ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧



2014年04月12日(土)のツイートより

【ジェノサイドの丘】乃木坂の新曲PVを見る。抱き合って泣く彼女達の姿と。下巻の最終エピソードの少女達の姿が被る。少女達も美しい友情を育んでいたのだろうか。そして彼女達も抱き合って死ぬのだろうか。ルワンダにも同様の写真があったはずだ。
#西野七瀬 #気づいたら片想い #乃木坂46
posted at 03:09:51




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』にて横田滋氏が講演中。会場:かながわ労働プラザ 多目的ホールA。2014年4月12日(土) 13時~。主催: 北朝鮮に拉致された日本人を救う神奈川の会。共催:神奈川県 横浜市後援:北朝鮮に拉致された日本人を救う神奈川県議会有志。
posted at 13:14:55




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』。横田滋「十ヶ月のひ孫は11キロもあって健康そうだった。ウンギョンさんは飛行機に野菜を積んできて料理を作ってくれた。お母さんのことについては私からはあえて聞かなかった。住所を聞いたが教えられないと答えた。夫は金日成総合大学出身」
posted at 13:28:12




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』。司会「祝電が届いております」。祝電?。菅官房長官から。続いて、黒坂真氏(大阪経済大学教授。救う会全国協議会元副会長)の講演。「圧力と思想攻撃による奪還を。拉致被害者は十数名どころではない。数百人だ。全員救わなければならない。」
posted at 13:34:49




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』。黒坂真「拉致された韓国人リ・ザイネさんは自力で帰ってきた。拉致被害者の監視者を腐敗させて賄賂で逃げられるようにすればいい。去年の12月No.2が処刑された。ラジオで少女時代とかKARAとかの曲をかけてその後に金正恩批判を流せ。」
posted at 13:49:40




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』。続いて宮塚寿美子氏(宮塚利雄娘。明知大学大学院博士課程。北朝鮮学専攻。韓国に留学)「韓国女性がトラブルを起こしたので金剛山観光が中止になった」???。「北朝鮮で初めて出来たコンビニは金剛山にあった。ファミリーマートですよ!。」
posted at 14:06:03




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』。宮塚寿美子「北朝鮮の店員は日本語が達者で、留学も出来ないのにホリエモンとかも知っていた。日本語習得に向けての本気度が伝わった。」「ウンギョンさんの問題だけではなく、800人と言われる失踪者の子供達も向こうで教育を受けている。」
posted at 14:21:50




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』。続いて横田早紀江氏「ウンギョンさんに対して、めぐみは生きていると私は信じている、日本中も信じている、めぐみが帰ってくれば日朝の関係もとてもよくなるでしょう、と話した。向こうの立場では決められたことしか言えないでしょうから。」
posted at 14:25:38




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』。横田早紀江氏「向こうの厳しい環境の中でどんな生活をしているのかいつも心配していた。このたび関係者の方のご尽力で直接会うことが出来た。思いもよらなかったひ孫に会うことも出来た。帰った後でどんな目に遭うか心配なので言葉は選んだ。」
posted at 14:29:54
 




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』。横田早紀江氏「五月には北朝鮮に来て欲しい、どうして来てくれないのか?、と言われたが、それは政治的に難しい関係があるのでどうしても行けないのだと答えた。」「私たちは、略奪をしていった子供を返してくれ、それだけしか言っていない。」
posted at 14:32:01




『神奈川県民集会』。横田早紀江氏「この人と結婚しなさいと言われたらしなければいけない。死亡にされたと言われたらそれを受け入れなければならない。こんな残酷な事があるでしょうか。なんとかして新しい人生を取り返してあげたい。

米国なら二人拉致ぐらいでも
空母を出して取り返しにいくだろう。」 
posted at 14:35:44




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』。国会議員挨拶。公明党・上田勇氏。民主党・有田芳生氏「戦後、日本人が引き揚げきれずに北朝鮮で赤ん坊を売るアルバイトがあった。その結果の残留日本人も大勢居る。彼らや遺骨の帰国も実現したい」
/拉致被害者と遺骨を同列に語るのは?。
posted at 15:19:25




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』挨拶。松田良昭氏(北朝鮮に拉致された日本人を救う会全国地方議員連盟会長、同会神奈川県議会救う会代表)「古屋拉致問題担当大臣で14人目の大臣ですよ!」。神奈川県/拉致問題・国際戦略担当局長/大竹准一氏。横浜市/市民局人権課長。
posted at 15:27:14




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』挨拶。杉野正治(特定失踪者家族支援委員会事務局長)「拉致は日本海側だけとは限らない。太平洋側でも、どこで起こっても不思議ではない。皆さんの身の回りで過去に起こった不審不可解な出来事も拉致と関係しているかも。情報をお寄せ下さい。」
posted at 15:32:49




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』挨拶。石原秀子氏(アムネスティ・ インターナショナル日本)「国連委員会の報告書の提出によって、今年は拉致問題にとって重要な年になった。衛星写真によれば、北朝鮮の強制収容所はむしろ年々拡大している。生産拠点として活用されている。」
posted at 15:39:13




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』シンポジウム開始。川添代表「北朝鮮を支援している国に何か出来ないか?」黒坂「一番支援しているのは中国。だが張成沢の粛清で、金王朝との対立は深まってきている。難しいが、日本が支援しているベトナムなどに文句を言うことは出来るはず。」
posted at 15:43:21




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』シンポジウム。藤田進さん=失踪当時(19)=の弟隆司氏「どこの大使館でも、拉致被害者は政府認定の十数人だろう、という認識だった。驚いて大使館周りをした結果、特定失踪者を周知できた。現在出ている約800人と言う数字が本当だろう。」
posted at 15:51:40




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』シンポジウム。横田早紀江氏「運動の初期の頃は、街頭で署名活動をやっても何の反応もなく、増元さんのお父さんが「政府は二十年も何をしていたんだー」と泣きながら叫んでおられたのを思い出します。」
/もはや横田早紀江さん家族会会長の風格。
posted at 16:26:59




『北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会』閉会挨拶。川添友幸(救う会神奈川 代表)「今後は朝鮮総連の大会への抗議活動も考えている。」 
/今年の5月24~25日?。総連の「全体大会」会場は通常であれば、東京都北区十条の「東京朝鮮文化会館」だろう(表向きは朝鮮学校体育館)。
posted at 16:31:37




 

[PR]
by bluewolves01 | 2014-04-12 17:00


2014年04月06日(月)のツイートより
 
『ジェノサイドの丘』がブクオフで安く手に入ったので再読。読み終えて気がつく。ルアンダ虐殺の切っ掛けとなった大統領機の撃墜は94年の4月6日。20年前の今日から三ヶ月で、約100万人が虐殺された。

国際社会は止めるどころか見殺し、虐殺者を援助さえした。

虐殺金王朝への対応と全く同じだ。
posted at 15:25:40




【ジェノサイドの丘】フツ族至上主義者は、逃亡した難民キャンプからも出撃してツチ族を虐殺しまくった。フランスや国際NGOは「難民救助」の名目で武器やカネ、食糧を援助した。

結果的に虐殺勢力を助ける姿は、北朝鮮に対する中共やNGO、果ては朝鮮学校を擁護する「人道主義者」のそれと同じだ。
posted at 16:15:51




【ジェノサイドの丘】「みんなルワンダに来ては和解を口にする。こんな侮辱はない。一九四六年にユダヤ人に和解を訴えることを想像してみればいい。」(下巻93頁)

/長い奴隷生活後に日本に来た脱北者や拉致被害者家族に、その苦難を強いた金王朝を翼賛する朝鮮学校との共存を求めるのも同じことだ。
posted at 16:48:05




【ジェノサイドの丘】「そしてRPF指導部はフツ至上主義政府にも理解できる一種の取り引きを提案してきていた。すなわち、おまえたちが殺せば、我々も殺す。」「RPFが他の人間を殺すと脅したから避難民は救われたのだ。」(上巻182頁)

/まさに「返さなければ戦争だ」の実践。 #ルワンダ
posted at 17:49:49




【ジェノサイドの丘】「ルワンダは世界にヒトラーのユダヤ人虐殺以来もっとも明白なかたちのジェノサイドを差しだした。そして世界は人殺したちが支配する難民キャンプに毛布と豆と包帯を送り、今後はもう少し行儀良くふるまってくれるよう期待したのだ」(上巻216頁)

/金王朝への対応と全く同じ。
posted at 18:12:10




【ジェノサイドの丘】「直径1メートル」「深さは14メートル」「民兵たちに家族を切り刻まないでくれと頼んだ。そこで民兵は子供たちを生きたまま便所に投げこむよう命じ、義弟はそれに従った。エドモンの妹と義弟は一番最後に放り込まれた。」(下巻92〜93頁)

/斬殺は免れたが溺れて死んだと。
posted at 18:38:36
   


 
2014年04月07日(月)のツイートより

安倍首相が日豪首脳会談で牛肉の関税引き下げを合意?。豪が国際司法裁判所に提訴した捕鯨の裁判で敗訴した時、安倍晋三は日本政府代表を「厳しく叱責」したんじゃなかったか?。部下には死闘を命じておいて、自分はボス交でニコ顔譲歩し捕鯨従事者も畜産農家も見殺し。まさに大東亜敗戦の愚劣な再現。
posted at 23:40:42
   

 
 
2014年04月08日(火)のツイートより

「アイデンティティ・ポリティクスへの警戒 - 部落解放同盟での経験から」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/652625

/最近読んだ「ジェノサイドの丘」を思い出した。
「抑圧者だったツチを殺すのは解放。革命」
「ツチを殺さないフツはツチの手先だから殺せ」
みたいな。

posted at 09:30:27
   


 
2014年04月11日(木)のツイートより

小保方晴子の所業がそんなに許し難いと騒ぐのなら「捏造禁止法」でも作ってニセ情報の公表・公開自体を犯罪相当にすればいい。などという話になれば「言論を萎縮させる」とか叫んで真っ先に反対するのが叩いているマスコミ辺りだろう。そもそもイチ科学者の会見にイチイチ興奮していること自体が滑稽。
posted at 00:31:04




「小保方に騙された」とか騒いでいるヤカラはそもそもその信仰し易い体質を鑑みた方が良い。科学者だろうと人間。出世の為なら手段を選ばない者も居る。ハリウッド映画を見ただけでも分かる。人類を滅亡させる細菌兵器だの知能のあるホオジロザメだのロクでもないものを喜々として作り出すのが科学者。
posted at 00:41:38




原発事故も金融危機も科学者の産物。「日本人拉致なる事実は無い」と『世界』誌上で喧伝した和田春樹も、その記事を持ち上げてドサ回った靖国論の高橋哲哉もレッキとした学者。そして20世紀最大の「知性主義災害」こそ共産主義。科学者の「発見」「発明」に踊らされない「反知性主義」こそが肝要だ。
posted at 01:04:41
   

 
 
2014年04月12日(土)のツイートより

【ジェノサイドの丘】乃木坂の新曲PVを見る。抱き合って泣く彼女達の姿と。下巻の最終エピソードの少女達の姿が被る。少女達も美しい友情を育んでいたのだろうか。そして彼女達も抱き合って死ぬのだろうか。ルワンダにも同様の写真があったはずだ。
#西野七瀬 #気づいたら片想い #乃木坂46
posted at 03:09:51




 

[PR]
by bluewolves01 | 2014-04-12 04:00