ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 


 

2012年06月11日(月) のツイートから

 

音楽プロデューサー南野信吾さん 会場へあと少し スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/5cD4iVxx 「妻と子供3人の5人家族。東久留米市には約3年前に引っ越してきた。下の子2人を保育園に送っていくこともあり、上の子は小学1年で学童保育を利用。」

posted at 08:36:08

 

 

2012年06月12日(火) のツイートから

 

 

前頭葉を切除して「治療」してあげるとか笑。中国式に内臓を摘出して活用するのも良いかと。

RT @guxgux69: 死刑になろうなんて甘い考えだから、通り魔になるのかもしれない。通り魔は手足を切って目を潰すが、簡単には殺さない、という法律でも作れば、多少は躊躇するかもしれない。

posted at 00:16:31

 

 

死刑より人道的かも笑。人を殺さないように治療してあげるんだからむしろ社会福祉!。シャブ中の時点で直してあげよう!。

RT @Korean_Jian_ai: ロボトミーΣ(ノд<)"@青狼会: 前頭葉を切除して「治療」してあげるとか笑。中国式に内臓を摘出して活用するのも良いかと。

posted at 01:19:11

 

 

うーん実験用には絶対数が足りないかな。でも日本も今後は貧乏一直線みたいだし、犯罪者やナマポを動員した人体実験産業の構築は必要不可欠かも。

RT @Korean_Jian_ai: 動物臨床実験反対派のために、検体として生体のまま提供とか。平たくいうと人体実験用のモルモットがわりに。

posted at 01:56:23

 

 

ありがちな自爆テロ犯人格。ボンボンとして甘やかされ肥大化した自我を抑制できず、暴走、組織犯罪、果ては無差別テロで自己顕示。やはりロボトミーが最適か笑。

RT @SankeiShimbun: ~【大阪通り魔】暴走族総長、組員、薬物事件で服役~ http://t.co/J0Im3xEL

posted at 02:47:42

 

【大阪通り魔】全ての刃物の販売を、銃砲と同様に規制せよ。普通の人間なら一生に何本も包丁を買ったりしないのだから、購入前に警察署の許可を得ることにしても構わなかろう。そして「仕事も住むところもない」ような「死ぬしかない」人間に購入許可を出さなければ、通り魔は抑制できる。 #南野信吾

posted at 03:06:48

 

【大阪通り魔】もっと根本的な再犯防止策を提起しようか。「仕事も住むところもない」受刑者は、そもそも出所させなければ良い。親族や刑務所が責任を持って就職先と居住先を紹介・斡旋できるほど、信頼される囚人だけが出所できるようにすればいいのだ。後は弱るまで飼い殺せば解決。 #佐々木トシ

posted at 03:25:18

 

【大阪通り魔】そもそも「住む家も仕事もなかった」のは一体誰のせいなのか?。地域社会に敵対し、人々を食い物にしてきた寄生虫の当然の末路じゃないのか?。そんなダニ野郎が、マトモな人々が懸命に努力して得る仕事や住所を、タダで行政から得ようだと!。まさにテロと前科で脅し取るカツアゲだ!。

posted at 03:53:33

 

 

 

[PR]
by bluewolves01 | 2012-06-13 23:59 | 指定なし

 



2012年06月06日(水) のツイートより


   



麻里子様のセリフ「席を譲られないと上に行けない後輩は

AKBでは勝てないと思います」は、

指原に対する最大の褒め言葉だよなあ。

#総選挙。

posted at 20:47:35

 

指原が3位!。

posted at 20:47:52

 

違ったあ。なんだよ皆、ツマンナイじゃん!。

RT @青狼会: 指原が3位!。 #AKB #総選挙

posted at 20:49:38

  

せいぜいブチ殺す位しか出来ないオイラの百倍は偉い。

RT ~高橋みなみは、親の件で~大阪の握手会でお前の母ちゃん犯罪者やな!みたいなこと言われてはった。その時、あのがやがやとウルサイ場所でみんなが聞こえる位の大声を出して「すいませんでしたぁ!」って叫んでた~ #AKB #総選挙

posted at 21:14:10

 

渡辺麻友が「もし来年も総選挙が行われるなら、今度は1位になりたいです」と王位簒奪宣言。前田敦子の卒業を受け止め、自らがAKBを率いる重責を担うという、まゆゆの覚悟と決意の表明でもあるだろう。

個人的には今回一番萌えた場面。

#AKB #総選挙

posted at 21:36:55

 

大島優子「この景色をまた見たかった」。自分の王権を素直に喜ぶことでさらに支持者を喜ばせる大島の貫禄はさながら「征服王」だ。対して生真面目に王位を担おうとする渡辺麻友は言わば「騎士王」。当然のように王権を振るった前田敦子は「英雄王」か笑。 #AKB #総選挙 #Fate/zero

posted at 21:58:29

 

 


2012年06月07日(木) のツイートより



  




篠田麻里子、選抜総選挙後の打ち上げの様子を公開……

「去年より気持ちが大人に」 (RBB TODAY):



http://t.co/6gSUava0


/麻里子様の写真ブログのキャプションが何気に面白い。


「AKBに最も上から肉薄できるジャーナリスト」だからかな笑。




posted at 19:16:38



 



 

2012年06月10日(日) のツイート(一部修正)

  

AKB総選挙。圏外に終わったメンバー

のブログまで読んだが、仲間を祝福する者、選抜された者の言説に奮い立つ者たちの凛とした姿があった。「決断主義的動員ゲーム=バトルロワイヤル」ではないかと宇野常寛氏を批判する声もあったが、私にはむしろ

全候補者による壮大なコラボレーション

に見えた。

posted at 17:13:22



 


 


[PR]
by bluewolves01 | 2012-06-10 23:59 | 指定なし