ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

 

 

2013年04月18日(木)のツイート。

 

 

当然の報い。

 

空爆されて地獄で悔やめ笑。

 

RT @Polaris_sky: 北朝鮮はアメリカにテロ仕掛ける度胸はさすがにないだろうけど、偶然ミサイルで挑発してる時にテロだもんなぁ。疑われても自業自得だよなぁ。実は北朝鮮は自分達のせいにされたらどうしようってビビッてるんじゃないか?w

posted at 22:44:47

 

 

 

殺し放題、強姦し放題の独裁王朝を野放しにしておいて、

 

自分達の目の前でだけ殺しや強姦を止めたいというのは、

 

普通の意味でレイシズムなのでは?。

 

救われたければ日本までたどり着けと?。

 

RT @yasudakoichi: 「朝鮮人殺せ」「レイプしても構わない」と叫びながらデモ~批判は当然~

posted at 23:24:32

 

 

 

 上上【安田浩一問題】下下下

 

 

 

「虐殺」「拷問」「大量餓死」「強制収容所」

 

「子供政治犯」その他諸々を野放しにしておいて、

 

自分たちだけ「レイシスト」の汚名を逃れたい、

 

なんてのは「ムシがよすぎ」ないですか?。

 

RT @yasudakoichi: 「殺し」を扇動しながら、自らの安全を守りたいなんてのはムシがよすぎる。

posted at 23:33:31

 

 

 

2013年04月19日(金)のツイート。

 

 

むしろ中朝の腐敗した王朝を打倒する為に、

 

現地の革命家を支援したり、

 

辛亥革命に加担したりしたはず。

 

そして妥協や利権を追求する

 

日本政府をむしろ批判し攻撃した。

 

RT @oki_fujiwara: アジア主義ってのは共産党独裁国家に甘い顔するって意味じゃねぇぞ? いい加減にしてくれよ。

posted at 00:06:00 

 

 

 

そもそも少年だなどという理由で、

 

最初から刑事裁判に送られない制度そのものが間違い。

 

送致など当然。

 

問題は死刑に出来るかどうか。

 

そして少年法を廃止出来るかどうか。

 

RT @asahi: 吉祥寺の女性刺殺事件、少年2人を検察官送致 東京家裁 http://bit.ly/13p6LQ8

posted at 00:22:13

 

 

 

十理あるでしょ笑。

 

RT @umayado17: 「国籍関係なく自活できなければ死ぬしかないだろ。 生活保護制度などいらない。 生活支援は民間の慈悲を集めてまかなえる分だけで良い。 それで助からない人々がいたとしても、世の中の総意だからしかたない。」(名無しさん) ★一理ある

posted at 00:35:51

 

 

 

日本人の犯行を予め偽装した

 

航空機爆破テロも実際に行われた。

 

RT @umayado17: 転▼時事随想 ボストン・マラソンテロ事件に二次被害をもたらす韓国~ユーチューブに不謹慎「テロ祝福」動画 日本人名乗るが韓国人のなりすまし?~ http://bit.ly/17mQIPs ~

posted at 00:48:00

 

 

 

2013年04月21日(日)のツイート。

 

 

他人を極限状態に追い込み

 

惨殺した連中が作ったゴミの陳列

 

愚劣が過ぎる。

 

RT @mediadistrust: 広島で死刑囚の作品展 300点の「極限芸術」~ http://bit.ly/11rfXyt 「死刑廃止のための大道寺幸子基金提供」というあたりに何かちょっと嫌な感じが。

posted at 03:11:38

 

 

 

2013年04月22日(月)のツイート。

 

 

大魔神生駒様のお怒りを鎮める為

 

「16人のプリンシパル deux」拝観料金を上納しに、

 

夜中の道を慌ててローソンまで走りました。

 

RT @bakuretsu_T: 【乃木坂って、どこ?】センターから2列目に移動になった生駒ちゃんのショックぶりを観るのは心臓に悪い…。 #乃木坂46

posted at 01:52:58

 

 

 

「無慈悲な報復だ」「火の海だ」と

 

散々に挑発しテロを煽った責任からすれば、

 

純然たる濡れ衣とは言えない。

 

現にやってることはこの事件以上に悪質。

 

RT @ufc_pride_dream: ~ワシがオバマなら北朝鮮に濡れ衣着せて、そのまま在日米軍と在韓米軍動かす。日本と韓国も当然巻き込む

posted at 02:21:34

 

 

 

【桜井誠「テロが起きたら鮮人狩りをやる」】

 

まして濡れ衣でないテロには軍事報復こそ相応。

 

些末なテロなどその妨害でしかない。

 

桜井こそ北のテロ工作員に濡れ衣を着せられるよ。

 

RT @ufc_pride_dream: ~桜井に一定のシンパシーを持って活動しているワシも、これは支持出来ない

posted at 02:44:25

 

 

 

中盤で311が来る構成と聞き、

 

全話録画を決定しました。

 

クドカン得意のコントやキャラ立てが全て、

 

世界が崩壊する惨事の前フリかと思うと胸が震える。

 

RT @ufc_pride_dream: ~『あまちゃん』については如何に思われますや?クドカンの作品にしては『ウ~ン・・・』なんだけど

posted at 02:53:23

 

 

 

そして『拉致被害者の奪還』の為には

 

金王朝の打倒が不可欠。

 

「拉致した日本人はこれが全員。もう居ない。」という

 

金正恩の「謝罪」を信用するなら別だが。

 

RT @ufc_pride_dream: 対朝鮮問題で言えば、日韓断交以上に優先順位を占める課題は、『拉致被害者の奪還』これに尽きる。

posted at 03:04:38

 

 

 

劇薬・毒物を用いた悪質な犯罪には、

 

同じ薬物を浴びせて処刑する死刑制度の導入が必要。

 

年齢差なんぞどうでもいい。

 

RT @SankeiShimbun: ~「冷たくされ…」 13歳年下の元カノに腹いせ? 薬品ぶっかけ男の身勝手な言い分: ~ http://on-msn.com/17DOrzB

posted at 03:29:19

 

 

 

北鮮に媚びる金下僕一味の大集合だ笑。

 

RT @mizuhofukushima: 今日は、雨宮処凜さんとずっと一緒で楽しかったです。対談のテーマは、「若者と雇用、格差をなくそう」。自己責任と言われていることの問題、正社員・非正規雇用の~帰りの飛行機は、森喜朗さんと一緒になる。

posted at 03:31:58

 

 

 

「高橋みなみは「ずっと泣き叫んでいた」 http://bit.ly/ZDuQie

 

あの川栄とツートップを張る程の

 

バカ女であることがバレた総監督。

 

だがむしろ、

 

人々を奮い立たせる熱いリーダーシップと、

 

学歴や偏差値は無関係なことを証明する存在でもある。

 

田中角栄の再来か! #AKB

 

posted at 20:42:28

 

 


 

 2013年04月23日(火)のツイート。

 

 

 

 

「誰かに強制されたのではないかと思った高橋みなみさんは「誰だよーー!」と泣き叫んでいた」 http://on-msn.com/ZfoMx2

 

/峯岸の坊主頭を抱えて泣き叫ぶ総監督。

 

その姿を想像するだけで勇気が湧いてくる。

 

兵士はこのような隊長の下でこそ、

 

死を恐れず戦うのだろう。 #AKB

 

posted at 03:43:11

 

 

 

 


[PR]
by bluewolves01 | 2013-04-23 04:44 | 指定なし