ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧








2013年06月29日のツイート


 


 


<練馬児童切りつけ>71歳の交通指導員お手柄 子供守る


http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0628/ai_130628_6655015056.html…


 


/子供の血に興奮した犯人が犯行を続ければ、


まさに池田小の惨事が再現されるところだった。


71歳氏は末代までの武勲だが、真に手柄なのは


全小学校に交通指導員を配置していた練馬区の官僚


 


posted at 00:42:24


 


 


 


 


 


北朝鮮の工作員による拉致テロを、


捏造だ陰謀だと喧伝して隠蔽する政党が


どうして「優しい社会」を作れるんだ?。


「北朝鮮に優しい社会」を作りたいのか?。


 


#福島瑞穂 #朝生テレビ #asanama #asamadetv


 


posted at 03:09:51


 


 


 


 


 


日本の「固有の領土」に工作員を送り込み、


女子中学生始め日本国民を拉致誘拐した


金王朝の行為は「侵略」なのか?。


現行憲法でも「個別自衛権」が認められて


いるのなら、「拉致侵略」被害を回復する為の


北朝鮮への軍事介入は合憲なのでは?。


 


#朝生テレビ #asanama #asamadetv


posted at 04:28:23


 


 


 


 


 


オウムを解体できなかったのも、


北朝鮮と戦争できなかったのも、


結局は自民党が覚悟の足りない


利権政党でしかなかったからだろう。


なのに「平和憲法」を言い訳にして


責任を逃れた上、自らの無能を隠蔽できる憲法


変えてしまおうとは情けない。


 


#朝生テレビ #asanama #asamadetv


posted at 05:05:52


 


 


 


 


 


練馬切りつけ 逮捕の男、自宅で奇声も - MSN産経ニュース


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/10629/crm13062901280004-n1.htm…


 


/乞食とキチガイを甘やかし、つけあがらせてきた


戦後のツケが、子供に刃物で降り注いだわけか。


医療扶助などと称して医療費を無料にするなら、


簡易精神鑑定も常時義務づけるべきだな。


 


posted at 08:48:15


 


 


 


 


 


「渋谷区などでは全小学校に民間の警備員を配置しているが、練馬区ではシルバー人材センターに委託し、児童の登下校の安全確保に当たる「学童擁護員」と呼ばれる誘導員を各校に2~4人程度配置。」


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/10629/crm13062901240002-n1.htm…


 


/それで結果が出たのだからむしろ見習うべき施策。


 


posted at 08:55:55


 


 


 


 


 


練馬切りつけ 71歳誘導員、一歩も引かず 


旗で戦い子供守った - MSN産経ニュース


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/10629/crm13062901250003-n1.htm…


 


/むしろ老人の有効活用。「鉄芯入り誘導棒」


「防刃素材誘導旗」など強化装備を支給して


戦闘力を向上させておけばさらに有効。


カネを配るならこういうことで。


 


posted at 09:07:16


 


 

 







[PR]
by bluewolves01 | 2013-06-29 10:00 | 指定なし







2013年06月26日のツイート


 


アイドル稼業が「風俗労働」なのは当たり前だろう。


「風俗」「売笑」要素の無いサービス労働が


どこに存在するのか?。


 


RT @cyzo: 【記事】 「男性ファンと抱きしめ合って、キス寸前!」


元AKB48小野恵令奈のチェキ会に“完全に風俗”の声


http://bit.ly/12ZaWBH



posted at 05:11:15



 


 


 


 


 


元AKB48小野恵令奈のチェキ会に“完全に風俗”の声


http://bit.ly/12ZaWBH


 


/今後アイドル稼業をはじめとする風俗労働は、日本における女子労働の基本形になっていくだろう。


別に不思議じゃない。


ワタミが首相になりかねない貧困国のワープアなら誰でも選ばされる道だ。


 


posted at 05:23:13


 


 


 


 


 


展望の無い貧困国の若者が風俗で働くのは当然。


日本人も昔は「からゆきさん」として


出稼ぎ売春に出ていた。


AKBのアジア進出(SNHやJKT)はその現代版。


 


ご立派な大人は秋元総帥の女衒ぶりを嗤う前に、


若者に「マトモ」な仕事を提供してみせろ。


 


http://bit.ly/12ZaWBH


 


posted at 05:35:28


 


 


 


 


 


豪は梅干しの種の持ち込みすら許さないのに、「観葉植物」の「輸入」すら規制できなくて外来生物の日本侵略を許す。


こんな無能な国の女子に風俗労働以外の展望が有るのか?。


RT @asahi: ヒョウ柄の大型ナメクジ、日本上陸 


農作物被害に懸念 http://bit.ly/10Ms5hL


 


posted at 06:04:54


 


 


 


 


 


「病院批判ブログ炎上の岩手県議が死亡、自殺か」


http://www.j-cast.com/2013/06/2517791.html…


 


/「小泉光男岩手県議会議員の辞職を求める市民の会」の大勝利に満腔の祝意を表明する。有害無能な政治家を自殺に追い込むのは人民の正当な権利。


むしろネットはこのように活用すべき。良い見本だ。


 


posted at 23:50:30


 


 


 


 


 


2013年06月27日のツイート


 


全く同意。


娘を惨殺した変態と「共生」させられる遺族が哀れ。


 


RT @kikousenyachou: ~無期懲役確定へ 


熊本市の3歳女児殺害事件


http://www.asahi.com/national/updat/0626/TKY201306260155.html…


無期懲役やなくて死刑にしちまえよ!!


遺族にとって犯人がいつまでも生きてるのは苦痛なのだ~


 


posted at 00:05:26


 


 


 


 


「矢口の後輩、℃-ute鈴木愛理のイチャラブ写真流出」


http://bit.ly/19sfUdy


「バスの男は自分だ”とTwitter上で自ら名乗り出、


「ただの友達です」と交際を否定」


 


/男気のあるエエ中国人やないか。


それに比べて他人の恋愛や性交に、


一々騒ぐ連中の幼稚なことよ。


 


posted at 07:45:14


 


 


 


 


 


 


2013年06月28日のツイート


  


オマエに必要なのは指導じゃなくて補導だしな嘲嗤。


 


RT @dol_editors: [注目記事]安倍首相、ご厚意ありがとう。


でも歳も近いあなたに指導されたくない - #


森達也 リアル共同幻想論 http://bit.ly/10Z0mui


 


posted at 19:51:35


 


 


 


 


 


結局、倖田來未は実践的に正しかった。


 


RT mimipooh3: #首都圏スペシャル 卵子老化の衝撃:卵子の質が変化し妊娠しにくくなるのは35歳(卵子の数が減少・卵子の老化が原因)。


この事実を知らずに多くの女性が妊娠の時期を逃していた。半数が男性に不妊の原因があるが~ #NHK


 


posted at 21:00:34


 


 


 


 


「言っていることは間違っていない」程度の正しさで「維新」が実現できるわけがない。「もの凄く正しい政策」「今現在の現実の変革」の提示に専念すべき。


昔話や先祖自慢ばかりでは守旧派にしか見えない。


( #小倉淳 live at http://ustre.am/ZAIj)


 


posted at 21:51:54


 


 


 


 







[PR]
by bluewolves01 | 2013-06-28 22:00 | 指定なし

 







2013年06月20日のツイート


 


「過度に重視しすぎ」?。


女子供を殺すのは、軽視すべきだと?。


 


RT @Amnesty_Japan: ~裁判長は一審について「人の生命を奪った前科(無理心中)があることを過度に重視しすぎた結果・・・」として、一審の死刑判決は誤りとした。~


 


http://bit.ly/11OIe0f


 


posted at 23:38:22



 



 


 


 


 


「高配当」を喧伝するだけなら


「安愚楽牧場」でもできるし笑。


 


RT @imai_masato: 内閣官房に農業・農村の所得倍増に関して、もう一度確認した。「とりあえず、倍増の目標を決めただけで、具体的な施策はこれから考えます」という回答だった。これって、成長戦略なんでしょうか?


 


posted at 23:45:12


   


 


 


 


 


2013年06月22日のツイート


 


全財産を盗まれる人間に情報源の身元は守れない。


従ってもはや「真相」は語れない。


助ける価値無し。


 


RT @noranekonote: 私が大ファンの真相ジャパン主催が苦境を訴えるメール。泥棒に入られて全財産の現金を盗まれて生活破綻寸前って。お金を寄付すべきかどうか・・・。苦しい・・・


 


posted at 13:44:37


 


 


 


 


 


 


村瀬均裁判長「伊能被告の前科は口論の末に妻を殺し、無理心中を図って子どもも殺したケースで、今回の強盗殺人とは類似性が認められない」 http://bit.ly/11TtwpD


 


/「口答えする女を殺すのは重罪ではない」


と主張する「ヘイトスピーチ」。


村瀬均こそまさに「レイシスト」。


 


posted at 14:03:54


 


 


 


 


若林さんこそお詳しいでしょうが、


欧米では、無理心中は身勝手な殺人として


むしろ非難されるのでは?。


 


RT @Amnesty_Japan: ~佐藤さん、わかっていて、聞かれていると思いますが。報道から察するに、無理心中をするような状況だったことが考慮されなさすぎたということでしょうか。


 


posted at 14:47:23


 


 


 


 


いずれにせよ、


無理心中しがちなのも有利なのも大体は男なわけで、


それを考慮して量刑を軽くするのもさせるのも、


事実上、女子供に対する「ヘイトスピーチ」


「ヘイトクライム」に該当する行為かと。


 


RT @Amnesty_Japan: ~無理心中をするような状況だったことが考慮されなさすぎた~


 


posted at 14:52:19


 


 


 


 


村瀬均による無理心中軽視判決が


この殺人を後押ししなかったと言えるのか?。


殺人の連鎖を断つのは死刑だけ。


レイシスト裁判官は恥を知れ!。


 


RT @SankeiShimbun: ~「しつこいから別れたい」と被害女性、


逮捕の少年は無理心中目的~ http://on-msn.com/14al72X


 


posted at 14:59:20


 


 


 


 


 


 


2013年06月26日のツイート


 


むしろ無能な上司や指導部にありがちな態度。


人間じみ過ぎてる笑。


 


RT @Atheist_Group: 全知全能なはずの神が人類の創造に失敗し、その自分の失敗の責任を人類に向けるなんて筋書きの話に、我々は疑問を抱くべきだろう。―ジーン・ロッデンベリー(スタートレックの生みの親)~


 


posted at 04:39:00


 


 


 


 


「パナソニック、2年連続巨額赤字と社員リストラでも役員退職慰労金18億円への疑問」「責任を取らない中村邦夫は兵士を犬死させた日本軍総司令官と全く同じだ!」「多くの社員が「追い出し部屋」に追いやられているのに」 http://bit.ly/14VVwwY


 


/まさに「神対応」(笑)


 


posted at 05:42:53


 


 


 


 


 


 レイプが「家族や共同体を破壊する」のは戦時や紛争地でなくても同じはず。


平時でも性犯罪者の人権は剥奪すべき。紛争地でなくても収容所国家は「安保理」他が解体すべき。


 


RT @asahi: 紛争地の性暴力「恥ずべき現実」 


アンジー、国連で訴え http://bit.ly/14VR6X5


 


posted at 04:57:23


 


 


 


 


 


 


 


 







[PR]
by bluewolves01 | 2013-06-26 06:00 | 指定なし

 


 2013年06月21日のツイート


 


    星陵会館にて。


  ウイグル連帯フォーラムの会場。


  http://p.twipple.jp/A8IHZ


 


  posted at 12:12:01


 


 


 







現在「日本・ウイグル自由のための連帯フォーラム in 東京」が開催中。


6月21日(金) 星陵会館(永田町2-16-2)


第一部12:00~14:00。第二部14:30~16:30。


ニコ動でも生中継中。


 


#nicoch132 #ウイグル http://bit.ly/16Rp4fn


posted at 12:36:31


 


 


 


 


 


「日本・ウイグル 自由のための連帯フォーラム」世界ウイグル会議のラビア・カーディル総裁が講演中。


 


#nicoch132 #ウイグル http://bit.ly/16Rp4fn


 


「中共政府はウイグル人に対する弾圧と拷問、公開処刑を繰り返している。19歳の少女も処刑された。」


 


posted at 12:50:20


 


 


 


 


 


「日本・ウイグル連帯フォーラム」第一部。


ラビア・カーディル総裁の講演中


 


「12歳の少年も拷問され殺された。公表を禁圧されて両親はサウジに亡命。


中国人も弾圧されているが、我々は民族撲滅を企図されている。」


 


#nicoch132 #ウイグル http://bit.ly/16Rp4fn


posted at 12:58:06


 


 


 


 


 


「日本・ウイグル連帯フォーラム」。


ラビア総裁が講演を終え質疑応答中。


 


質問「日本人は何をすればいいのか。」


 


総裁「日本ウイグル協会やウイグル支援議連、支援メディアなどを応援して欲しい。一言でも一円でも。」


 


#nicoch132 #ウイグル http://bit.ly/16Rp4fn


posted at 13:03:29


 


 


 


 


 


「日本・ウイグル連帯フォーラム」。


ラビア総裁が質疑応答中。


 


増元照明さん「ウイグル人は、中国の人権が欲しいのか。独立したいのか。」


 


総裁「私達は人権を求めているが、その中には自決権も含まれている。」


 


#nicoch132 #ウイグル http://bit.ly/16Rp4fn


posted at 13:17:42


 


 


 


 


 


「日本・ウイグル連帯フォーラム」。


 


質問「ウイグル人はどのような生活をしているのか」


 


総裁「我々は仏教やキリスト教も受け入れてきた。音楽文化は豊富。勇気を尊重するが、客好きな性質は利用されて災いした。」


 


#nicoch132 #ウイグル http://bit.ly/16Rp4fn


posted at 13:26:27


 


 


 


 


 


「日本・ウイグル連帯フォーラム」。


日本ウイグル協会のイリハム・マハムティ会長。


 


「日本人の特定失踪者もウイグル人の強制失踪者も写真を張り巡らせればこの会場を埋め尽くしても足りない。団結して取り戻そう。」


 


#nicoch132 #ウイグル http://bit.ly/16Rp4fn


posted at 13:45:43


 


 


 


 


 







[PR]
by bluewolves01 | 2013-06-21 14:00 | 指定なし




 


2013年06月11日のツイート


 


「脱法ハーブで危険運転罪認定 ひき逃げに懲役11年判決」


http://bit.ly/11roXS8


「脱法ハーブを吸った男のワゴン車に女子高校生がはねられ死亡した」


 


/歩行者にとっては乗用車も戦車も大差はない。


その自覚も持たずに車を運転する者は、


物理的に抹殺されても仕方がない。


 


posted at 05:22:25


 


 


 


 


 


 


「脱法ハーブ運転事故で懲役11年」 http://s.nikkei.com/114NbpZ


「判決後、金沢さんの遺族は「量刑は遺族の思いとはかけ離れ、納得などできるものではありません」と文書でコメントした。」


 


/たった10年で無差別テロリストを野放しにしておいて道徳教育だと?。愚劣な国家だ。


 


posted at 05:23:34


 


 


 


 


弁護側「脱法ハーブの影響による妄想を現実だと思っていたため正常な運転が困難だという認識はなかった。


http://bit.ly/164pvmg


 


/って完全なキチガイじゃん!。


そんなヤツが人を殺したのに、だから免罪しろだと?。


まさに「キチガイ特権」だ。


弁護士によるテロ支援活動だ。


 


posted at 05:31:49


 


 


 


 


 


「差別も抑圧もない共産主義社会」ほどじゃあない。


RT @asahi: 「『150万円増』大変なまやかし」市田・共産書記局長 http://bit.ly/113DSqi


 


posted at 08:41:03


 


 


 


 


さすがは北朝鮮を擁護する金下僕オサムちゃんこと


青木理だ。いつでも悪質な方にすり寄りゴマをする。


 


RT @shirako2010: 【怒!】「容疑者の心情を少し慮る余地」など全く無い!人間としてクズとしか言いようがない。~ #ldnews http://bit.ly/1918iv7


 


posted at 08:50:42


 


 


 


 


脱北者9人、平壌の遊園地に連れて行き撮影 


北朝鮮、韓国の拉致と主張


http://sankei.jp.msn.com/world/news/13011/kor13061114150003-n1.htm


 


/「吸血遊園地」をさらにデマ宣伝に活用するわけか。こんな施設を嬉々として撮影していた日本人「写真家」も居たな。「初沢亜利」か。


圧制王朝にご奉仕する金下僕は恥を知れ。


 


posted at 22:09:43


   


 


 


 


 


2013年06月12日のツイート


 


規定通り統一球を使用して下さい。


 


RT @shojyo4: 加藤コミッショナーはこれ、


卵ぶつけられてもおかしくないレベルだろ。これ


 


posted at 00:36:32


 


 


 


 


 


戦争が起きれば金王朝など数週間で滅びるでしょう。少なくとも北韓人民が難民として脱出できる。その為に私は16年前から煽ってます。


 


RT @yakinikumyon: しかし、北朝鮮国民を助ける為には、何をすりゃ良いんでしょうか?僕は、頭が悪く、学もないので、良い案が思い浮かびません。


 


posted at 07:34:21


 


 


 


 


 


 


「是非や善悪をわきまえており、刑罰という措置を理解できることが前提となりますが、心神喪失者はこの前提を欠くから罰することができない」 http://bit.ly/14XUzAU


 


/理解も更正も出来ないなら当然再犯する。


むしろ檻に入れるか死刑にするしかないはず。


国家の責任放棄だ。


 


posted at 08:09:23


 


 


 


 


故にその主張を刷り込む政治教育施設が批判されるのも当然。


 


RT TomoMachi: 総連は民族団体というより政治団体です。日本の朝鮮系の人の大部分は38度線よりも南の出身者とその子孫です。総連の人たちは縁もゆかりもない北朝鮮の国籍を思想的に選択したのです。だから結束して当然です。


 


posted at 08:39:34


 


 


 


 


女性はねて乱暴・殺害、無期懲役判決が確定~(読売新聞)


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/0130612-OYT1T00870.htm?from=tw…


 


/こんな強姦殺人鬼の反省なき上告を税金で審理し、今後30年の衣食住や医療まで税金で保障して、あげく犯罪盛りの50歳代に社会に戻すだって?。


札幌の裁判所ってテロ組織か何かなの?。


 


posted at 16:43:03


 


 


 


 


 


2013年06月17日のツイート


 


北朝鮮に囚われたままの拉致被害者が


参加できないのが前提の憲法論議ってどうなんだ。


道義的と言えるのか?。


 


(live at http://ustre.am/TFPy)


posted at 21:30:44


 


 


 


 


ただのテロではなく大量虐殺。


しかも「女子の大学生」の通学バスを狙った


ヘイトクライム。即ちジェノサイド。


 


RT @kawazoetomoyuk: 残虐な人権侵害-決して見逃さない :


もはやテロでなく虐殺ではパキスタンでの女子大生爆殺事件


http://bit.ly/17SXIZi


 


posted at 23:43:56


 


 


 


 


 


 


「ヘイトスピーチと戦わない者は非国民」だってか?。左翼弁護士が思想統制を画策してる。


 


RT @kambara7: ~日本の良心を守る戦いを、一部の人々の負担として負わせるのは、余りにおかしいのではないでしょうか?ヘイトスピーチに対する戦いは、国民的課題とするべきではないでしょうか?


 


posted at 23:40:45


 


 


 


 上上上【神原元問題】下下下


 


 


 


2013年06月18日のツイート


 


「どうせ庶民など「生活で手一杯」なんだろ?。黙って税金払った上で「ヘイスピ規制法」を容認して我が党派に権力を与えろよ。」ってえのがホンネでしょう。


アカ弁護士の典型w。


 


RT @tamo2_1965: ~ @kambara7 生活で手一杯の、圧倒的多数の生活者に喧嘩売ってんのか?と。


 


posted at 00:01:05


 


 


 


 


 


 






[PR]
by bluewolves01 | 2013-06-18 02:00 | 指定なし

 


 


2013年06月04日のツイート。


 


みゆき先生が作って中島美嘉が歌った


『宇宙戦艦ヤマト2199』の第一期ED


「愛詞(あいことば­)」は、


ヤマトやナショナリズムに対する


批評をも含んだ素晴らしい歌だったよ。


(live at http://ustre.am/TFPy)


posted at 00:00:38


 


 


   


 


2013年06月07日のツイート。


 


虚淵先生、いつも楽しいお話有り難う御座居ます。


ところでAKBGの総選挙は投票されましたか?。


ちなみに我が家では、大器とカリスマで


臣民を魅了する大島優子は「征服王」、


対抗する生真面目な渡辺麻友は「騎士王」、


かつて君臨した前田敦子は「英雄王」


と呼ばれて居ります。


@Butch_Gen


posted at 09:24:12


 


   


 


 


2013年06月08日のツイート。


 




「学校の安全」8人に誓う=池田小事件12年−大阪 (時事通信)」


http://bit.ly/10X63Hr


「あの日子どもを守ることができなかった大人たちは、『もっと生きたかった』という8人の思いを心に刻まなければならない。」


 


/いじめ犯罪と学校襲撃に備える学内交番を完備せよ。


 


posted at 13:31:11


 


 


 


<秋葉原殺傷事件5年>「今も癒えぬ痛み」


http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0607/ai_130607_0850051667.html…


「左足の膝から下はほとんど動かず、装具が欠かせなくなった。便意の感覚もなくなり、おむつをつける毎日。外回りの仕事はできなくなった。」


「言い訳は聞きたくない」「とにかく早く極刑になってほしい」


 


posted at 13:34:09


 


 


 


「しかし足を止める人は少なく、通り向かいのアイドルグループAKB48のイベント会場が大行列だったのとは対照的だった。」


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/10608/crm13060812500003-n1.htm…


「でも楽しそう。自分たちの楽しい場所を、自分たちで守る気持ちになってくれれば事件は起きないと思う」 #AKB48


 


posted at 16:01:24


 


 


 


 


生中継しているフジテレビが選抜一人ごとにいちいちCMを入れやがり、なおかつそれに合わせて時間を引き延ばそうと司会の徳光らがお喋りを入れてくるので、展開が間延びをして仕方がない。


スピーチの長短も含めて各々のメンバーの表現なのに。現場のライブ感が損なわれている。 #AKB総選挙


 


posted at 20:19:01


 


   


 


2013年06月09日のツイート。


 


付属動画の冒頭が美しい。一位を発表された指原の手を握って、私が投票したのに残念ながら圏外だったちょりが号泣する。


その後ろから実はタイプな松岡が駆け寄る。キャップが励まし、一週間前にギリ16歳になれていた碧唯たんや熊沢も笑顔で祝福する。


 


http://bit.ly/16SzCyg


posted at 05:00:31


 


 


 


 


「SKE48のファンで、同グループの斉藤真木子に200票も投票したという30代男性は、「ダブル松井が“神7”に入ったので満足。今夜はおいしいお酒を飲めそう」と語った。」 http://bit.ly/199kc8C


 


/SKEファシズムというか栄ナチズムというか、


ミソヲタ恐ろしい…


 


posted at 08:37:38


 


 


 


「宮澤さんが『上海1本でがんばる』と涙ながらに宣言したあたりから引き込まれた。」「篠田さんがスピーチした直後に、会場中から“篠田コール”が起こり、篠田さんが涙を流すのを見て、よくわからないが自分も泣いてしまった」 http://bit.ly/13m1wfF


 


/まさに「愛詞」だ。


 


posted at 08:56:20


 


 


 


 


「テレビ番組批評の連載を持つ吉田潮氏」「まさに平成の女郎。ホント早く足抜けできるといいね、と思うばかり」 http://bit.ly/13m1wfF


 


/その「女郎」で儲けるテレビにインネンをつけてメシを食う「吉田潮」は、言うなれば女郎屋に巣食うダニ・ゴキブリといったところか笑。


 


posted at 09:06:57


 


 


 


 


 


 




[PR]
by bluewolves01 | 2013-06-09 10:00 | 指定なし





2013年06月01日のツイート(再掲)。


 


 


 「証拠隠滅のためであれば3人とも殺害すれば良かったわけで、


拉致して北朝鮮に連れてきたということは、


そのような選択肢が工作員に与えられていたということに他なりません。


 


つまり1970年代どころかその遙か前から、漁船員の拉致も行われていた」 



 


http://bit.ly/18BTpBB


 


posted at 21:50:38


 


 


 


2013年06月03日のツイート。


 


歴オタ軍官僚の拉致敗戦責任回避。


 


RT @toshio_tamogami: 本日の産経正論で東洋学園大学の櫻田淳教授が、歴史認識について政治家が意見を表明することは不要なことで、富国強兵路線に専念せよと言っています。歴史認識の誤りがどれほど日本を壊しているか認識がないようです。~


posted at 08:29:04


 


 


 


今この現時点で日本をはじめ周辺諸国を侵略しまくり、自国民まで虐殺しまくっている中共や北朝鮮を非難し対峙するのに、なぜワザワザ歴史の勉強から始めなくてはならないのか?。


目の前にある危機や敗北から目を背け、歴オタ談議に興じて昔話でご満悦。


そんなことだから負け続けているのではないか?。


posted at 12:23:43


 


 


 


 


  


2013年06月05日のツイート。


 


 


【子どもはどこへ消えた】「クローズアップ現代」視聴中。「入学式や健診に現れず、居所がつかめない子どもが亡くなって見つかる事件が多発。行政の実態調査も進んでいない。」


 


/リアル『クロユリ団地』話。しかもこういうクズ親に連れ回される子供は、だいたいマトモには育たない。


クズは生殖するな。


posted at 19:44:35


 


 


 


バラマキをやめ、子供の健全育成の毎回直接確認を支給の必須条件にすべきですね。


 


RT @shirako2010: ~「行政で情報共有が全くなされていないから児童手当だけ受け取ることができるようになっている」という制度がおかしい。:子どもはどこへ消えた~ #NHK #クローズアップ現代


posted at 20:02:54


 


 


2013年06月06日のツイート。


 


【失踪児童問題】権限も与えずに要求だけ高めても、行政の現場の過労死や鬱病自殺を増やすだけ。


国家にも親権を持たせて権限と責任を負わせる「二重親権制度」は如何か。


 


RT @shirako2010: ~全く同感です!「バラマキをやめ、子供の健全育成の毎回直接確認を支給の必須条件にすべき」


posted at 02:29:07


 


 


 


 


 


2013年06月07日のツイート。 


 


「サリン事件以降オウムを悪者化することで善悪二元化が進み~」が常套句。


 


RT @yocantodeloshue: 森達也さんは本当にこんなアホなことを言ったのか?→「3・11以降、東京電力をある意味で悪者化することで、善悪二元化が進み、結局は何も解明できないままに終わってしまう」~


posted at 20:06:23


 


 


 


 


「妻で女優の佐伯日菜子さん(36)を脅したとして、神奈川県警戸塚署は6日、脅迫容疑で夫でサッカー元日本代表の奥大介容疑者(37)を逮捕した。」 http://on-msn.com/190nmf5


 


/貞子にして黒井ミサの女を脅すなんて、呪い返されるに決まってるじゃないか。死にたいのか?。


posted at 20:15:19


 


 


 


 


「副総理兼財務相」は言えるのか?。


自分の地元にも?。


 


RT @SankeiShimbun: 【政治】 【オスプレイ受け入れ提案】「大阪市長が八尾市長にやれといえるの」麻生副総理が苦言:  麻生太郎副総理兼財務相は7日の閣議後の会見で~ http://on-msn.com/193waAP


posted at 20:20:41


 


 


 


岩手県議会の恥小泉みつお。


なにが「配慮のない表現でした」だ。


悪いと思うなら即刻議員辞職しろ光男!。


 


RT @XienceK: 久しぶりにかぐわしい強者を発見した。いやなら受診しなければいいだけ。むしろ病院もこんな人間が来ないならあり難い。http://bit.ly/11lGkE6


posted at 21:17:01


 


 




 


[PR]
by bluewolves01 | 2013-06-07 23:59 | 指定なし