ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 


 2012年12月13日(木) のツイート


 


TBSが撮影し、1分53秒の動画を出してくれました。


http://t.co/b1GXEROX RT @moroyon1: 総連側の抗議は報道するのに総連への抗議は?


RT @seiroukai: 北朝鮮での人権抑圧~抗議の申し入れを行ったが、


総連本部は門を閉ざしたまま沈黙した。


posted at 04:57:15

 

 

 

 

たかだか「改憲草案」から人権条項を削除しただの

 

「アンケート」でセクマイの人権を否定しただの

 

のことで自民党に対する悪口雑言が溢れかえるのに、

北韓人民の人権を実際に踏み潰し続けている

金正恩体制に対する批判は聞かれない。

 

「天賦人権説」からすると、むしろ

 

朝鮮人は人間じゃないんだろう笑。

 

posted at 05:34:01

 

 

 

 

「金剛山女性観光客殺害事件は韓国の謀略」http://t.co/SxDY1Ir3

「取り締まりに応じ、逃亡さえしなければ、不祥事は起きなかった。

事件の責任~は自分たちが管理する人たちを

統制できなかった南朝鮮(韓国)側にある」

 

/射殺しておいてさらに工作員扱い。

 

ま、人間じゃないし。

 

posted at 05:54:17

 

 

 

 

だからポルシェやロールスロイスを乗り回しながら

 

「自衛隊の即時解散」などと

 

タワケタことをホザイてるのか。

 

路上駐車いい加減ヤメロよ。

 

RT @M_7677: マック赤坂をバカにしている皆さん、

彼は京大卒伊藤忠出身の、現在はレアメタルの輸入会社を

経営していて大儲けしている大金持ちです。

posted at 12:00:46

 

 

 

 

なぜ赤坂で路上駐車しているロールスロイスが

マック赤坂のだと分かるかって?。

 

側面に「日本スマイル党」と

 

デカデカと書いてあるからだよ。

 

一度注意したら最初は「スマイル」でゴマカそうとしたが、

通じないと見るや

 

「オマエにこの車が乗れるかこの貧乏人が!」

 

などと捨て台詞を残して去りよった笑。

posted at 12:11:54

 

 

 

 

衆議院千葉5区現職、村越祐民の

 

選挙公報を見てビックリ。

 

「死刑廃止議連」の事務局長である事実が隠蔽されていて

 

死刑のしの字もない。

 

公式サイトの政策欄にも一文字もない。

 

さすがは安田好弘を崇拝する男。

 

裁判も選挙も勝ちゃあいいんだという

 

村越ひろたみの人間性が露呈している。

 

#市川 #浦安

posted at 13:16:39

 

 

 

 

安田弁護士はヒューマニズムの

 

塊のような人物だった。

 

社会運動家たるもの彼の如く不屈の信念を

持っていなければなるまい。」 http://t.co/zfK6CahQ

 

「光市母子殺害事件」での

 

「ドラえもん弁護」で悪名高い

 

安田好弘を崇拝する村越ひろたみ祐民を

 

千葉5区から #市川 #浦安

posted at 13:36:16

 

 

 

 

もはや吉田康一郎が出撃して蹴散らすしかない。

 

渋谷から総理を!。

 

RT @kiyo_2643: RT aiairk: トクマが歌いマック赤坂が踊る渋谷。

カオス。 http://t.co/eQm7YY6O

posted at 14:10:21

 

 

 

 

探知だの伝達だのPAC3で迎撃だのと

 

ドン臭いことをやってないで、

 

米国から巡航ミサイルを買い込んで

 

発射前に攻撃しろよ!。

 

RT @Yomiuri_Online: RT @YOL_national: 北発射…探知は

5分後・住民伝達は通過6分前 http://t.co/avEOTF1H

posted at 14:19:06

 

 

 

 

[PR]
by bluewolves01 | 2012-12-13 23:59 | 指定なし