人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

名簿業者や池永や北原みのりを野放しにする社会が女子高生を殺す。


2014年07月26日(土)のツイート

要するに政治家だの大企業だのの連中が、好き勝手に名簿を利用したいという下心を持ってるから、名簿の売買が違法にならないんだろう。
#nhk_fukayomi
posted at 09:16:16



名簿の売買は野放し、オレオレ詐欺も野放し、子供はさらわれまくり、脱法ドラッグ対策は呼び名を変えるだけ。年間に一億近い税金でお手当を貰っておきながら、日本の政治家どもの役立たず穀潰し無能ぶりは尋常じゃないな。
#nhk_fukayomi
posted at 09:21:41



「個人情報は自分で守れ」「必要ないことは書かない」とか言ってる時点でお花畑。今の犯罪者はプロを使ってあらゆる個人情報を収集している。自己防衛など不可能。
#nhk_fukayomi
posted at 09:31:21



番組の最後の瞬間に早見優が「エイリアスを作れ」という画期的な対策を口走った!。複数の表札を使い分けて自分の個人情報自体をかく乱し、情報の流出や売買に対抗する。
攻殻機動隊並みの防衛手段だな。
#nhk_fukayomi
posted at 09:41:30





2014年07月29日(火)のツイート

『シェアハウスの恋人』の時もそうだったけど、水川あさみが主演すると地味な設定のドラマでも説得力が生まれる。「倫理」と「生活」の両立に悩みつつ努めているイメージ。
RT @TokyoSca_TBS: 「東京スカーレット」第3話「殺人アルバイト」このあと10時から! #東スカ #tbs
posted at 22:04:55


「検察としては死刑を求刑することはちゅうちょせざるを得ない」だあ?。死刑を求刑する根性正義感責任感も持てないなら、検察官なんか今すぐヤメろこの税金泥棒が恥を知れ。
RT @asahi: 池永被告に無期懲役を求刑 三鷹女子高生刺殺事件 http://t.asahi.com/fex5
posted at 23:15:11


ストーカー殺人の問題を「画像送信トラブル」などと矮小化したうえ、さらに「今時の若者は簡単に送ってしまうんですよ」「教育が必要ですね」と若者バッシングのネタにして済まそうとするニュース23のバカげた報道姿勢。これもいわゆる「セカンド・レイプ」ってヤツだな。
#TBS #NEWS23
posted at 23:20:59


2014年07月30日(水)のツイート

技能で「品格」を保つ孤高の達人が、韓国リメイクだと職場の権力者にされちゃうのか…。「品格」とかウケないのかな。それとも理解の外なのか。
RT @sptv_drama: 【7/30に放送開始】篠原涼子主演の大ヒット作『ハケンの品格』を韓国でリメイク!『オフィスの女王』は日テレプラス〜
posted at 00:32:14



北原みのり「日本は「ロリコン文化」に寛容すぎる!」(週刊朝日 2014年8月8日増大号) http://publications.asahi.com/ecs/detail/?itm_id=16162… …

/あの性的レイシストが、また自分の気に入らない性的指向へのヘイトを垂れ流しているのか呆。
もはや
「北原みのりをしばき隊」が出来ていい状況だな。
posted at 00:47:31



「脱北芸術家の展覧会が中止、中国当局の命令か」 http://bit.ly/1nUcfe0

/不逞鮮人の恫喝に迎合した「ろくでなし子氏釈放キャンペーン」と北原みのり一派が、切り捨て見殺しにした「中国のような独裁国家や宗教国家」で弾圧される「芸術家」の事例。
もちろん艾未未もだが。
posted at 01:20:18



「10年間続く「命を大切にする教育」女子高生殺害犯の心には届かなかったか」 http://bit.ly/1rAWqIK

/「教育で異常者や殺人鬼を止められる」などという発想は、「九条があれば侵略されない」と同レベルの異常な花畑脳。元凶たる白痴な大人どもにこそ治療と矯正が必要だ。
posted at 08:39:41





by bluewolves01 | 2014-07-30 09:00

by bluewolves01