ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

2010年11月25日(木) のツイートから

 

 

趣旨は同意だが、仙石ではなく仙谷。仙ダニと読むよろし。 QT @reihyo 「自衛隊は暴力装置」という仙石の発言は間違ってはいないが、「国家の正当な暴力装置」と呼ぶのが正確。暴力装置として機能しない軍隊など皆無~。仙石批判は結構だが、言葉狩りは止めた方がいい。

posted at 17:25:23

  

断固支持。大勝利。凶悪犯罪者を野放しにする少年法を廃絶せよ。 RT @Yomiuri_Online 裁判員裁判で初、少年に死刑判決 石巻3人殺傷http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101125-OYT1T00734.htm

posted at 17:53:09

 

 

自民党河野太郎議員への突っ込み)

 

こ、この危機的状況下で???… ( ゚д゚)ポカーン。「自民党内閣」は民主党・菅内閣より役立たず?!。 RT @konotarogomame 自民党のシャドウキャビネットの様子。今日の議題は、原発立地振興特措法改正案、地方公務員法改正案、国会議員の歳費日割り法案、森林法改正案。

posted at 18:02:02

 

 

「北朝鮮が事件を起こせば、米国は国際社会の秩序を守るため、中国に北朝鮮を説得するよう要請するだろうと中国は見込んでいる。」 RT @epochtimes_jp 北の砲撃事件 専門家「背後に中国の姿が」 - (大紀元)  http://bit.ly/dV5dWo

posted at 18:07:33

 

素晴らしい!。ゴロツキ独裁デブとその一味を殲滅だ!。 RT @Already_Free 報復の意味を込めて韓米合同軍事訓練を実地。これは明らかに北朝鮮を挑発する行為。同時に、米原潜が巡航ミサイルの照準を合わせる為に配置に着いている頃。オバマ大統領は戦争を決断したも同然。(ーー;)

posted at 18:13:18

 

【北朝鮮砲撃】環球時報「韓国は半島の安定を維持するために米国との軍事同盟に過度に依存しており、中国との協調が足りなかった」 http://bit.ly/gyYtOU チンピラを暴れさせておいて、ミカジメ料が足りないからだと飲食店を脅かす暴力団の手口。

posted at 18:24:30

 

【砲撃テロ事件】「砲撃事件の原因は米韓の高圧的な対北政策にある」「(北)朝鮮の不安全感を取り除くことが何よりも大事だ」「他の中国紙もほとんど環球時報と同じ論調で記事を掲載」 http://bit.ly/gyYtOU 「悪の枢軸」中共こそが事件の黒幕。

posted at 18:30:37

 

広島・長崎程度なら怖くない。日本は核戦争も経験済み。核ミサイルの数発では滅亡しないことも証明した。むしろテロ国家の脅迫・恫喝に屈服する方が亡国への道。 RT @pumin9 中距離弾道ミサイルムスダンで、原子炉攻撃されると、どれ位の被害になるだろう。

posted at 18:45:36

 

「この爆弾は、爆発時に高温と高圧によって人間を殺傷しコンクリート施設を破壊する効果がある」「北朝鮮が多数の人間を殺傷し火災を発生させて混乱を最大化するために」 RT @DailyNK_JAPAN 北、南の被害を最大化させるため特殊弾を使用 http://bit.ly/hBF755

posted at 19:13:40

 

 

[PR]
by bluewolves01 | 2010-11-25 20:30 | 指定なし
 
以下は、2010年11月24日のツイートから。



で、最初に一般公開する覚悟と根性のある政党はどこだ?。 

RT @Yomiuri_Online 尖閣ビデオ、事実上の公開 各会派に配布へhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101124-OYT1T00627.htm?from=tw

posted at 19:22:16



(民主党・有田芳生議員への突っ込み)

中朝対立を演出する朝日の情報工作。 

QT @aritayoshifu 衆院第2議員会館で船橋洋一・朝日新聞主筆の講演を聞いた。「北朝鮮は壊れはじめている」と船橋さんは見る。根拠は中国を2度訪問した金正日が「戦略的意思統一」をすると約束したにも関わらず砲撃を行ったこと。~

posted at 19:49:08


むしろ「戦略的意思統一」のもとで砲撃が行われたと見る方が自然なはず。 

QT @aritayoshifu ~船橋洋一・朝日新聞主筆~金正日が「戦略的意思統一」をすると約束したにも関わらず砲撃を行ったこと。事前通告がなかったことは全体主義国家で路線論争が起きているのではないかという。

posted at 19:52:56


中共に「事前通告がなかった」という証拠はどこにあるのか?。対立を演じて政治責任を逃れつつ、中立を装って北朝鮮を庇うのが中共の常套手段。その演技をもっともらしく宣伝するのが朝日の任務。 

QT @aritayoshifu 船橋洋一「事前通告がなかったことは全体主義国家で路線論争が~」

posted at 20:36:59

 

(みんなの党・柿沢未途議員への突っ込み)


「みんなの党」や柿沢未途議員には、逃げ口上にせずに「集団的自衛権の保有」を宣言する気がありますか?。 

QT @310kakizawa ~有事に際して米韓は共同作戦行動を取る事ができるが、日本はできないではないか。集団的自衛権を逃げ口上にしていれば済んだ時代はもう終わったのだ、と。

posted at 22:17:30

 

 

天安艦テロの時も中共がゴネて制裁決議はされなかった。されても実効性はない。中共は北朝鮮の共犯であり後見人、事件の黒幕だ。 

QT @kunisaki1986 韓国は、国連安全保障会議に提訴せよ。国連は制裁決議を採択せよ。国際社会は、北朝鮮をかばう、中国との関係を分断せねばならない~

posted at 22:21:14

 

韓国が国連安全保障会議に提訴して制裁決議を巡る議論が半月続いたら、12月10日はノーベル賞の授賞式だ。つまり中共は、安保理騒ぎで劉暁波の話題を封殺する事が出来るし、制裁決議と引き換えに釈放要求を控えさせる事も追求できる。これが狙いでこの時期に砲撃テロを起こさせたのかも知れない。

posted at 22:53:07

 

(日本政府・菅直人首相への突っ込み)

今度は中国に丸投げかい!。オマエ自身は一体いつ「責任を持って対応」するんだ?。 

RT @NorthKorea_News 「中国は責任持って対応を」 北朝鮮砲撃で菅首相 - 日本経済新聞 http://bit.ly/gzlyN7 #kitachousen

 








[PR]
by bluewolves01 | 2010-11-25 20:12 | 指定なし


以下は、2010年11月24日のツイートから。


(自民党・山本一太議員への突っ込み)


 その「北朝鮮を擁護する中国政府」と「戦略的互恵関係」を結ぼうとしたトンマな政党の奴らも「本当におかしい」(笑) 


QT @ichita_y 北朝鮮の韓国砲撃~を正当化する~朝鮮高校に税金を投入する民主党政権は異常!(怒)国連安保理で、北朝鮮を擁護する中国政府も、本当におかしい。


posted at 01:16:31

 

(みんなの党・松田公太議員への突っ込み)

認識が緩い。今年だけで何十人も韓国軍人が殺されているのに「駄々」で済むのか。拉致テロも「駄々」なのか。 

RT @matsudakouta 北朝鮮は誰にも相手にされなくなってしまい、必死に注意を引こうとしている異常な駄々っ子です RT @taicho_ 外交の事でしたか。なるほど。

posted at 01:23:50

 

子分を暴れさせて「制止」に現れ
「仲裁料」を取る親玉。 

RT @pumin9 同意 QT @wonbattee ~今回の件は、このところ孤立気味の中国の回生策くさいぞ。北鮮は中国の鉄砲玉だから、内々の指令で号砲打ち上げたんだろう @bci_ http://bit.ly/e98i9W

posted at 01:39:45

 

習近平が「朝鮮戦争は正義の戦争」と煽って一月後にこれ。
実際にも黒幕でしょう。 

RT @bci_ 習近平にそういう親分役を演じさせると上手そうw @青狼会 子分を暴れさせて「制止」に現れ「仲裁料」を取る親玉 @pumin9 同意 @wonbattee 孤立気味の中国の回生策くさい

posted at 02:43:43

 

胡錦濤が「チベットのヒトラー」で習近平は「ウイグルのヒムラー」といったところでしょうか。 

RT @bci_ 個人的な主観ですが、あの人はそういう半ヤクザテイストがマッチしそうでw @wenly_m そうなの? RT習近平にそういう親分役を演じさせると上手そうw

posted at 02:58:04

 

現時点で「場合によってはやりますよ」と言うのは、拉致や砲撃で数十人殺傷するのは構いませんよ、と容認するのと同じだ。 

QT @kennoguchi0821 直ぐに直接行動に移すかは別として「場合によってはやりますよ」と制裁を含め、あらゆる手段を示唆することも一つの圧力となるのでは。

posted at 03:09:44

 

翌日、ワカメは学校から戻らなかった。その後33年、白髪のサザエの訴えも虚しく… 

QT @sazae_f あらま!北朝鮮と韓国が砲撃戦ですって?カツオ!ワカメ!タラちゃん!お隣で朝鮮戦争が再開しようと、~あなたたちはご飯をちゃんと食べて、ぐっすり寝て、明日も元気に学校へ行くのよ~!

posted at 14:31:56

 

若くてピチピチした美少女を強姦して殺すのは重罪だが、死に損ないのババアを殴り殺して財布を奪い取るのは大した犯罪じゃない、のか?。 

RT @unbalance_x 強姦殺人ならそれぐらい厳しくしても「重すぎる」との批判は出ないでしょう ね。 RT @青狼会 ~強姦殺人は必ず死刑に~

posted at 15:58:08

 

仮に北朝鮮と在韓在日米軍で核ミサイルの打ち合いになっても、もともと焼け野原の北朝鮮を生け贄にして日韓を焼け野原に出来れば、中共的には大勝利。 

RT @pumin9 代理戦争ですね。 RT @青狼会 習近平が~黒幕~ RT @bci_ 習近平にそういう親分役を演じさせると上手そうw

posted at 16:17:08

 

23年前、乗客・乗員115人全員が爆殺された大韓航空機事件が起きた11月29日を前に、またも無辜の民間人が犠牲になった。

世界は、我々は、金正日の殺人テロをいつまで許すのか。 

RT @maedamari 北朝鮮に砲撃された島で民間人二人の遺体が発見されたらしい 砲撃との関連は確認中

posted at 17:11:30

 

 

(後輩ファシスト・外山恒一への突っ込み)

ウラシマか!。 

RT @toyamakoichi 「どくんご」ユートピアで浮かれている間に、なんか戦争やってたらしいと今知ってビックリ。

posted at 19:02:44

 









[PR]
by bluewolves01 | 2010-11-25 19:48 | 指定なし

 


 11月15日、靖国神社において、「拉致被害者実力奪還を英霊に宣誓する聖戦の誓い」を挙行しました。


 式次第は以下の通りです。


 


 


>>>>> >>>>> >>>>>


 


日時■11/15(月)正午12時


場所■靖国神社大鳥居の下に集合


 


式次第■


 


一)正面拝殿前参拝


二)鎮霊社参拝


三)「聖戦の誓い」奉唱


四)付近の茶店に移動して討論会


五)閉会


 


主催■青狼会


 


<<<<< <<<<< <<<<<


 


 


 今回は初めての試みでしたが、本ブログの最初の記事にも登場した「12・15戦士」加藤哲史氏ら数名の御参加と懇切な御指導を戴くことで、同胞奪還の「聖戦の誓い」を、靖国の英霊の神前で披露することが出来ました。参加者の皆様、そして温かく見守って戴いた靖国神社の職員や参拝者の皆様に、厚く御礼を申し上げます。


 奉唱した「聖戦の誓い」の内容は以下の通りです。


 


 


>>>>> >>>>> >>>>>


 


 1977年11月15日に、女子中学生だった横田めぐみさんが、北朝鮮の工作員によって新潟から拉致されて、本日15日で33年が経ちました。この33年間、御家族は、一日も苦しみの晴れることがないまま、まさに寿命を削っての救出の訴えを続けてこられました。


 しかし、めぐみさんを先頭に100名を超えるとも言われる拉致被害者の救出に、日本政府は一貫して冷淡な態度をとり続けて来ました。家族会結成までの20年間は指一本動かすことなく、日朝平壌会談で北朝鮮が5人以外残りは全員死亡したから拉致問題は解決済みだと居直ってからは、経済制裁を消極的に繰り返すのみでなんら首謀者の金正日を恐怖させる政策をとって来ませんでした。それどころか本年は、在日の子弟に洗脳教育を施す朝鮮学校を国家予算で無償化するなど、むしろ逆行する施策を行っています。


 


 そもそも国家の第一義的な任務とは何でしょうか。それは、国民の生命や身体の自由や安全を、権力や暴力を使ってでも守ることです。もしも国家が国民を守らないなら、そんな国家は存在する価値のないニセ国家であり税金を騙し取るサギ国家でしかありません。


 


 そして、日本がそんなテイタラクに陥ってしまった原因は、明らかに憲法第9条にあります。国際紛争の解決手段としての武力を放棄したと9条1項にありますが、拉致問題も竹島問題も、明らかに国際紛争です。しかるに戦わないことを最初から宣言をしているのだから、あとはおカネを払って解決するか、黙って相手のされるがままになるしかありません。この平和憲法によって最も得をしてきたのは、国民を救うために戦うといい義務を免除されてきた政治家や官僚などの公務員だったとも言えるでしょう。


 


 しかし、翻ってみるならば、私達の先輩である靖国の英霊は、アジアの解放、大東亜共栄圏の建設という崇高な理想のために、生命を賭けて大東亜戦争を戦い抜きました。こうした先達から見るならば、同胞を救うための戦いすら忌避する現在の政府のテイタラクには呆れ返ることでしょう。


 


 歴代の首相や政治家の参拝時にも、語られるのは不戦や非戦の誓いでしかありませんでした。だが、国家の要請で死地に赴き散華した英霊に対して「自分は皆さんのような死に方はしませんから安心して下さい」などとわざわざ言いに行くのは失礼極まりない話です。参拝するならば、むしろ、我らも必ず後に続きますと、見習うことを誓うのが、あるべき姿勢というものではないでしょうか。


 


 まずは、本日ここに参集した私たちだけでも、不戦や非戦ではなく、戦ってでも正義を貫く、戦争をしてでも同胞を救い出すという決意を行い、その覚悟を、靖国の英霊の前で誓約したいと思います。


 


   平成22年11月15日   佐藤悟志 及び 参加者一同


 


<<<<< <<<<< <<<<<


 


 


 また正面拝殿と共に参拝した「鎮霊社」ですが、社殿前に立てられた高札の解説によれば、「明治維新以来の戦争・事変に起因して死歿し靖國神社に合祀されぬ人々の霊を慰める為昭和四十年七月に建立し萬邦諸国の戦歿者も共に鎮齋する。 例祭日 七月十三日」とありました。まさに「八紘一宇」の精神を体現する社と言えるでしょう。


 


 












[PR]
by bluewolves01 | 2010-11-16 18:51 | 指定なし


 「西新橋ストーカー殺人事件」の被告に対して死刑を回避した11・01不当判決が示したのは、働く女性がストーカーに家族ごと惨殺されても仇すら討たずに、むしろその「切り裂きジャック」の衣食住の世話を数十年分も約束し、医療保障すらしてやる下劣で不道徳な臆病さだ。拉致問題を放置したのと同じ腐った性根である。

 




 産経新聞の11月01日付記事によれば、「東京都港区で昨年8月、耳かき店店員、江尻美保さん=当時(21)=と祖母の無職、鈴木芳江さん=同(78)=が殺害された事件で~若園敦雄裁判長は「身勝手で短絡的な動機に基づく犯行だが、極刑に値するほど悪質なものとはいえない」などとして無期懲役の判決を言い渡した。」「被告は深く後悔し、被告なりに反省もしている」とした。そのうえで「犯行に至った経緯は極刑に値するほど悪質ではない。遺族が強い怒りを覚えるのは当然だが、被告なりに反省の態度を示していることは考慮すべきだ」として死刑を回避した。」そうである。


 裁判長は「当時の被告人は江尻美保さんに対して恋愛に近い強い好意の感情を抱いていたからこそ、同人から来店を拒絶されたことに困惑し、抑鬱状態に陥るほど真剣に思い悩み、もう同人に会えないとの思いから絶望感を抱き、抑鬱状態をさらに悪化させ、結局、同人に対する強い愛情が怒りや憎しみに変化してしまったことから、殺害を決意するに至ったと認められる」と述べた。


 要するに、男が自分の愛情を拒絶した女を憎んで殺害した、というのが裁判所の解釈らしい。


 そして若園裁判長は「相手が自分の意に沿わなくなったから、その相手を殺害した事件である」とした検察官の要約を「不適当である」と指摘したそうだ。






 だが「恋愛に近い強い好意の感情を」「拒絶され」「強い愛情が怒りや憎しみに変化して」「殺害を決意」したと言う裁判所の認定を信じるならば、なおさら検察官の要約は妥当だろう。むしろ裁判長の説明の方が、「抑鬱状態」がどうしたとかいう弁護側の主張に引きずられて無意味に長くて不明瞭な代物になっている。だいたい「抑鬱状態」ってなんだ?。女が自分に従わないから不平不満を蓄積させたというだけのことだろうが!。


 




 さらに記事によれば若園裁判長は、「店に1年以上通い詰めた林被告と美保さんが「表面上」良好な関係だったことが、林被告の心理状態に少なからず影響していたとした」と述べたそうだ。 


 だが客と「表面上良好な関係」を保つのは、接客労働者にとって不可避な事柄である。それで犯罪者が免責されてしまうのであれば、おおよそ全ての接客労働者は、「表面上良好な関係」を示したことを理由にストーカー被害を正当化されてしまうだろう。


 それどころか職場で「表面上良好な関係」を保つのは、あらゆる労働者にとって義務的な作業だ。それが処罰を軽減する理由になるのなら、セクハラもパワハラもおしなべて、部下や取引先が「表面上良好な関係」を示していたという理由で免責されてしまうだろう。上司も客もヤリ放題だ。


 



 判決の「被告人が本件犯行に至った経緯や江尻美保さん殺害に関する動機は、極刑に値するほど悪質なものとまではいえない」という判断は、要するに、「カネ目当てに男を殺すのは悪質だが、欲情して女を殺すのは悪質じゃあない」「客に表面上良好な関係を示した女の側に落ち度がある」というものだ。徹頭徹尾、男目線で男の都合だけに理解を示す、まさに「切り裂きジャック」イデオロギーの全面的開陳でしかない。


 


 佐藤悟志と「青狼会」は、この不当判決を糾弾し、来たるべき控訴審で、正義の逆転死刑判決を戦取すべく、徹底抗戦を呼び掛ける。「差別裁判糾弾」「不当判決破棄」「ストーカー殺人鬼に死刑判決を!」という労働者人民の巨大な叫びが、日本の司法には叩き付けられねばならない。



 ちなみにツイッターでは「 #YoshieMiho 」というタグを考案して使っている。出来れば使用をお願いしたい。


 


 





 


[PR]
by bluewolves01 | 2010-11-02 03:21 | 指定なし