人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

「東京大行進」はオウムの手口。「総連豚」は肉と金券で育つ。


2014年11月04日(火)のツイートより

東京大行進「ヘイトクライムのない社会を 民族教育権を保障しよう!」
https://pic.twitter.com/HwUmI0kjlO

/自由にデモ行進できる日本社会の善良さにつけ込んで、自由どころか生存すら許さない専制王朝を礼賛する政治教育を美化し、蔓延させる。まさに
麻原彰晃とオウム真理教の手口だ。
posted at 23:48:23



2014年11月05日(水)のツイートより

山本夜羽音、東京大行進をサボって朝大の学祭に行き、日式焼き肉を食い倒してチマチョゴリを着たあげくTDRペアパスポートを当てるという乱暴狼藉。
http://bit.ly/1xWEI5p

/出先機関で焼肉接待受けて土産まで貰っといて「反金王朝」笑。
恥を知れエロ漫画家(無理)笑。
posted at 01:00:15
総連豚スクショ1




朝鮮大学が「出先機関」なのは否定しないんだ。まあ無理だよねえ。「麻原彰晃とオウム真理教の手口だ」は?。
RT @kdxn: 自分でカネ払う接待なんかあるのかよ。バカかこいつ。
RT @青狼会: 出先機関で焼肉接待受けて土産まで貰っといて「反金王朝」笑。恥を知れエロ漫画家(無理)笑。
posted at 03:13:32


<<<野間易通が反論できたポイントは結局「接待」だけ笑。



2014年11月07日(金)のツイートより

【総連豚の育て方】朝鮮大学での焼肉接待の様子を、日本人左翼が自己暴露。
http://bit.ly/1xWEI5p

/好みの女子学生を侍らせた挙げ句、チョゴリ・プレイでご満悦。おまけの手土産はキムチとディズニーランドのペアパスポート。これが金王朝の下僕「総連豚」の育て方だ!笑。
posted at 23:17:20


総連豚スクショ2金券




東京大行進「ヘイトクライムのない社会を 民族教育権を保障しよう!」
https://pic.twitter.com/HwUmI0kjlO

/一見正論のようだがその「民族教育」の中で「自由」や「民主主義」「基本的人権」はどう教えられているのか?。そしてそれらの対極にある虐殺金王朝はどう語られているのか?。
posted at 23:20:14


もちろん「民族教育権」とやらが正当化を目論む朝鮮学校には、まともな人権教育など存在しない。あるのは北朝鮮の直轄的指導と朝鮮総連の管理運営の下で為される、金王朝三代への絶対盲従と朝鮮総連への忠誠服従を刷り込むチュチェ思想洗脳教育である。
http://hrnk.trycomp.net/news.php?eid=0107…
posted at 23:22:56

その結果、幼時から洗脳された朝鮮学校生はわざわざ平壌まで行って「金正日将軍さま、逝ってはいけません」と泣き叫び、「金正恩先生だけを固く信じ、従います」と­誓う下僕になる。「民族教育権」が生む虐殺者への忠誠と服従。
茶番では済まない。
https://www.youtube.com/watch?v=lECQopLyaY…
posted at 23:25:35

heijou-seito



このように、内部では一切人権を否定しながら、外部や日本社会を「差別だ!」「人権侵害だ!」と脅して回る二枚舌を駆使して、弁護士一家どころか単なる通勤客すら虐殺する、究極の人権侵害のチャンスを得ていた犯罪集団がかつてあった。
てか今もある。
http://www.47news.jp/CN/201004/CN200042101000614.html…
posted at 23:30:17


「東京大行進」のやり口は、このオウム真理教と全く同じものである。善良な日本人や日本社会に向かって差別だ排外だと騒ぎ立て、脅し取った権利で無辜の人民の自由と人権を破壊し虐殺する。
オウムに人権を認める愚行はかつての一度きりで最早充分だ。
https://pic.twitter.com/HwUmI0kjlO
posted at 23:34:28

このクロ現の特集を見ても、朝鮮総連と朝鮮学校が北朝鮮の拉致テロ侵略を隠蔽するために果たしてきた役割がよく分かる。彼らが「拉致など有り得ない」と日本で喧伝し続けた結果、下手をすれば千人近い日本人が拉致され奴隷にされ、抹殺されてきたのだ。
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_1744_all.html
posted at 23:45:03


2014年11月08日(土)のツイートより

にもかかわらず全く無反省に、反省する者は粛清し排除して、組織防衛と金王朝への服従に盲進する朝鮮総連と、その管理に従い総連大会の会場まで提供する一心同体の朝鮮学校を、憎悪と糾弾、撲滅と解体で迎え撃つのは、
むしろ人間として当然ですらある。
http://www.asiapress.org/apn/archives/2014/01/15133535.php
posted at 00:02:49


無辜の同胞を千人も奴隷にされて、どうして金王朝とその下僕を憎悪してはならないのか?!。
『横田めぐみさん【強制連行】から37年、拉致侵略には解放戦争で反撃せよ!拉致被害者全員奪還国民大行進』に、怒りと憎しみを持つ戦士は今こそ結集せよ!。
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=579
posted at 00:11:38





by bluewolves01 | 2014-11-08 01:00 | 朝鮮学校問題

by bluewolves01