ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

日本の真の独立の為には米国人1300万人の速やかな殺害が必要である。


2014年08月19日(火)のツイート

現に侵略されて女子中学生を拉致られているのに、「備えあれば憂い無し」だの「中国軍機が接近」だのと、呑気な話をしてるんじゃねえよお花畑どもが。
RT @tv_asahi_PR: 今夜11時45分からは「ビートたけしのTVタックル」。戦争とニッポン人を徹底討論! #tvasahi
posted at 00:04:41


 


NHKスペシャル|狂気の戦場 ペリリュー~"忘れられた島"の記録~ http://www.nhk.or.jp/special/detail2014/0813/… 

再放送。前日のフジテレビのドラマは残念なつくりだった。アメリカのテレビドラマ『ザ・パシフィック』の方を見てみたい。降伏も撤退も許されない両軍の死闘。戦争の極限的現実。
posted at 01:16:33
   


#Nスペ 狂気の戦場 ペリリュー~"忘れられた島"の記録~ http://www.nhk.or.jp/special/detail2014/0813/… 

再放送。日本兵の超人的抵抗に直面した米軍は、火炎放射やナパーム弾を使った遠隔大量殺害戦術に転換。その後の焼夷弾による空襲や原爆攻撃に繋がった。だが戦勝には必要な意志と覚悟だ。
posted at 01:25:31




日本の戦時中の人口が約七千万人。約三百万人が殺戮されることで大日本帝国はやっと降伏した。比率にして約4%。当時の米国の人口は約二倍。日本の戦勝には最少でも米国人六百万人を殺害する意志と手段と計画が必要。「米国は惰弱ゆえ些少の犠牲ですぐに降伏」なるレイシストな傲慢こそ花畑脳だった。
posted at 02:27:12
   


現在の米国の人口は約三億二千万人だから、米国に戦勝するには千三百万人の米国人を殺害する意志と手段と覚悟と計画が必要。日本は一度敗北して占領され米国の属国となった。再度の独立には米国との戦争勝利が不可欠。その力量を目指すなら、金王朝や中共ごときは独自で打倒できなければ話にならない。
posted at 02:46:59
   


米国の属国の中で相対的な上位を目指す位が現在の日本には現実的な目標だろう。米国支配下での集団的自衛権は自衛隊員を殺すと危惧する向きも有るが、米国支配を真に脱するならその千倍以上の自衛隊員が死なねばならなくなる。米帝の世界支配に貢献し、金王朝打倒戦争などの中で国力を蓄えるしか無い。
posted at 02:59:10
   


そもそも、あの大日本帝国と帝国皇軍、帝国臣民が一丸となって決死で戦っても米帝には勝てなかったのである。ナマポどころか介護も医療も今のような垂れ流しの無い中でだ。今の弛み切った日本人が、かつて以上の戦いを実現して米国に勝利し再独立を目指すというならば、かなりの絞り込みが必要だろう。
posted at 03:11:49
   


それこそ平均寿命が五十歳以下に戻るような「リストラ」「ダイエット」がだ。社会福祉などは全廃され、犯罪者は戦争を妨害する敵のスパイとして無慈悲に処刑され、日本国民全てが身体的にも知能的にも遺伝子レベルまで選別され区分され配置され極限的に合理化された、軍隊蟻のような社会が必要だろう。
posted at 03:22:29
   


もっともこれは「対米再独立を目指す日本人」のみならず、人類全体の課題であるとも言えるだろう。なんとなれば、3・11事態を見ても明らかなように、そもそも人類は現在においても自然環境との凄惨な闘争を継続しているからだ。地球も動物も昆虫も微生物も、現に人間に襲いかかり、惨殺し続けている。
posted at 03:31:44
   


隙あらば襲いかかってくる地球や自然や異民族との戦争に勝利しなければ、日本人は生存すらおぼつかない。日本や人類が存続するためには、精強かつ優秀かつ善良で潔く、合理的で団結的でなければならない。千坂恭二先生のユンガー読解ではないが、まさに全体主義・軍国主義はこのように前提なのである。
posted at 03:45:18
   


などと、日テレでの少年少女の凄惨な戦いに刺激されて書き散らしてみました。オイルピーク後の石油高騰社会では、更に厳しいサバイバルが到来すると予想されます。人類70億人が10億人に減少するような『北斗の拳』的な世界になるかも知れません。御感想有り難う御座居ます。 @jimintou2
posted at 03:54:50




「20年前にテロ事件を起こした教団が名前を変えて活動」ってまるっきり実話じゃん笑。しかも「DV親から母子で逃れられるシェルターがそこしかなかった」って…。東スカの脚本、相変わらず重苦しい現実を設定に入れ込んでくるなあ。 
#TBS #東京スカーレット #警視庁NS係 #水川あさみ
posted at 22:25:54




 

[PR]
by bluewolves01 | 2014-08-19 23:00