ #指原巌窟王
posted at 19:12:21





千坂先生の返信ツイート
千坂恭二@Chisaka_Kyoji
@seiroukai 佐藤さんがそうとは知りませんでしたw。私の念頭にあったのは、濱野某でした。よく知らない人物で、本のタイトルしか知りませんがw 
posted at 07:17:38

(佐藤注「本のタイトル」は多分『前田敦子はキリストを超えた』)



@Chisaka_Kyoji それは…嬉しいような、悲しいような…。
濱野智史の「前キリ」は狂ってる!笑、と思いましたが、教義の無い芸能でも、教義と共に権力を築き上げていく一神教文明に、多神教的に対抗する事は可能ではないか、みたいな「信仰告白」は、私もこれからしていくつもりです笑。
posted at 11:14:16
   



まさに外山恒一!。 

RT @Chisaka_Kyoji: @青狼会 宗教は政治的にはスターリン主義ですが、芸能はファシズムですよ。ファシズムは、政治の芸能化でもありますから。
posted at 11:55:45




2014年07月15日のツイート

「ろくでなし子」の即時釈放もとめる「署名活動」ネットで展開・・・賛同者が急増 http://www.bengo4.com/topics/1788/ 

/「彼女の作品は性的搾取や嫌がらせを目的とした『わいせつ物』とは異なります」って、「わいせつ物」自体への弾圧、取り締まりはむしろ容認・擁護しているのか笑。
posted at 02:58:14
   



在特会のデモが「下品で低俗」と断罪されて国家権力に弾圧された時、「人権派」は喜々として拍手喝采し追認した。
オタク文化を犯罪者の属性と断罪する性的レイシズムを、北原みのりは喜々としてメディアで煽動した。
で、「下品で低俗」「まんこオタク」まんこ売りの逮捕には反対しろってか???。
posted at 04:15:28
   



@toshiaki080808 なぜ名指し?。もう三回見たけど。やっぱり大久保さんのスケジュールが取れたのが一番の勝因だね。

RT : とにかくフォロワーのみなさん、昨日のSKEエビショー見ましょう。特にスルスキはいっぱい学べるから。あと佐藤悟志さん、感想お待ちしてますw
posted at 16:54:21
   



@toshiaki080808 オイラ的にはボスが活躍してたんで充分満足なんだけど、彼女達が栄ナショナリストの皆さんに受け入れてもらえるのかは不安。ボスの狂犬キャラもアイドルとしては不安だし笑。移籍を機会に妹演技キャラを上乗せして、栄のお姉様方に可愛がられた方が良いのでは?。
posted at 17:24:55
   





by bluewolves01 | 2014-07-15 18:00

by bluewolves01