ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧



 




2013年05月31日のツイート


 


 


内田樹「売春婦を「より多く抑圧されている女」として「犠牲者化」することは、


売春婦と一般女性のあいだにとりあえず


「抑圧の程度差による序列化」を導入することに合意することだからあるが、


この序列化には理論的な根拠がない」


http://bit.ly/18xQEyM


 


/この辺りは妥当。


 


posted at 03:07:20


 


 


 


内田樹「例えばタクシードライバーは、


「見知らぬ人間」と「個室」に閉じこもり、


人気のない場所へでも「単身赴く」以上、


「相当な危険が伴うことは十分予測し得る」職業であるが、


運転手が強盗に遭った場合に「自ら招いた危難~」


http://bit.ly/18xQEyM


 


/この辺りは秀逸。


 


posted at 03:08:07


 


 


 


内田樹「ここでは売春について私たちが考慮しなければならない面倒な問題が看過されている。それは「身体」の問題である。」「身体が求めるのはもっとフィジカルなものである。やさしい手で触れられること、~」


http://bit.ly/18xQEyM 


 


/この辺りからイカガワシイ話になる。


 


posted at 03:09:05


 


 


 


内田樹「身体には~固有の尊厳が備わっており、


それは換金されたり、記号化されたり、道具化されたりすることによって


繰り返し侵され、汚される」


http://bit.ly/18xQEyM 


 


/そうであろうとなかろうと、


労働者は自らの身体を「換金」「記号化」


「道具化」して生きるしかない。


 


posted at 03:10:24


 


 


 


内田樹「売春は身体が発する信号の受信を停止し、おのれ自身の身体との対話の回路を遮断し、「脳」の分泌する幻想を全身に瀰漫させることで成り立っている仕事である。」  


http://bit.ly/18xQEyM 


 


/そうでない仕事などおよそ存在しない。


労働者はまず身体を抑制するのが仕事。


 


posted at 03:11:11


 


 


 


内田樹「売春は身体が発する信号の受信を停止し、


おのれ自身の身体との対話の回路を遮断し~」


http://bit.ly/18xQEyM 


 


/百姓も鳶職も警官も自衛官も会社員も、


身体の苦痛や恐怖感を抑圧して、


高所や危険域や会議室で働く。


 


内田の学生の身体は試験を受けたがっているのか?。


 


posted at 03:12:40


 


 


 


内田樹「現実に暴力と収奪に脅かされている身体は


何をおいても保護されなければならないと思うからである。」


http://bit.ly/18xQEyM 


 


/そう思うならまずはセックスワークの


非処罰化・非犯罪化にこそ努めるべき。


 


売買春を非難するもっともらしい理屈を


こね上げる逃避は無用。


 


posted at 03:13:53


 


 


 


 


 


 


2013年06月01日のツイート


 


「証拠隠滅のためであれば3人とも殺害すれば良かったわけで、


拉致して北朝鮮に連れてきたということは、


そのような選択肢が工作員に与えられていたということに他なりません。


 


つまり1970年代どころかその遙か前から、漁船員の拉致も行われていた」 



 


http://bit.ly/18BTpBB


 


posted at 21:50:38


 


 


 


 


 






[PR]
by bluewolves01 | 2013-05-31 23:59 | 指定なし

 


2013年05月24日のツイート


 


淳君父「少年法継続的見直しを」 


殺傷事件から16年


http://bit.ly/13Nw1Kz


 


「現在の少年法は、少年犯罪被害者が決して


納得できるような法律ではありません。


 


少年法は、現在でも被害者のさらなる


犠牲の上に成り立っている法律であることには


変わりはありません。」


 


posted at 08:51:01


 


 


 


2013年05月27日のツイート


 


内田樹「医療・教育・司法・行政・宗教」「これらの制度は


「弱い人間、壊れやすい人間、傷ついた人間、病んだ人間」を


共同体の内側にとどめ置き、彼らに自尊感情と安全を担保するための装置」


http://bit.ly/19gWB4A


 


/天皇制、宗教カルト、暴力団、ムラ社会なども同様。


posted at 23:27:39


 


 


 


「ワタシって男運の悪い女なのよねえ」


 


RT @j_furusawa: NHK大河ドラマ『八重の桜』を毎週視聴している我が母曰く、


「福島県って、幕末から3.11まで、ずっと貧乏くじを引かされてきたというか、


不運に見舞われてきたとしか言いようがないわね。


「福」島なのに福なんて全然ない~


posted at 23:28:02


 


 


 


アカが縄張りを争っただけ。


 


RT @shiikazuo: スターリンがショスタコーヴィチに対して行った行為について


質問がありました。私はあのような暴圧に対する最も激しい批判者です。


わが党も、スターリンの後継者達による激しい干渉攻撃にたいして、


党の生死をかけて戦った歴史があります~


posted at 23:31:10


 


 


 


「国民の怒りを、極端で目を背けたくなるような形で語り、


行動する人々が代弁するようになりました。


本来は正当な怒りが、薄汚い、偏見に充ち満ちた言葉で


発信されてしまうようになってしまいました。」


http://bit.ly/12J0qKA


 


/「本来は正当な怒り」言葉遣いは些末な問題。


posted at 23:46:45


 


 


 


橋下氏発言、風俗業の女性に波紋 私たちは暴力のはけ口か


http://bit.ly/19gC4NA


 


「性犯罪は性欲の形を借りた暴力だ。


暴力を受け止めるために用意される存在はあってはならないはずで、


政治家が堂々と、私たちの体と人権を軽視する発言をしたことに驚いた」


 


/撤回も裏切り。


posted at 23:51:17


 


 


 


 


後記


 


暴力を受け止めるために用意される存在」は、だが現に必要だ。


 


例えば警察官や自衛官や警備員は、犯罪者や敵に殺されるリスクをあえて負わせるために我々が用意させた存在であるし、消防士や漁師や農民その他の現場労働者も、大自然の巨大な暴力に晒されながら働かなければならない存在である。そしてそのリスクが不可避である以上、彼らには社会と我々が敬意と待遇を持って応えるしかない。


 


問題は橋下にその覚悟が有るのかどうかだ。「風俗業の女性」が「暴力」のリスクを負っているのは厳然たる事実であって、それを知りながら頼るのであれば、いかに彼女達を支えるのかを政治家として政策提示し政治責任を負うべきである。


事実認識すら撤回して責任を逃れようとするのであれば、タダで利用し使い捨てようとしたと思われても仕方がない裏切りであり、旧日本軍の「慰安婦」に対する態度と同様の無責任な対応である。


 


以上


 


 


 


 


今の世代にあるのは「今を検証する責任」。


ジジイの歴史趣味に付き合わせるのは懲役刑。


 


RT @bubu_de_la_ma: 今朝の朝日新聞オピニオン欄【終わらぬ「戦後」】


今の世代にこそ、前の世代の行為を検証する資格と責任があるからだ。」


http://bit.ly/12J2brf


posted at 23:58:37


 


 


 


 


2013年05月28日のツイート


 


 


そもそも懐古趣味の時点で負け犬。


むしろ死んだ松など自ら燃やす気概が必要だ。


 


RT @Ebisu_Saburou: 尊いお金をがんばって出してくれた人に失礼だと思わないのかね、


RT 奇跡の一本松、「前と違う」と復元やり直し作業開始www~ http://bit.ly/12J2UZo


posted at 00:03:29


 


 


 


 


2013年05月30日のツイート


 


 


だから「歴史認識論争」など無駄無価値。


 


RT @midorinojou: 最終的に政治で決着つけるしかないんだから、


尖閣問題について「歴史学者の出番」なんて言われても、


正直「はぁ?」としか思わん。


歴史学者がチベットやウイグルでの民族独立の正当性を説けば


中国があの地域から手を引くと~


posted at 03:57:54


 


 


 


北が対日原発自爆テロを計画、訓練も 


韓国侵攻前「戦意そぐ」元軍幹部証言


http://bit.ly/175vOcj


 


「米軍基地や原発のほか、東京などの重要施設を


自爆テロで同時爆破する作戦が策定された」


原発は福井や新潟など日本海側に加え、


太平洋側の施設も自爆テロの対象とされた」


posted at 04:08:21


 


 


 


14人の患者のうち3人から、遺伝子の突然変異により


薬剤耐性を持つようになったH7N9型が検出された


/ “薬耐性ある新型鳥インフルを初確認、


中国 国際ニュース ~ http://bit.ly/175wVbO


 


全ての薬剤はいずれ無効になる


だから医療を貧乏人に施してはいけない。


posted at 04:16:59


 


 


 


生かす老人の選別が必要。


介護を撲滅すれば


無駄な老人も殲滅できる。


 


RT @shirako2010: 【問題老人に税金使うな】ヘルパー側で録音したりして


証拠を残し「拒否できる」制度も作らなければダメ。


こんな問題人のために税金を使うな~ http://bit.ly/175xJNS


posted at 04:22:52


 


 


 


アイドルは結局事務所次第


だからハロプロはAKBに抜かれたんですよ。


 


RT @shirako2010: このグループ、そのうち消えるな。


:“印刷した直筆サイン”お渡し会……? 


Berryz工房のイベントにファン困惑


#ldnews http://bit.ly/133FG1N ~


posted at 04:29:48


 


 


 


森達也「ヒトラーがホロコーストに関与していなかった


などと思う人はいない。」 http://bit.ly/130Ggxe


 


/ヒトラーの関与が当然なら、


麻原彰晃の関与はなお当然だろうが!。


「真相は不明だ」「裁判を続けろ」と


麻原の延命には血道を上げる、


森達也の二枚舌のウス汚いことよ。


posted at 07:27:54


 


  


 


上上【森達也問題】下下下

 

 

 


@tamo2_1965 にもかかわらず、というかそれ故か、


岩波・朝日メディア辺りではいまだにノサバってる。


やはりしばき隊の言う通り、愚劣な言説は


放置していても消え去らないということか。


 


RT ネットが普及する前のダメサヨクの風情を思いっ切り残していますね、この人。


posted at 08:16:23


 


 


 


言論界も所詮は原発ムラ同様、


業界利権の配分場に過ぎない、


ということかしらん。


 


RT @tamo2_1965: ~「アイヒマン」を論じたハナ=アレントが


ユダヤ言論界隈から放逐された話を思い出します。


奴らの物語に沿わないと、言論の場がなくなる、という話。


ネットを無視できない理由です。


posted at 18:55:18


 


 


 


ネットに「愚劣な言論」が溢れているのは、


それだけオープンで自由に参入できるから。


だが既存メディアの場合は選別ありきなのに


結果愚劣まみれ。救い難い。


 


RT @tamo2_1965: ~とはいえ、ネットも「愚劣な言論」を増幅し、


ジャンク化させるという別の問題は当然あるわけですけどね。~


posted at 18:57:08


 


 


 


 


2013年05月31日のツイート


 


 


36年前から拉致被害者を放置し続け、


今またその息子を見捨てる。


もはや日本政府に存在価値なし


 


RT @ninjaakakage: ラオスの日本大使館は何をやってる。昼寝が仕事か


:「脱北者に拉致被害者の息子」の情報 


北朝鮮が異例の対応も~ http://bit.ly/13lYg4m


posted at 00:24:51


 


 


 


 


 


 


 


[PR]
by bluewolves01 | 2013-05-31 01:00 | 指定なし

 


太字化は全て佐藤による。 


 


 


2013年05月20日のツイート(再掲)


 


 


北朝鮮や総連学校を擁護している時点で


左翼は皆セカンド強姦殺人魔のレイシスト。


在特会を批判する資格などない外道。


 


RT @Artanejp: つかさ、いくら右翼思想などで仲間に出来るからって、


在特会のように人の道を大きく外れた真似を続ける輩を


「仲間」にし続けちゃダメっすよ @青狼会~


posted at 18:48:59


   


 


 


  


2013年05月23日のツイート


 


 


同志や仲間ではないが同陣営。


北の体制を擁護する、


おかしな学校の仲間と思われるよりはマシ。


 


RT @kei09kei: @青狼会 北の体制を批判する同志として


行動保守界隈を擁護してるんですか?だとしたらむしろ


おかしな連中の仲間だと思われることによる


マイナスの方が大きいと思うのですが。


posted at 13:47:39


 


 


 


 


 


金王朝の圧制を翼賛する政治教育施設


存続を認めるのかどうかが問題。


 


それ以外は瑣末な話。


 


RT @kei09kei: @青狼会 他の学校と同様、生徒の教育無償という点だけ


徹底すればいいのです。学校どうのは附随的な話。


posted at 18:15:37


 


 


 


 


 


だから金王朝翼賛教育を行っていい、


ということにはならないでしょう。


ましてやそれを支援するなど、


政治犯罪への加担に等しい。


 


RT @kei09kei: @青狼会 日常、反北キャンペーンはいくらでも子供の耳に入るし、


政治的に中立、無色透明な教育はあり得ません。


posted at 19:55:47


 


 


 


 


 


成る程、「要塞国家」の代弁者か。


 


RT @kei09kei: @青狼会 個々的な北の行為に犯罪性がある点にのみ


帰責させるような次元が全てじゃないですよね?


米韓日と対峙する要塞国家であるという大状況があり、


また日本は朝鮮に戦争責任がある中、


賠償はなされていないし、外交も~とか色々。。


posted at 23:15:57


 


 


 


 


個々的?。国家テロと暴力支配は金王朝の本質でしょ?。


北韓人民が大量虐殺されている「次元」以外の


何が重要だと?。無償化のカネですか?。


 


RT @kei09kei: @青狼会 個々的な北の行為に犯罪性がある点にのみ帰責させるような


次元が全てじゃないですよね?米韓日と対峙する要塞国家


posted at 23:20:41


 


 


 


 


そもそもその「要塞国家」が必要なのは、


権力亡者の金一族とその取り巻きだけでしょ?。


 


「対峙」を理由に北韓人民の大量虐殺や


強制収容所や子供政治犯が許されるのなら、


 


日本が同じことをしても当然許されるよね?。


 


RT @kei09kei: ~米韓日と対峙する要塞国家であるという大状況があり~


posted at 23:33:31


 


 


 


 


だから日本は金王朝とその翼賛者にカネを払えと?。


 


「アウシュビッツのユダヤ人が可哀想だから」と言って


当時の独政府やヒトラーユーゲントを援助するのは


無自覚であれ単なる加担者。


 


RT @kei09kei: ~また日本は朝鮮に戦争責任がある中、


賠償はなされていないし、外交も~とか色々。。


posted at 23:45:32


 


 


 


 


「個々的」だの「全てじゃない」だの


「米韓日と対峙する要塞国家であるという大状況」


だのと現に金王朝の都合をクドクド代弁してる。


無自覚なだけ?。


 


RT @kei09kei: @seiroukai そう読めます?ご自身の経験から


左翼を否定したいからといってかなり一面的な考え方ですね。


posted at 23:51:23


 


 


 


 


最も推奨されるのは金正恩の暗殺や


金王朝の打倒ですが、それが困難なら


まずは日本における金王朝の手足である


総連や学校を切り落として弱体化させることでしょう。


 


RT @kei09kei: @青狼会 朝鮮人民抑圧に対する介入として日本人としてすべきことは


朝鮮学校の生徒への差別的扱いですか?


posted at 23:57:30


 


 


 


 


 


2013年05月24日のツイート


 


現に虐殺や拷問や強姦や処刑や


奴隷労働に晒されている北韓人民が


遠因」だの「立場」だのを云々するとでも?。


代弁者じゃないなら呑気な傍観者か。


 


RT @kei09kei: @青狼会 あの国家形態の遠因は日本にもあります。


虐殺は許されませんが現代日本の立場から北に人権を説く道理もない。


posted at 00:06:49


 


 


 


 


昔私の高校に来た朝鮮学校の生徒は


「大韓機事件は陰謀だ」と熱心に説いてましたけどね笑。


 


少なくとも金王朝を翼賛する朝鮮総連や


朝鮮学校当局が便利に利用する「人間の盾」。


 


生徒にその自覚があるなら翼賛者。


 


RT @kei09kei: @青狼会 朝鮮学校の生徒は「体制の翼賛者」ではありません。


posted at 00:16:46


 


 


 


 


???。「運動至上主義」じゃないと


「米韓日と対峙する要塞国家であるという大状況」を、


「要塞国家」の立場から語るようになるわけですか?。


 


むしろ「国体護持至上主義」のように見えますよ?。


 


RT @kei09kei: @青狼会 運動至上主義じゃないだけ。


posted at 00:21:48


 


 


 


 


 


代弁者や傍観者や金下僕に支持されないのは


別に構いませんよ。でも朝鮮学校自体が


在日の大半から支持されてませんよね?。


朝鮮学校に行くのは在日の子弟の


せいぜい一割だと聞きましたが?。


 


RT @kei09kei: @青狼会 学校を攻撃するの支持されないと思いますよ。


posted at 00:27:01


 


 


 


 


 


他にも色々言われたような気が。「大状況」だの


「戦争責任」だの「国家形態の遠因」だのと。


 


まあ私も差別は良くないと思いますが、


金王朝の凶悪さに比べれば些末な悪でしょう。


 


RT @kei09kei: @青狼会 北を批判するのに文句はないけど、


適用除外や在特擁護はおかしいと言ってるだけ。


posted at 00:38:27


 


 


 


 


 


金王朝を翼賛する政治教育施設である以上、


朝鮮学校が糾弾されるのは当然。


鶴子が問題なら生徒も問題。


 


RT @kei09kei: @青狼会 だから佐藤さんそういう問題を


糾弾していけばいいじゃないですか。朝鮮学校の前で威圧的な運したり、


鶴橋の女子中学生を擁護したりするのはおかしいでしょ。


posted at 00:51:02


 


 


 


 


 


(後記 


というより「鶴子」なんぞの一万倍以上、


金正恩を翼賛する朝鮮学校の生徒の方が問題だろう。


 


なにしろ在特会は朝鮮人を一人も殺していないが、


金正恩は朝鮮人をすでに数万人も虐殺しているのだから。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/625456/


以上)


 


 


 


 


 


つまり在日の九割にはそんな「思い」はない。


 


あと総連幹部や職員の子供は


学費が免除されているから行くらしいですよ。


まあアメと共に当然シガラミによる


ムチもあるからでしょうが。


 


RT @kei09kei: @青狼会 朝鮮民族としての


アイデンティティへの思いがあるから行くんじゃないですか。~


posted at 01:22:49


 


 


 


 


逆に、むしろ一握りの支持しかない総連だの朝校だの


在日の代表権者であるかのように語られることで


「少数のコミュニティ」自体が迷惑しているのでは?。


 


RT @kei09kei: ~少数のコミュニティを官民挙げて叩くことと、


体制打倒を結びつける必要はないです。政治が全てじゃないでしょう。


posted at 01:30:29


 


 


 


 


朝鮮総連だの朝鮮学校だのといった


金体制の補完物が「少数のコミュニティ」と


「結びつける必要がない」ほど無関係なら、


逆にいくら叩いても構わないはず。


 


RT @kei09kei: ~少数のコミュニティを官民挙げて叩くことと、


体制打倒を結びつける必要はないです。政治が全てじゃないでしょう。


posted at 01:35:14


 


 


 


 


こういうセリフが、政治的に正しくなければ


親兄弟も老人も子供も含めて一家全員が惨殺される体制の


補完物である朝鮮学校の為に使用されること自体が、


極限的な倒錯であり犯罪的な偽善。


 


映画『かぞくのくに』とか御覧になりました?。


 


RT @kei09kei: ~政治が全てじゃないでしょう。


posted at 01:52:34


 


 


 


 


北韓人民を虐殺し続けている金王朝が


「大状況」だのの「政治」的理由で


「簡単には批判できない」のなら、


ましてや一人も殺していない「行動保守」を


批判する理由はありません。


 


RT @kei09kei: @青狼会 簡単には批判できないということです。


佐藤さんは行動保守と自覚的に距離を~


posted at 01:58:53


 


 


 


 


 


朝鮮学校 なぜ無償化除外/どこにもある高校の風景(赤旗) http://bit.ly/nJerTP


/金王朝翼賛教育を疑いもなく「民族教育」扱い


出来るのは、結局この栗原千鶴記者の脳内も、


前衛党至上主義で独裁万歳の北朝鮮的価値観


満ちているからだろう。所詮は同じアカのムジナ笑。


 


posted at 03:38:09


 


 


 


 


どうも調子に乗って威張り過ぎたかな。


長々と書き込んでスマンね。


 


高校時代の私が文化祭で


「侵略」の写真パネルを展示できたように、


朝鮮学校でも「社会問題研究会」が北朝鮮の


人権問題資料を展示できるようになるといいね。


 


その時には私も朝鮮学校を


普通の学校と認められるかも。


 


@kei09kei


posted at 03:56:44


 


 


 


 


[PR]
by bluewolves01 | 2013-05-24 04:00 | 指定なし

 


 


2013年05月17日のツイート


 


 


だがタブーに触れたことをあげつらって


政敵の追い落としを狙う言説に比すれば、


タブーに触れる言説の方がマシかと。


 


RT @tamo2_1965: ~性の問題は、歴史的なものもあり、本当に難しい。


それが分かっているから、タブーに触れる橋下発言は


特に多くの人の逆鱗に触れるんだと思います。


posted at 14:44:44


 


 


 


 


世間体を守る為に兵士に買春を禁止する将官なんぞに比べれば、


 


買春を推奨する首長の方がなんぼかマシだろう。


 


下級兵士に対する米軍の福利対応は、


むしろ年々酷くなっているのではないか。


 


posted at 14:56:43


 


 


 


 


東南アジアに日本人売春婦をうようよさせた人ですね笑。


 


今昌では『楢山節考』が最高。現代の日本人も見習うべき。


 


RT @bci_: 映画『女衒 ZEGEN』 http://bit.ly/111nul9 の


村岡伊平治が現代に生きていて、国会議員になったら、


ああいう感じかと思います~


posted at 22:19:32


 


 


 


 


2013年05月18日のツイート


 


 


セックス・スレイブ」が問題なのは


スレイブ」だからであって、


セックス・」が付いているからではない。


 


性犯罪に対する怒りは、


犯罪者やそれを擁護する人権屋や怠惰な警察に


向けられるべきであって、


 


性労働者や性産業に向けられるべきではない。


 


http://bit.ly/11KchNs


 


posted at 00:30:53


 


 


 


 


橋下発言が結局残念なのは、


 


どれだけ過去の日本軍の擁護をしても、


現在の日本人の擁護にはならないから。


 


女子中学生ら無辜の同胞を数多く


スパイ・スレイブ」として拉致監禁されていながら


三十年以上も放置したまま飽食にふける日本人が言っても、


 


「オレの爺ちゃんは偉いんだぞ」小僧にしかならない。


 


posted at 01:41:23


 


 


 


 


『サンダカン』は恋愛映画としても美しかった気が。


 


RT @bci_: 『女衒』をきっかけに『サンダカン』も観て http://bit.ly/111Zleh


香港にいた時、からゆきさんの墓を探しました。


日本人が慰安婦問題を考えるなら、


まず「からゆきさん」から知るべきだと思いました~


 


posted at 10:48:34


 


 


 


 


そこまで覚えてないけど、


原作ルポだと老女の家はムカデの巣がある


ガチあばら屋なんですよね怖哀。


 


RT @bci_: 栗原小巻と田中絹代の存在感に圧倒されます。


最初のあばら屋のセット安っぽくて芝居みたいなんですけど、


最後はドキュメンタリーを見ているような気になります @『サンダカン』


 


posted at 11:14:26


 


 


 


 


2013年05月20日のツイート


 


 


「あの当時は世界中の国が慰安婦を利用していた」


という理由で正当化ができるのなら、


 


「あの当時は世界中の国がやっていた」


という理由で植民地支配も正当化できる。


 


従ってそのやうな言い逃れを為すのは、


「西洋列強による植民地支配からの亜細亜の解放」という


 


大東亜戦争の聖戦大義の放棄と同義だ。


 


posted at 13:57:01


 


 


 


そのやうな不様な言い逃れしか出てこないのは、


日本の保守陣営が先祖の聖戦を鼻にかけるばかりで、


自ら戦うことをしてこなかったからだ。


 


今の北朝鮮の政治犯収容所における


キム・スレイブ」問題や、


日本人拉致被害者が強いられている


スパイ・スレイブ」問題に


真面目に向き合って来なかった証拠だ。


posted at 15:35:28


 


 


 


政治家だろうと活動家だろうと、今現在進行中の


北朝鮮による「ポリティカル・スレイブ」問題や


中共による「エスニック・スレイブ」問題に


真摯に取り組んでいるのならば、


 


半世紀以上も昔に消滅した慰安所の


良し悪しを巡る歴史認識論争、などという


クダラナイお喋りに興じている


ヒマも余裕も無いはずだ。


 


posted at 16:16:56


 


 


 


北朝鮮では今現在、拉致された日本人同胞が三十年以上に渡って監禁され


スパイ・スレイブ」にされているのではなかったか?。


 


一日千秋の想いで救出を待つ彼等をさておいて


日本の政治家が議論しているのが、


韓国人売春婦の多い少ないの話だと知ったら、


 


絶望の余り本当に首を吊って死ぬかもしれない。


 


posted at 16:38:51


 


 


 


別に利用主義で構わない。


利用した分きっちり働いて、


北と戦争してくれればいい。


 


RT @Artanejp: 安倍とか取り巻きはそういう問題に真剣に取り組んでるんじゃなくて


権力獲得の為に利用してるだけでは…橋下や石原はさらに利用主義だし


 


RT ~北朝鮮による「ポリティカル・スレイブ」問題


posted at 18:25:26


 


 


 


 


 


北朝鮮や総連学校を擁護している時点で


左翼は皆セカンド強姦殺人魔のレイシスト。


在特会を批判する資格などない外道。


 


RT @Artanejp: つかさ、いくら右翼思想などで仲間に出来るからって、


在特会のように人の道を大きく外れた真似を続ける輩を


「仲間」にし続けちゃダメっすよ @青狼会~


posted at 18:48:59


 


 


 


2013年05月21日のツイート


 


 


我らがAKB48においては


「そんなものにかまけているヒマはないはずだ」


という理由で「恋愛禁止」が不文律となっている。


 


まして拉致された日本人同胞の救出という


一刻を争う任務を担うと称する政治家であれば、


昔話にかまけているヒマなどないはず。


 


AKBを見習い「歴史認識論争」も「禁止」だ。


 


posted at 00:27:40


 


 


 


 


陳光誠氏亡命から1年 中国「憎悪あおれ」と指示 親族へ弾圧強化:  


「陳光誠をおとしめ、人民に憎しみの感情を抱かせよ」。


中国の盲目の人権活動家、陳光誠氏(41)が米国へ事実上亡命してから~


http://on-msn.com/19SYAcR


 


/これこそ国家ぐるみのヘイトスピーチだ。


 


posted at 00:34:24


 


 


 


 

 


[PR]
by bluewolves01 | 2013-05-21 01:00 | 指定なし

  


 

2013年05月03日のツイート

 

実際にをまいて多数の日本人を殺戮した

殺人カルトとの「対話」「共生」を要求してきた

 

森達也が、

 

たかだか「殺せとか毒を飲めなどと書いた

プラカードを掲げながら往来を練り歩」いただけの

在特会の排除に血道を上げている笑。

 

なにが「寛容」だ笑。

 

http://bit.ly/12VCvsQ

posted at 03:53:58

 

 

 

 

 

「あなた方はそれでも警察官か!」

 

というP2南雲隊長の審問に、

 

人生を賭して応える刑事達の物語は必見。

 

RT @Butch_Gen: ~是非チャレンジを!

RT @asanovic7: 本日17時からニコ生で

 

サイコパス

 

第1話~11話一挙放送です!

明日はその続き第12~22話も放送~

posted at 08:34:57

 

 

 

 

 

2013年05月05日のツイート

 

昨日見た「鶴橋大虐殺を煽る在特少女の動画」

今思い返しても涙が出る。

 

まるで「まどマギ」の佐倉杏子だ。

 

通常女子中学生は父親など毛嫌いする。

それこそ「このゴキブリクソ親父ハゲて死ね!」とか言いかねない。

だが彼女は愛する父親の為に

 

もはや「契約」し人生を捧げたのだ。

 

なんという孝行娘か泣。

posted at 11:19:40

 

 

 

 

2013年05月06日のツイート

 

だが同時に見た「撮影者と誤認して女性を突き飛ばす」

映像は情けなかった。

誤爆ミスは人間だから仕方がないとしても、

 

そもそも公共空間において公衆の面前で、

公的な問題について自説を訴えんとするのなら、

「撮影するな」等と言うべきではない。

 

撮られる覚悟のない者に、

 

街宣活動をする資格などない。

 

posted at 06:58:10

 

 

 

 

 

2013年05月12日のツイート

 

アメリカでの女性誘拐監禁事件。

三人の女性が十年も囚われていたと恐ろしがられているが、

 

この十万倍の規模の拉致監禁が、

 

数倍の年月に渡って行われてきたのが

 

北朝鮮の現実なのだ。

 

しかもこの事件と違うのは、「隣家」の我々が

 

拉致監禁を知っていたということ。

 

#Mrサンデー #fujitv

posted at 22:48:21

 

 

 

 

国家も民族も、絶対視するものではありません。

 

とりあえずは最悪な国家から順に解体すべき。

 

無理なら別の国家をぶつけて潰すのも止むなしかと。

 

RT @tamo2_1965: ~同志のようなインターナショナリストは

国家主権の解体を目指すべきですね。

国家主権こそが、奴らの悪行を守っています。

posted at 23:04:48

 

 

 

 

北朝鮮では子供が犬や人間に喰われてる。

 

いつ動くの?。

 

RT @aritayoshifu: ~子供が目の前で溺れそうになったとき、

考える暇などなく身体は救助のために動いているだろう。

人間の本質はそこにある。

~在特会=高田誠ご一統の差別排外に反対するのは、

理屈を超えた当たり前の行動~

posted at 23:12:27

 

 

 

上上【有田芳生問題】下下下

 

 

 

今吹き荒れているのは金王朝の暴虐。そして貴殿は

 

国際旅団どころか日本の国家旅団を動かす立場。

 

いつ立ち上がるの?。

 

RT @aritayoshifu: ~スペインでファシズムが吹き荒れたとき、

ヘミングウェイなどが参加した国際旅団をふくめ、

多くの潮流が立ち上がった

~時代に対する責務だ~

posted at 23:47:38

 

 

 

 

 

2013年05月15日のツイート

 

未来の人々の為に「震災遺構」を残すべき

という子供達の「愛国心」に比して、

 

「震災を思い出したくない」などと

自分の安楽を優先する大人の軟弱ぶり

情けなかった。

 

原爆ドームも「震災遺構」も、

大人の無能や怠惰を証明するが故に忌避される。

子供の方が正しい。

 

#クローズアップ現代 #NHK

posted at 20:19:43

 

 

 

 

2013年05月16日のツイート

 

「警察などが法の根拠なく運営する「黒監獄」と呼ばれる施設」

 

「政府に不正を訴えたりして連行された多数の庶民がこの施設に収容」

 

「学習」と称して過酷な暴行などを受けた」

 

RT @asahi: 中国、人権派弁護士ら11人を一晩拘束 黒監獄視察で

 

http://bit.ly/16fTavV

posted at 01:01:22

 

 

 

 

「死刑でなければきっと殺しに来る」

 

 /死刑でなければ遺族が終身刑。

 

RT @SankeiShimbun: ~家族「死刑にして」~平成23年、

ストーカー行為をしていた女性の家族2人を殺害したとして、

殺人罪などに問われた筒井郷太被告(28~

 

http://on-msn.com/10NUcfF

posted at 01:10:14

 

 

 

 

朝鮮人が大量餓死してた時に

 

北朝鮮に観光旅行して

 

よど号の連中と遊んでた

 

雨宮処凛が?。ウソでしょ?。

 

RT @karin_amamiya: 今日の記者会見の資料の「保護申請権侵害による

餓死、衰弱死等の主な被害事例」が読んでて辛すぎる。。。


 

http://bit.ly/16fYwXW

posted at 01:18:46

 

 

 

 

「豚が選挙で肉屋を選んでいる」などという

 

物言いが現しているのは結局のところ、

 

自分の政敵を支持する人間を豚呼ばわりしたい

 

という欲望でしかない。

 

posted at 01:26:55

 

 

 

 

そりゃあ自分が時間や人権を削って稼いだカネから

 

毟り取られた税金でパチンコなんかやられて、

 

喜ぶ労働者は居なかろう。

 

RT @Ebisu_Saburou: 【ナマポ】 #パチンコ 禁止条例 

市民からの反対意見は1%以下だったことが判明!

http://bit.ly/103yByo

posted at 01:31:28

 

 

 

[PR]
by bluewolves01 | 2013-05-16 02:00 | 指定なし

 


 


2013年05月01日のツイート

 

フジテレビでT2。ダイソン部長の豪邸スゴい。プール付きか。

コナー親子が人類滅亡を食い止めるため

砂漠の掘っ建て小屋でゲリラ生活をしていた頃に、

滅亡に加担する側は家族とともに優雅な生活。

 

だが勿論サラはそんなことを恨んで襲ったわけではない。

 

#fujitv #terminator2

posted at 03:49:40

 

 

 

そしてダイソン部長もまた、自らの意思と生命を人類の為に費やした。

にもかかわらずガメツい会社側の弁護士に責め立てられて、

ダイソン一家は家も生活も保険も失い、

テロリストの烙印と共に路頭に迷うのだろう。

 

保身や生活保守の中から正義は現れない。

 

#fujitv #terminator2

posted at 04:00:21

 

 

 

アメリカは日本を占領してその文化や体制を変容させたが、

アメリカもまた日本と戦ったことで、

影響を受けて変えられたのではないか。なんとなれば、

 

サムライの魂もカミカゼの覚悟も、

 

ハリウッド映画とターミネーターの中に

 

受け継がれている

 

ではないか!。

 

#fujitv #terminator2

posted at 04:30:30

 

 

 

『T2』を見た後で『T1』を見るとさらに泣ける。

サラ・コナーも元は普通の女子大生だった。

ただ一夜の愛と契りを胸に刻み忘れないことで、

彼女は不屈の意志を持つ戦士へと変貌し、

生涯戦い続けるのだ。『T1』のそれは、

 

映画史上最も美しいベッド・シーンだ

 

と私は思う。

 

#terminator

posted at 05:13:22

 

 

 

[PR]
by bluewolves01 | 2013-05-01 06:00 | 指定なし