ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 


2012年07月28日(土) のツイート

 

革マル全学連の主張と同じ。革命に資しない者の存在を許さないポルポト支配の正当化。「67年」を許した自覚がカケラも無い全共闘ババアの愚劣な老害。

RT @carmen__maki: 本気でデモるならそれが革命へと通じなければ意味がない。~日本は戦後67年もの間これを繰り返してきた~

 

posted at 02:07:07

 

 

などと口走る「歌手歴43年」のカルメン・マキの歌は一体いつどこで「革命へと通じ」たのか?。それともこの女は「革命」と無縁な歌商売だけして来たくせに、今デモってる人々を馬鹿にしたわけか?。

RT @carmen__maki: 本気でデモるならそれが革命へと通じなければ意味がない。~

 

posted at 02:55:00

 

 

2012年07月29日(日) のツイート

 

それならAKB48も「反映」している。311以降のデモもおしなべて「時代を反映」している。それをあなたは「革命へと通じなければ意味がない」などと完全否定した。

RT @carmen__maki: ~革命とは無縁な歌商売?音楽は方法論は違っても常に時代を反映するものですよ。私にも~

 

posted at 09:42:20

 

 

当然「あなたの歌はいつのどの「革命へと通じ」たんですか?」と問われることになる。

RT @carmen__maki: ~私にも「1999」「Fly Hi Fly」「ソウル」など時代を意識して造った歌や唄っているものがあります~又原発のことは事故直後からずっとblogに書いてます

 

posted at 09:43:17

 

 

聞いたことも読んだこともありませんが、そういう歌やblogを造ると他人のデモを「意味がない」などと罵る資格が得られるわけですか?。

RT @carmen__maki: ~私にも~時代を意識して造った歌や唄っているものがありますが聴いたことがあるのですか?又原発のことは~blog~

 

posted at 09:44:14

 

 

「失敗と挫折で幕を閉じた」原因が、「本気で」「革命へと通じ」ていなかったからだとでも?。

当時の戦死者に失礼でしょう。

RT @carmen__maki: ~私はデヴュー当時の69年学生運動の最中に居て直接その運動に加わったわけではありませんがそれが失敗と挫折で幕を閉じたことを~

 

posted at 09:45:25

 

 

「過ち」の原因が「本気で」「革命へと通じ」ていなかったからだと?。むしろ「本気の革命運動」 だったからこそ、悲惨な結末と犠牲を生んだのでは?。

RT @carmen__maki: ~閉じたことをリアルタイムで見てきました。その過ちを繰り返さない為に私なりの見解を述べているのです。

 

posted at 09:46:01

 

 

私は革命運動がもたらす悲惨と有害に辟易する中年の政治活動家に過ぎませんが、ツイートの削除などしてません。人違いでは?。

RT @carmen__maki: ~あなたがおいくつで今までどんな社会的活動をしてきたのかが明記されていませんし他1件のツイートはなぜか急に削除されましたが~

 

posted at 09:47:09

 

 

自分も参加している「官邸前のデモ」を「ファッション」「流行」「長続きしない」「革命へと通じなければ意味がない」などと罵倒されれば、罵倒で返すのはむしろ礼儀でしょう笑。

RT @carmen__maki: ~「この女」とか「婆あ」と言った罵りであなたの御意見は信用するに値しません~

 

posted at 09:47:41

 

 

私は無反省で有害な革命アジに反撃したまでで、あなたに興味があるわけではありません。「革命へと通じなければ意味がない」などという浅薄な非難を撤回してくれれば充分です。

RT @carmen__maki: ~値しません。それなりの意見をツイートするなら相手についてもっと知らなければね

 

posted at 09:49:04

 

 


[PR]
by bluewolves01 | 2012-07-29 23:59 | 指定なし

 


2012年07月26日(木) のツイート

 

娘を惨殺したゴミ野郎に「何も覚えていない」「分からない」とトボケられる遺族の無念たるや。

日本政府には、死ぬまで自白剤をぶち込んででも思い出させる義務がある。

RT @YOL_national: なぜ娘殺した・最後の言葉は…父の問いに被告は http://t.co/Xud4R02H

 

posted at 00:30:25

 

 

 

一水会ブログ問題が明らかにしたのは、むしろ首都圏反原発連合の方針の正しさであろう。彼らはあらゆる団体旗の登場を拒絶して来たのだから、一水会の言動に責任を負う義務も無い。

逆に団体旗の登場を擁護して来た人間は、革共同両派を始めとする殺人テロ組織の跋扈にどう責任を負うのか。 #官邸前

 

posted at 01:05:40

 

 

大体、たかだか一水会ブログ上のヘイトが「差別」で「暴力」なら、北朝鮮の拉致や虐殺、金王朝の暴虐支配はその一億倍以上の「差別」であり「暴力」であるはずだ。

それを攻撃するどころか「共和国と呼べ!」などと騒ぎ立てて擁護するソ左翼だの腐れ在日だのが、「穢れた」連中なのはむしろ明らか。

 

posted at 01:32:00

 

 

[PR]
by bluewolves01 | 2012-07-26 23:59 | 指定なし

 


 2012年07月24日(火) のツイート


 

脱原発と福島支援は別個の課題。むしろ脱原発にかかる膨大なコストを鑑みるならば「被災地の切り捨て止む無し」という結論も覚悟すべき。

RT @kagakunoumi: 何故「原発に反対だからこそ、福島の産業の方々を応援しよう、支えよう。」という人が出て来ないのか不思議でしょうがない~

 

posted at 04:23:31

 

 

社会の秩序や安全は、差別と排除によって形成される。差別の無い社会など存在しない。安全が確認できなければ排除するのが治安対策。

RT @kagakunoumi: ~瓦礫や食物を「穢れ」扱いする事は極めて残酷な差別じゃないか。よくも「放射脳なんて呼ぶな」とか言えるよなっていつも思う。

 

posted at 04:33:52

 

 

合理的な解決策としては生活保護の全廃、消費税率アップと軽減税率の否定、電気料金の大幅値上げ等。貧乏人は福島産品を排除できなくなり、福島の努力は報われる。

RT @kagakunoumi: ~彼等は福島の産物を「穢れ」扱いしてきた~少しでも支えになりたいと思うのは当然じゃないか。

 

posted at 05:14:24

 

 

[PR]
by bluewolves01 | 2012-07-24 23:59 | 指定なし
 

2012年07月18日(水) のツイートから

 

0717 朝日夕刊記事「ニッポン人脈記」より。

幕末にロンドンで病死した薩摩藩留学生・袋久平が友人に残した七言絶句の大意。

「……日本は、今、事をなすべき時だ。日暮れて道遠しと、憂えるのはやめよ。どこの桜も春に花は咲く」

/ #桜の木になろう

 

posted at 01:10:35

 

 

 

本当に生活保護を受けるべきは誰か―片山さつき、城繁幸、赤木智弘:前編

http://t.co/p5oWAqOQ

「赤木:支出が多いという状況を是正するなら、生活保護費用の約半分を占める医療費の全額控除をやめるべき

「城:私もその提案には賛成」

/全く正しい二人の提起に片山の解答は?

 

posted at 02:18:50

 

 

 

いじめ自殺の中学校は「道徳教育先進校」だった http://t.co/yWuflWk6

「そういう学校からは死んでもイジメが出たりしてはいけなかったというわけか」(自民党・義家弘介参院議員)

/中共やソ連と同様の支配。政治家や役人のメンツで殺人が隠蔽される「チャイルド44」の世界。

 

posted at 03:33:05

 

 

いじめ自殺の中学校は「道徳教育先進校」だった http://t.co/yWuflWk6

そもそも「イジメ」とは「学校内における暴力的組織犯罪」。必要なのは警察力や刑事司法の介入であって、道徳教育など学校当局の無力さを晒すだけ有害。

北朝鮮の拉致侵略に平和憲法を対置するようなもの笑。

 

posted at 03:48:39

 

 

「お父さん、お母さん、先生、友だち、誰でもよいから相談してください。」 http://t.co/al03poaz

その「先生」が「やり過ぎるなよ」と容認したんだろ?。警察は被害届を三度も拒絶したんだろ?。行政の最高責任者の野田佳彦はまず謝罪すべきだろ?。ドヤ顔で説教できる立場か?

 

posted at 04:09:37

 

 

 

[PR]
by bluewolves01 | 2012-07-18 23:59 | 指定なし

 


  


 2012年07月06日(金) のツイートから


 

革マル「解放」2226号「この運動を戦闘的につくりかえてゆくために、結集した労働者・人民の最先頭において断固としてたたかいぬいた」

http://t.co/ra1cD7PM

 

「革命的マルクス主義」とは「政治的カッパライ」のことだったわけだ。まあ今に始まったことじゃないけどな笑。

 

posted at 10:56:43

 

 

革マル「解放」2226号「結集した労働者・人民の最先頭において断固としてたたかいぬいた」

http://t.co/ra1cD7PM

 

市民が1から育てあげた行動に人が集まりだした途端に我が物顔で闖入し、真ん中で団体旗を掲げて写真に撮って載せる。

これが「ゴロツキ新聞」というヤツか!。

 

posted at 11:09:33




 

革マル「解放」2226号「この運動を戦闘的につくりかえてゆくために、結集した労働者・人民の最先頭において断固としてたたかいぬいた」

http://t.co/ra1cD7PM

 

昔から人出の多い場所にはスリやカッパライが出て商売に励んだものだが、今は左翼や全学連も稼ぎに来るのか笑。

 

posted at 14:44:31

 

 

 

 

「いじめた生徒にも人権がある」? ネットでは大津市教委に非難沸騰 : J-CASTニュース

http://t.co/iyVAjYxH

 

もちろんイジメの調査も犯罪捜査も人権侵害である。だが適切な侵害によって秩序も治安も保たれている。それを社会が怠った結果が、最も弱い者への死わ寄せ。

 

posted at 23:27:02

 



 


2012年07月08日(日) のツイートから

 

「いじめた生徒にも人権がある」

http://t.co/iyVAjYxH

 

「平和憲法」問題と同じ。人権侵害にも戦争にも善し悪しがある。日本が軍事と戦争全般を悪者にして失敗から逃げたせいで、北朝鮮には拉致テロ独裁を許し、中共には周辺諸国への侵略を許している。これも弱者への死わ寄せ。

 

posted at 16:44:58



 

 

 

[PR]
by bluewolves01 | 2012-07-08 23:59 | 指定なし