人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

防音室は犯罪インフラ。監禁されるべきなのは女児ではなく精神病害者だ。


2014年07月21日(火)のツイート

辛淑玉「まさに権力の暴走です」「8名を家族のもとに返してください」 https://twitter.com/shinsugok/stats/490520223787659264… 

/金王朝なら「8人」は尻が腐るまで床に座らされる。下手をすれば家族ごと絶滅収容所。現に拉致被害者も帰国者も居所すら不明。それを黙殺してきたのがコレや姜尚中ら金下僕。
posted at 03:00:14
 


辛淑玉「笑いながらパレードがしたかった」「普通の思いを奪い壊していくのが、現政権の方向性」「二枚舌を支えてはいけない。」 https://twitter.com/shinsugok/stats/490555288886321153… 

/日本の「現政権」には「パレード」し、金正恩政権には1メートルも「パレード」しない、金下僕こそ恥ずべき二枚舌。
posted at 03:10:10
 


むしろ中共には超絶美味な状況。
RT @giyuugungityou: ??中国が支援するのでは 
RT @yatagawaosamu: 日本と韓国がもし戦争したら、日本海にイージス艦を筆頭に護衛艦を並べて封鎖すると、韓国は物資がなくなりすぐに干上がる~北朝鮮に助けを求めるしかない~
posted at 03:24:53
 
 



2014年07月22日(火)のツイート

むしろ皇室の加護が過ぎるせいで国民がお花畑。
痛んでこそ成長。
RT @toyamakoichi: ~スガ氏語録。「天皇制がなければ日本はうまくいかずメチャクチャになると云う人は多いし、実際そのとおりだと思うけど、べつにうまくいかなくたってメチャクチャになったっていいじゃないか!」~
posted at 00:58:17
 
 
 

2014年07月24日(木)のツイート

「弁証法的唯物論」などというご大層なものを知らずとも、とりあえず『闇金ウシジマくん』を読んで世の中こんなものだと思っておけば「宗教や観念論哲学のインチキ性」対策には充分では?。あれこそ唯物論にして階級史観!笑。 
@racist_banana @tamo2_1965 @8446nt
posted at 10:41:20



「ゼロの真実~監察医・松本真央~」第2話視聴。主演は、空気を読まない天才少女をやらせたら日本一の美少女 #武井咲 !。彼女には是非とも『エコエコアザラク』黒井ミサを演じて戴きたいものだ。絶対似合うし!。 
#テレ朝 #ゼロの真実 #佐々木蔵之介 #生瀬勝久 #六角精児 #真矢みき
posted at 22:05:54
 
 
 


2014年07月25日(金)のツイート

#NHK クロ現再放送「精神科病棟の長期入院者の救済」。
精神病害者が「自由に生きたい」とか口走っているが、それなら刑事責任も当然引き受けるべきだろう。責任能力も無い野獣レベルの人間が「娑婆に出る」だの「自由にうろつく」だの危険過ぎる。地域の不安は当然だ。支援者が責任を取るのか?。
posted at 00:33:54



「苦痛」?。単なる不平不満から来るストレスだろうが!。この程度で人を殺す殺人鬼に、30年も税金で養って医療まで施す価値は無し。遺族の願い通り処刑する以外の使い道も無し。
RT @asahi: 被告「苦痛から逃れるため殺害」 三鷹刺殺事件 http://t.asahi.com/fdhk
posted at 01:00:40



先週は「六本木警察署」という名の高速道路の真横のビル、即ち麻布警察署が爆破されてたけど『東京ESP』第1話では六本木ヒルズも爆破されててあの辺りに集中し過ぎ笑。従って次はあの近辺だと「中国大使館」かな!。 
#zantero #残響のテロル #noitamina #fujitv #東京ESP
posted at 01:15:48



【倉敷女児監禁】「防音室を作るなど長期の監禁目的がうかがえる」 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affars/news/140722/waf14072221100030-n1.htm… 

/重処罰も必要だが、防音室や地下室は犯罪インフラだということがハッキリしたので、施工業者や発注者は警察や児童相談所に届けを出して建設許可と常時監視を戴く制度の創設が至急必要だ。
posted at 07:58:13



「危険ドラッグの中毒で救急搬送、2011年以降に急増」 http://huff.to/1AaaEX5 

/この「救急搬送」された連中は逮捕されたのか?。措置入院で薬物治療を強制されているのか?。免許証や車は取り上げられたのか?。
愚劣な造語の前に行政は必要な権力を発動しているのか?。
posted at 08:17:04



『ナニ金』も考えたのですが、テロと虐殺が蔓延する現状を鑑みるに、やはり『ウシジマくん』が最も適切かと。
「セクトくん」編や「革命くん」編が、読みたいような読みたくないような…。
RT @tamo2_1965: ~同志青狼、参りました。ついでにナニ金も。青木先生には恩も義理もあります。
posted at 08:28:48
 






by bluewolves01 | 2014-07-25 09:00

by bluewolves01