ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 


2013年02月28日(木)のツイート。


 

【北朝鮮の核実験暴挙に抗議する東京緊急集会】

 

増元照明「核・拉致・ミサイルを包括的に問題にすると、

 

拉致問題が隠れてしまうのではないか」。

 

 

全ては「北朝鮮の暴力」を原因とする問題。

 

拉致被害者や家族こそが、

 

その暴力の直接の被害者であり生き証人であるはず。

 

posted at 19:38:59

 

 

 

【北朝鮮の核実験暴挙に抗議する東京緊急集会】

 

荒木和博(特定失踪者問題調査会・代表)

 

「この二十年間、北朝鮮が崩壊するだろうと思ってそう言い続けてきた。

 

その深刻な反省をしなければならない。

 

自ら戦うという覚悟を決めなければ、問題は解決しない。

 

我々の手で北朝鮮の体制を変えるしかない。

 

posted at 19:43:03

 

 

 

【北朝鮮の核実験暴挙に抗議する東京緊急集会】

 

荒木和博「我々が名前すら知らない拉致被害者を救い出すには、

 

北の体制を変えるしかない。その観点から見ると、

 

今の安倍政権は生温い。殆ど民主党政権と変わりがない。

 

北送に反対した民団を見習い、

 

悪役になっても為すべきことを為さねばならない。」

 

posted at 19:46:35

 

 

 

【北朝鮮の核実験暴挙に抗議する東京緊急集会】

 

山田文明(北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会・代表)

 

朝鮮学校は普通の学校ではない。

 

実態は、主体思想に忠誠を誓う青少年を育成する機関。

 

「将軍様のお望みの教育」をするのが朝鮮大学。

 

学校行事として、朝鮮労働党の下部組織への加入式がある。」

 

posted at 19:54:42

 

 

 

【北朝鮮の核実験暴挙に抗議する東京緊急集会】

 

山田文明「朝鮮総連の指導の元に、朝鮮学校では

 

生活総和」が学校内で行われている。

 

 

/ここにも出てる奴か。

 

「北朝鮮で職場や地域ごとに相互批判させられる

 

「生活総和(総括)」の朝鮮学校版だ。」

 

( t.co/xyAjfEeV7M )

 

posted at 20:05:02

 

 

 

【北朝鮮の核実験暴挙に抗議する東京緊急集会】

 

加藤博(北朝鮮難民救援基金・理事長)

 

「北朝鮮の核開発とは、今ここで見ている人の顔が、

 

明日の朝には見られなくなるということだ。

 

それを皆さんは実感しているか?。」

 

「拉致被害者が中国に逃げてきた時に、

 

我々は安全に脱出させられるのか心配だ。」

 

posted at 20:15:38

 

 

 

【北朝鮮の核実験暴挙に抗議する東京緊急集会】

 

宋允復(「NO FENCE」(北朝鮮強制収容所をなくすアクションの会)

 

事務局長)

 

「2010年頃から、強制収容所の中で生産された食糧を、

 

外部に送り出すようになった。生産拠点として重視されていた

 

収容所の中ですら餓死者が出るようになった。」

 

posted at 20:24:19

 

 

 

【北朝鮮の核実験暴挙に抗議する東京緊急集会】

 

宋允復(「NO FENCE」事務局長)「金正恩政権下で、

 

強制収容所や穀倉地帯から食糧が過度に徴発されるようになった。

 

遊園地だのといった金正恩の趣味の施設を建設する為に

 

食糧が浪費され餓死者が出たことを金正恩は「立派な人民だ」と評した。

 

posted at 20:27:58

 

 

 

【北朝鮮の核実験暴挙に抗議する東京緊急集会】

 

宋允復「そして強制収容所の囚人は、

 

16号と呼ばれる収容所に送られていった。

 

それが現在の核実験施設の近隣。

 

そういう軍事的要衝の工事に囚人を使うのは常識。

 

秘密を守る為に、工事が一段落するごとに、

 

基礎や坑道に埋めて囚人を皆殺しにする。

 

posted at 20:32:55

 

 

 

【北朝鮮の核実験暴挙に抗議する東京緊急集会】

 

宋允復「北朝鮮軍の実戦部隊の訓練にも囚人が使われる。

 

実際に人を殺す経験をさせるためだ。

 

キリスト教徒になった脱北者は両手をボルトで固定されている。

 

死ぬまで神を拝んでおれと言われて。

 

そのような血の収奪の上に今回の核開発は成り立っている。」

 

posted at 20:36:43

 

 

 

【北朝鮮の核実験暴挙に抗議する東京緊急集会】

 

西岡力(全国協議会)「このような所業を行う北朝鮮を、

 

かつてアメリカのブッシュ大統領はイービル、悪魔と呼んだ。」集会終了。

 

 

/確かにブッシュの形容は正しい。

 

ただし、その「悪魔」と妥協して

 

テロ国家指定を解除したのも、

 

そのブッシュだけどね。

 

posted at 20:44:29

   

 

 

 


[PR]
by bluewolves01 | 2013-02-28 23:59 | 指定なし
 

 

2013年02月13日(水) のツイート

 

 

 

朝鮮人は今住んでるよ。

 

RT @penewax: 大橋巨泉「ボクの父は戦争中~「こんな戦争、早くやめればいいのに」と友人に言っただけで憲兵にひっぱられ拷問されて傷だらけで帰って来た。そんな社会になるのである。ボクらはもうじき死ぬから良いが、若い人達はそんな国に住みたいのか!?」

posted at 00:44:25

 

 

 

 

もちろん日本のせい。

 

平和憲法で敵を甘やかし、カネを貢いで育成。

 

子供を攫われても見て見ぬ振り。

 

RT @kennoguchi0821: 北朝鮮が核実験を成功させたと発表。彼らお得意の瀬戸際外交に拍車がかかるだろう。それにしてもどうして日本の周辺諸国はこうも問題児ばかりなのだろうか。

posted at 01:12:59

 

 

 

 

逆に、それをやれるかどうかで

 

安倍内閣の本気度が明確になります。

 

RT @kohyu1952: ~日本は非核三原則の撤廃を一刻も早く宣言する必要があります~撤廃宣言だけならすぐできる。法律改正の必要もない。それだけでも核抑止力が働きます。 @kohyu1952 @donto_ike

posted at 01:19:23

 

 

 

 

総連解同はこの騒ぎをネタ

 

人権擁護法案差別禁止法案推進しています。

 

慎重な政治判断を。

 

RT @ufc_pride_dream: ~新大久保で拉致問題のデモやっちゃダメ、あそこでデモやると南に対する私情が参加者からどうしても出てくる~韓国人に対する戦闘的挑発等は極力抑えるべし。

posted at 01:39:57

 

 

 

 

集団的自衛権の保有宣言も、

 

安倍内閣の意思次第で出来るはず。

 

首相の靖国参拝は8月12日11月15日にお願いしたい。

 

侵略と戦う意思の明示を。

 

RT @kohyu1952: ~日本は非核三原則の撤廃を~撤廃宣言だけならすぐできる。法律改正の必要もない。それだけでも核抑止力が働きます。

posted at 01:56:31

 

 

 

 

全部中共の自己都合かつ自業自得

 

RT @akashicr: ~『報ステ』で小原凡司氏「中国が中朝同盟に違反して北に厳しい経済制裁をすると他の友好国が中国を信用しなくなる上、『違反』を決断した中国指導者が政敵に足を掬われる(し、中朝戦争~になる)為、経済制裁できない」。 #北朝鮮

posted at 02:40:19

 

 

 

 

海自は国民の税金で、玄人の中共代弁者を育てたのか呆。

 

RT @akashicr: ~ 『報ステ』なう。元海自の小原凡司氏が~(中国が経済的に北を締め上げた際の)中朝戦争~の可能性(中国には北の核保有を止める影響力は元々ない事)に言及。北を中国の属国と思う者は軍事の素人。 #北朝鮮

posted at 02:46:35

 

 

 

 

愚鈍の貧困と孤独死は正義

 

RT @wastingtime_LDN ~ @yamauchitaiji: ~底辺大学を取材すると、勉強が嫌い、勉強が苦手、基礎学力が低い、何をやってもだめ、自信喪失、やる気なしみたいな学生が大量に居る…そういう人が大学に進学する~そして職は無い。

posted at 06:04:48

 

 

 

[PR]
by bluewolves01 | 2013-02-13 07:08 | 指定なし
 

 

2013年02月06日(水) のツイート

 

会田誠の次回作タイトル「無防備女宣言

 

RT @oshiumaikun: 会田誠展に文句を言っている、

ポルノ被害なる不思議な被害を訴えている団体と、無防備地域宣言

~作品中の首輪つけられたり手足切られている人達も、

まさに無防備なわけだから、言ってみりゃ同じじゃん無防備宣言じゃん。~

posted at 02:25:32

 

 

 

 

「(若い女性が)公の場で歌うべきではない。男たちに悪い影響を与えている」

「レイプは若い女性たちに責任がある。外出する際は体を露出しない

服を着なければならない」と語っていた。」 http://t.co/Qc68OCq9

 

/インドの極悪性犯罪を正当化する、

 

イスラム男根坊主のクソ煽動。

 

posted at 02:56:58

 

 

 

 

「市役所の入口には「人権はみんなが持つもの守るもの」の立て看板とともに

「当市役所ではオウム信者の住民票は一切受理いたしません」との掲示が」

「矛盾を指摘されると、撤去されたのは「人権…」の看板のほうだった。」

(『ケガレの文化史』)

 

/正しい対応。

 

人権に必要なのは空念仏ではなく実践。

 

posted at 07:16:19

 

 

 

 

このコンプライアンス全盛の時代にホモネタ満載で心配になるが、

 

日テレ系ドラマ「シェアハウスの恋人」が面白い。

 

水川あさみの喜怒哀楽の全表情が見られる一種のアイドルドラマ。

 

見慣れたはずの水川がこんなに可愛い子に見えるとは驚き。

 

コント向いてるじゃん。

 

#NTV #大泉洋 #谷原章介

posted at 22:41:02

 

 

 

 

ほとんど落語じみた会話と展開で笑えるが、

 

そもそも落語とは大体が「長屋コント」であり、

 

そしてシェアハウスとはまさに「現代の長屋」なわけで、

 

そこを舞台にしたコントが落語的になるのは必然か。

 

#シェアハウスの恋人 #日テレ #NTV #水川あさみ #大泉洋 #谷原章介

posted at 22:45:53

 

 

 

 

@oshiumaikun どういたしまして (*⌒∇⌒*)。

 

既存の会田誠作品に

 

勝手にキャプションつけてしまってもいいかもしれませんね。

 

「非武装中立」とか「護憲精神」とか「九条命」とか笑。

 

posted at 23:21:34

 

 

 

 

 

2013年02月12日(火) のツイート

 

 

現に朝鮮人は大虐殺され続けている。北朝鮮で。

 

RT @8446nt: 言論を封殺すると、地下に潜って

「殺せ」ではなく「殺す」となる可能性もある~

 

RT @realwavebaba:~日本の人種問題は大きさが小さく苛烈さも少ない~

人種差別禁止を言論の自由に優先させる必要性は~低い~

posted at 07:18:57

 

 

 

たかが差別落書きでデモ弾圧が正当化されるのなら、

 

現に朝鮮人を「ガス室」に「追い込め」て

 

大量虐殺している金正恩政権には、

 

空爆どころか核攻撃すら正当ですよね。

 

RT @yasudakoichi: 「不逞鮮人を死ぬまで追い込め」

「朝鮮人をガス室に送り込め」~嫌韓デモ~シュプレヒコール~

posted at 07:29:11

 

 

 

「心が傷ついた」だの恣意的な理由で

 

謝罪やカネをむしり取る「被差別屋」の手口。

 

RT @shirako2010: これは嫌がらせでも何でもなく一般人の通常の反応だと思うが

→「大学の面接で校名を告げたら笑われた」~生徒への嫌がらせ~

桜宮体罰問題 http://t.co/z7j7zZLt

posted at 07:55:38

 

 

 

[PR]
by bluewolves01 | 2013-02-13 06:22 | 指定なし

 


 2013年02月03日(日) のツイート


 

 

峯岸が過去に解雇されたメンバーを引き連れて

 

BOZ48を結成、AKB内の座敷牢として劣等生も集められ

 

「マジすか学園」を地でいく愚連隊集団が形成される。

 

だがその不良ぶりが人気を集めてブレイク。

 

ついにBOZ48は「チーム8」へと昇格する。

 

#峯岸みなみ #ミーコニック #AKB48

posted at 01:42:47

 

 

 

今こそ我等の信仰が問われている!。

 

RT @Ebisu_Saburou: いやー、気持ちはわかるよw

いかにも俺ら好みの展開だけど、ありすぎで

若干陳腐かな、でも俺は支持するw

 

RT @青狼会 峯岸が解雇されたメンバーとBOZ48を結成

~ブレイク「チーム8」へと昇格 #AKB48

posted at 02:28:10

 

 

 

もともと峯岸の行為自体が解雇を回避する為のワガママ。

 

だが仲間や運営が身内の温情で救おうとしている以上

 

ヲタもそれを支えるしかない。とすればその動機も

 

信仰心や忠誠心的なものにならざるを得ない。

 

RT @VacQuma: え?「信仰」でもいいけど少なくともAKBへの信仰ではないな。

posted at 03:38:26

 

 

 

@toshiaki080808 恋愛発覚>解雇ではなく、

 

降格・公開坊主で収める温情的な新ルートを開拓した

 

峯岸は、むしろ偉大な仕事をしたのだと、

 

機会があれば御両親にお伝え下さい。

 

RT 峯岸への支援のため実家の喫茶店に行ってきました。

AKBやめるってよにならなくてよかった!

posted at 19:36:57

 

 

 

 

2013年02月04日(月) のツイート

 

 

【八重の桜】第五回「松陰の遺言」視聴。

 

「天朝も!幕府も!藩もいらん!ただ身ひとつで立ち上がればよい!」

 

「至誠にして動かざるものは未だこれあらざる也」

 

「身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも留め置かまし大和魂」。

 

吉田松蔭の自爆こそが日本の平和ボケを終わらせた。

 

#八重の桜 #NHK

posted at 02:41:00

 

 

 

例えば綾瀬はるかはこの一年間、

 

妊娠も出産も契約で禁止されているはず。

 

RT @toshiaki080808: 仲里依紗 AKB恋愛禁止に反論~

 

何で恋愛禁止がakbだけの特別ルールみたいな話になってるの?

あなたたち女優だって事務所がイメージ悪いと判断したら別れさせられるじゃないか!

posted at 02:55:38

 

 

 

峯岸みなみの公開坊主映像に文句をつけるのに、

 

やれパリ解放時のキャパの写真がどうの、

 

アウシュヴィッツがどうのと知オタ歴オタぶりを

 

披露している連中は、今強制収容所を運営している

 

金正恩体制とどれ程戦えているんだ?。

 

単にAKB叩きのダシに利用しているだけなら、

 

その方が余程犯罪的だろう。

 

posted at 03:59:50

 

 

 

東浩紀が峯岸の件を「丸坊主気持ち悪い」

 

「下品」などと非難しているのにも呆れた。

 

仮にも学者が公的批判を行うのに、その程度の

 

語彙しか持ち合わせないとは嘆。

 

東の幼児的全能感丸出しの言説や振る舞いの方が

 

余程気持ち悪いし、そもそも上品な人間は

 

朝生に出て暴れたりしないだろう笑。

 

#AKB

posted at 04:29:43

 

 

 

「海外の反応が厳しい」「日本の国益を害した」

 

などと騒いでいる連中も度し難い。

 

キミらには自分で考える脳が無いの?。

 

外人が言う事は何でも正しいの?。

 

世界が廃止の潮流なら

 

死刑は廃止しなければならないの?。

 

もう外人になれば?。

 

#AKB48 #峯岸みなみ #ミーコニック #みいこにっく

posted at 04:43:40

 

 

 

そもそも自発的に行った剃髪が問題だというなら、

 

朝日新聞は高校野球を報道して

 

儲けるのを自粛すべきだし、

 

NHKは大晦日に除夜の鐘を叩く

 

坊主の映像の中継も自粛すべきだろう。

 

盗撮した上便乗してネタにするマスゴミこそ恥を知れ!。

 

#AKB48 #峯岸みなみ #ミーコニック #みいこにっく

posted at 04:52:39

 

 

 

[PR]
by bluewolves01 | 2013-02-04 08:16 | 指定なし

 


 

2013年02月01日(金) のツイート

 

 

峯岸がわざわざオレと

 

同じ髪型にしてきやがった!。

 

時代がオレに追いついてきたのか?。

 

おおおお、燃えて来たぜ!。

 

#AKB48 #峯岸みなみ #ミーコニック #みいこにっく

posted at 20:22:33

 

 

 

Mステのランキングで

 

乃木坂46の「制服のマネキン」

 

が7位。ロングヒットだそうな。確かに良い曲だからね。

 

聞いていると泣けてくるし、PVの行進を見てると高揚する。

 

今週になってオイラがわざわざ買いに行くほどの。

 

#Mステ #乃木坂46 #制服のマネキン #生駒里奈

posted at 20:38:18

 

 

 

 

カルトだから本家の世界カルトと競りあえるのでは?。

 

RT @hazuma: ~「前田敦子はキリストを超えた」という書籍を出し、AKBは宗教としてすぐれていると主張していたのだから、濱野はこの事件についてコメントを寄せ~AKBがカルトとどう違うのか、彼は説明しなければならない。

posted at 21:14:28

 

 

 

「丸坊主気持ち悪い!」という感想と、

 

「可愛い」「萌え」「神々しい」という感想は、

 

単に等価なのでは?。

 

RT @hazuma: ~あの丸坊主が気持ち悪くなくなる文脈を教えてくれよ。ぼくは以前からAKB48に日本の未来があるとかいう言説が意味不明で、直接彼らにもその意味を教えてくれ~

posted at 21:17:54

 

 

 

 

ホントに報道したよ笑。

 

丸刈りが問題だというなら、

 

高校野球の中継も自粛せねば

 

イカンでしょ笑。

 

RT @nhk_news: ~「丸刈り」で涙の謝罪。AKB48の峯岸みなみさんがサイトで公開した動画が議論となっていることについて、今夜のニュースウオッチ9でお伝えします。 #nhkw9

posted at 21:32:02

 

 

 

金曜ドラマ『夜行観覧車』視聴中。

 

まさに平和憲法や九条信仰の悪弊が実演されている。

 

自分に危害を加える者は敵。

 

敵には反撃しなければ自分の生活も家族も守れない。

 

侵略されている状況を「平和」と装飾して

 

先送りしても問題は解決しない。

 

むしろこじれて自陣営を損なう。

 

#tbs #夜行観覧車

posted at 22:45:23

 

 

 

手術で切った腹の傷が塞がる前に

 

ラップ巻かれてステージで踊らされた

 

Pレディーが「正社員」?。

 

RT @necomican: キャンディーズやピンク・レディーは正社員、おニャン子クラブはフリーター、モーニング娘。は契約社員、AKB48はブラック企業の使い捨てスタッフという感じかも。~

posted at 23:24:34

 

 

 

ホントに脅威だと思うなら空爆してしまえ!。

 

日本人と日本政府は断固として支持するぞ!(大盛)

 

RT @SankeiShimbun: 【国際】 「北朝鮮は米本土への脅威」 米高官、「ICBM発射の可能性」指摘:  来日中のリッパート米国防次官~ http://t.co/CI3Vghzw

posted at 23:31:17

 

 

 

 

動物化する

 

 

RT @wakusei2nd: 自分が理解できない現象が~面白くない人が大勢~よく分かる。でも~構造や背景の分析もなしに「きっと不気味な/ダメな/悪しきものがある」というイメージを煽って「わからないけど叩いていいもの」にカテゴライズする知性は本当に醜悪だと思う。

posted at 23:57:43

 

 

 

 

 

 


2013年02月02日(土) のツイート

 

 

もはや部落差別魔女狩りの域。

 

RT @wakusei2nd: ~よく分かります。しかし憶測で~したに決まっている、と決めつけたり「とにかく気持ち悪い」という言葉でAKBそのものを否定する書き込みをとても多く見かけたのも事実です。個人的には、こうした現象こそ怖いです。

posted at 00:01:26

 

 

 

 

「テーマパークで無邪気に遊ぶ人々」

 

/人民を餓死させつつ遊園地に入れ込む

 

殺人独裁者・金正恩に媚びる写真家

 

初沢亜利」(はつさわ・あり)!。

 

RT @cyzo: 【記事】 違和感ではなく、共感を拾い集めたい――

メディアが報じない「北朝鮮の日常」 http://t.co/Qjxxogxx

posted at 00:27:30

 

 

 

ニュートラルな視点で北朝鮮の生活が伝われば、

 

何か変わってくれるんじゃないか」

 

/なら日本のメディアや記者にも全部

 

「案内人」をつければ「ニュートラル

 

な報道が実現するんじゃね?www。

 

RT @cyzo: ~メディアが報じない「北朝鮮の日常」 http://t.co/Qjxxogxx

posted at 00:37:20

 

 

 

 

@necomican まあオイラも昔は

 

メンバー固定制ユニットこそが世界を代替する

 

とか言って、AKBなんてとんでもないと思ってたけどね笑。

 

RT「正社員」にたとえてみたのは、ピンク・レディーはAKBと違って、

メンバーに安定性があったと思うからなんです。

二人の代わりはいませんしね。

posted at 10:52:25

 

 

 

@necomican そこから脱却できたのは、多様過ぎても不安定でも、

 

それでも世界は魅力的だと教えられたから。モー娘とかAKBに。

 

ももクロだって早見が抜けたことがブレイクに繋がったわけだし。

 

そもそも人間が「他に代わりがいない」

 

なんてこと自体が幻想じゃん?。

 

そんな人間は居ないよ。

 

posted at 11:08:30

 

 

 

 

いやいや、

 

峯岸は偉大な仕事をしましたよ。

 

これで事件発覚>解雇ではなく、

 

降格・公開坊主で収めるという

 

優しい新習慣が出来た。

 

むしろ解雇組を含めたBOZ48結成を希望。

 

RT @wakusei2nd: ~僕は「坊主で謝る」という体育会系的な文化が社会に残っていること自体に批判的です。~

posted at 12:11:30

 

 

 


[PR]
by bluewolves01 | 2013-02-04 05:50 | 指定なし