ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年06月25日のツイート

「ロリコン大国日本の現実」 http://dot.asahi.com/aera/201406230056.html…

/北原みのりがお得意の性的レイシズムを振り回しているだけの記事。幼女殺人鬼がロリコンだったと騒いているが、最も性犯罪者を輩出しているのは北原の客層。思考停止は北原自身。それとも思考力など元から無いのか?笑。
posted at 23:59:08



2014年06月26日のツイート

そもそも犯罪者が特定の性的指向を持っていたからといってその指向自体を否定するのはヘイトスピーチ。北原は性的レイシズムを垂れ流しているだけ。

RT @mishiki: 「ロリコン大国日本の現実」 http://dot.asahi.com/aera/201406230056.html… 北原さんが売っておられるバイブやディルド〜
posted at 00:07:57



1億円当り7か月半。年収換算で1億6千万円。これなら着服した方が全然お得。詐欺を含む経済犯罪の横行は、こうした刑事司法の無能と怠慢によってむしろ助長されている。

RT @asahi: 24億円着服事件、元事務長に懲役15年判決 長野地裁 http://t.asahi.com/f3ql
posted at 00:18:43



接触系イベント全般を問題視する警察当局の意向と、運営への圧力の反映かと。通り魔テロの尻馬に乗る手口ですが。

RT @asahi_idol: 乃木坂46の全国イベント、「握手会」が「お話し会」に変更。会話はできるけれど、握手はなし。これまで以上にコミュ力が求められそうですね。(M)
posted at 07:19:03



公共財である国土を私的に専有し、人民大衆から一生家賃を搾り取る、大地主や駅前不動産所有企業にこそ重税を課すべし。

RT @ufc_pride_dream: 「携帯電話税」は荒唐無稽な構想か〜 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/406/25/news049.html… 何にでも課税すればいいってもんじゃねーだろ。
posted at 07:36:56



「事件のことは片時も忘れたことはない」
「事件後に精神的に不安定になって体調を崩した妻の世話をしながら、訪問介護の仕事をしている。死刑執行は勤務中に知った」
「やっと行われたのかと思った。今も毎日、残された家族と仏壇に手を合わせている」

http://j.mp/1pCXomP
posted at 20:40:37



「死刑執行は昨年12月12日以来」「この日、別の死刑囚が病死しており、収容中の死刑確定者は128人となった。」 http://j.mp/1qK0byl

/って死刑囚溜め過ぎ。毎週一人は処刑して、恒常的に死の恐怖を味わわせないと、身体で学ぶ更生教育の効果が出ないじゃないか笑。
posted at 20:51:11



@tamo2_1965 自分の仲間を妻子ごと虐殺した殺人カルトの頭目であっても死刑には反対だというなら筋は通りますが。そんな狂った死刑廃止弁護士は殺して埋めてしまえ!笑。

RT 〜坂本弁護士がオウムに殺されたあと、横浜の弁護士会は反対運動をやめたと聞きました。人情として分かります。
posted at 21:30:38



2014年06月28日のツイート

むしろ辛にとり「被差別者」の立場が
どれだけ美味しい「チャンス」だったか
という自白

RT @neon_shuffle: 〜辛淑玉氏「日本人が北朝鮮拉致事件に飛びついたのは、加害者としての糾弾に疲れ、被害者になるチャンスだったからだ」 http://bit.ly/TlMjM7 〜
posted at 13:44:24





[PR]
by bluewolves01 | 2014-06-28 14:00

2014年06月21日のツイート

所謂「高村私案」では集団自衛権に依った武力行使の要件について

「我が国の存立が脅かされ、国民の生命、自由及び
幸福追求の権利が根底から覆されるおそれがあること」

が挙げられているが、まさにその

「生命、自由及び幸福追求の権利」
「根底から覆され」たのが
北朝鮮による拉致被害者達ではないか。
posted at 09:35:51





2014年06月24日のツイート

何故「圧倒的」なのに「継続」?。

RT @Amnesty_Japan: 会議での白熱した議題の一つは「セックス・ワーク〜の非犯罪化」政策〜非犯罪化により従事者の基本的な人権を守り、差別や劣悪な労働環境等をなくそうというもの。賛成意見が圧倒的だが、更に議論を継続することになりそうだ。
posted at 01:16:41


<<<<< 上下は「売春の自由党」として >>>>>

@Amnesty_Japan 「ユーザーやサードパーティ」が買春客やスタッフのことであるなら、ワークに不可欠のそうした人々への偏見やヘイト、弾圧を容認するのは、ワーカーの仕事や生活を圧迫する結果しか生みません。客や店を選別する権限は外部ではなくワーカー自身に持たせるべきでしょう。
posted at 18:02:50




要は金王朝の支配下に置きたい。

RT @8446nt: 前田朗氏「~ヨーロッパはアウシュビッツの嘘を処罰~慰安婦の嘘、これを日本や韓国や中国で処罰する刑法を作るべき」のりこえシンポ2014.6.11 ←〜「四の五の言わずに黙って泣いてろ」と反論の機会も与えない野蛮な社会にしたいと?
posted at 01:20:36



「警察は靖国抗議への弾圧をやめろ〜日の丸バッテン救援会声明」「常野さんは精神障害者認定を受けている」 http://hinomaruxq.hateblo.jp/entry/2014/06/1/133134…

/なんだ常野雄次郎はマジでキチガイだったのか。さすがは中共の手先で金王朝の下僕。それともナマポ狙いのニセ基地外か?。余罪も要捜査だ。
posted at 01:41:39



他国の単なる風俗に愚劣なインネンをつけるヒマがあるなら、凶悪犯罪者の強姦天国になっている自国の刑務所内の「慰安所状態」と「セックス・スレイブ」をなんとかしろよ。

RT @asahi: 「JKお散歩」問題視 米国務省の人身売買めぐる報告書 http://t.asahi.com/f2gf
posted at 01:46:32



「正式名称の「國立故宮博物院」の「國立」を略した表記」であると知っていながら、「台北故宮博物院の」などと相手の嫌がる「通名」を押し付けた記事を書き載せる朝日新聞と「編集委員・中村俊介」は、

一体どの口で「創氏改名」を非難するのか???。

http://t.asahi.com/f32c
posted at 13:22:18




>>>>> 以下はアイドル皇道派として


@asahi_idol むしろ宗教的なものに置き換えて解説されたし。

RT テレビタックル〜この3組と1人が地上波とは壮観。〜「ロリコン」「触れる」等々、性的なものに置き換えて理解される傾向がありがちだけれど、「うーん、そうじゃないんだよなあ」と、テレビの前でもだえてました。(M)
posted at 00:58:35



@toshiaki080808 野球やサッカーを見に行くからといって別に選手を抱きたいわけじゃないし。

RT スルースキルズもさしこも本当に性的に見た事一度もない〜そういう目で見てる女性有名人も山ほどいるwでも特に大好きなアイドルって何故かそう見ないものなんですよ〜 #TVタックル
posted at 18:27:05



@toshiaki080808 「ヘラヘラヘラオ」って奴だね笑。てか今更だが、
まゆゆや珠理奈ら子供AKBの選挙スピーチが自分の話ばかりでツマラナかったよ!。指原が打倒されるの早過ぎたかも。

RT 本日増田みなみから「ヘラヘラしてる」という事で「ヘラにーさん」の称号をいただきました〜
posted at 18:38:56



@toshiaki080808 前田対大島時代のトップはリーダーの見本のような名挨拶で競ってた。今回も小嶋、指原、柏木、松村さん等は組織を担う視点を示せたが、子供の頃からAKBで育った二人はかえって視野が狭いのか。もうアンチと化して来年は二位発表前にまゆゆコールをしようかしら笑。
posted at 00:29:10



強姦魔に間違われるようなチンピラどもに40億円も払うカネがあったのなら、重傷を負わされた被害者には100億円くらい払ったんだろうなNY市。これだから米国は腐る。

RT @asahi: レイプ事件で冤罪、元少年らに40億円支払いへ NY市 http://t.asahi.com/f2cu
posted at 18:52:39






[PR]
by bluewolves01 | 2014-06-24 19:00

2014年06月12日のツイート

2歳児を誘拐して惨殺した10歳の少年2人。ガキのうちに処刑しておけば後の面倒は一切無し。
にもかかわらずわざわざ生かすことで他の子供を危険に晒し、社会に不安をまき散らす無能で怠惰な英国政府。
「少年法の精神」の愚劣さの実例。

#テレビ朝日 https://pic.twitter.com/BgwxLTlTcD
posted at 20:48:49




2014年06月18日のツイート

「アルコール中毒者は飲み過ぎで前頭葉が萎縮する」?。前頭葉が破壊されているならもう人間じゃないのでは?。一人で死ぬのは勝手だが、家族に迷惑をかけるのは社会悪。アル中は犯罪ということにして、家族の通報で収監できるようにすればいい。

#nhk #クローズアップ現代 #kurogen
posted at 19:51:26



「アル中は病気」だそうだから、治るまで医療刑務所に入れておけばいい。

RT @fesanwowoo: その後どうするの?
RT @青狼会。〜アル中は犯罪ということにして、家族の通報で収監できるようにすればいい。 #nhk #クローズアップ現代 #kurogen
posted at 20:11:52



「アル中は病気だから自分の意志ではどうにもならないのお」と言い訳するが、「だったら国家権力に強制的に隔離されろ」と言うと悲鳴を上げる「患者様」笑。悪いのは酒でもタバコでもパチンコでもなく、その甘えた根性だろう。

#nhk #クローズアップ現代 #kurogen #アル中 #依存症
posted at 21:13:33



「自民岐阜県連「性急すぎる」集団的自衛権で異例の要請」 http://t.asahi.com/f0fj
県連幹事長「公明党との関係もぎくしゃくし、統一地方選にも影響する。選挙で公明党の票がなかったら危ない議員もいる」

/法華にキンタマを握られた自民党議員が落選するのはむしろ良い笑。

posted at 21:23:45



そもそも拉致を「信じられない」と家族に言わせた記事を曽我ひとみさん宅に投げこんだ、世界最悪のセカンドレイプ雑誌の存続自体が害悪。きっちりカタにはめてやって下さい。

RT @munesama0712: 『週刊金曜日』の捏造報道について http://blog.kanekomunenori.net/?eid=154 〜
posted at 21:56:14




愚劣な質問をする下等なメディアが選別されるのは当然。警備でテロが防げるならレーガンは鉛玉喰らってない。

RT @cyzo: 厳しくしたのは「警備」ではなく「メディア選別」──AKB48握手会襲撃事件後の「総選挙」も実際は“ザル”だった〜 http://www.cyzo.com/2014/06/post_1546.html…
posted at 22:02:45



「インタビューに現れたのは「残された家族の気持ち」ではなくてその否定であり、自由な意思の表明というよりむしろ拷問による自白のようなものだ。」

http://www.asiavoice.net/nkorea/20021117.html
#北朝鮮 #拉致 #侵略 #曽我ひとみ
#週刊金曜日 #世界最悪のセカンドレイプ雑誌
posted at 22:16:42





2014年06月20日のツイート

差別暴力肯定する点は、「しばき隊」運動の素晴らしいところだと思います。

RT @tamo2_1965: ニューズウィークの記事を有田さんが批判していることに関して。視野狭窄じゃあないでしょうか。 http://red.ap.teacup.com/tamo2/1988.html
posted at 08:29:54





2014年06月21日のツイート

「特定失踪者の切り捨て」どころか、再調査の結果によっては横田めぐみさんらの「死亡」が容認され確定する恐れもある。

RT @ufc_pride_dream: 『特定失踪者の切り捨てを許さないぞ!返さなければ戦争だ、拉致被害者全員奪還国民大行進in浅草』 2014年7月20日(日) 〜
posted at 00:40:01

<<<<< 注 このデモは8月に延期になりました。










[PR]
by bluewolves01 | 2014-06-21 01:00

2014年06月06日のツイート

「西日本豪雨、週末は関東へ……AKB48総選挙&大島卒コン14万人を直撃で空席祭りに!?」 http://www.cyzo.com/2014/06/post_1402.html…

/さすがは「嵐を呼ぶ女達」だ。
この二日間は、忠誠心と信仰心が問われる戦いになるだろう。

#入山杏奈 #川栄李奈 #アイドルを守れ #指原巌窟王
posted at 19:12:21




2014年06月07日のツイート

まゆゆが勝てないのは完璧過ぎて面白くないから。むしろ彼女に必要なのは狂気。だから今回の事件にも激怒を見せねば。指原を倒す者とは指原を超える者。つまりAKBのみならず日本を守る者。
「人を殺したいなら私のレーンに来い!」
と狂を発する者が次の女王だ。

#AKB総選挙討論会 #フジテレビ
posted at 02:39:09





あまりの神曲ぶりに立ち上がれず。
これが事件に対する秋元総帥からの回答、
そして宣戦布告ということか。
AKBGは現代のひめゆり部隊になるのか。

RT @asahi_idol: 7月4日に公開というドキュメンタリー映画の主題歌「愛の存在」が初披露されました。〜 #akb #AKB総選挙
posted at 17:31:10




今日復帰しないで一体いつ復帰するというのか!。雑多な障害に邪魔されて自分を貫けなかったら一生後悔するよ。今からでも遅くないよ!。

#川栄李奈 #入山杏奈
RT @asahi_idol: 川栄李奈さんと入山杏奈さんは療養のため総選挙は欠席です 〜 #akb #AKB総選挙
posted at 18:17:24




AKB総選挙第8位小嶋陽菜、テロ襲撃に抗議して卒業延期を発表。「卒業発表はみんなが心から笑顔になれる時にしようと思います」。この人は、何も考えていないような素振りで、本当に何も考えないままに、瞬時に正しい判断を下すことが出来るのだなあ。

http://dlvr.it/5vqzm9
posted at 20:51:59




高橋みなみ「正直私はその瞬間、あぁAKB終わっちゃったと思いました。何日かお家から出れなかったし、ずっと泣いてた」。
この若者が全身全霊をかけて作ってきた場所が、あんな卑小なテロで簡単に終わるようなら、終わっているのはこの国とこの社会と、この民族自体だろう。

#AKB48選抜総選挙
posted at 21:03:28




ついにあの巨大かつ強大なラスボス「巌窟王」指原莉乃を、正義の「騎士王」渡辺麻友が打倒した!。あの「征服王」大島優子ですら、去年は指原に敗れたのに!。

#指原莉乃 #渡辺麻友 #大島優子 #AKB48 #選抜総選挙 #FateZero
posted at 21:21:42





2014年06月10日のツイート

小嶋陽菜が涙、大島優子の卒業で「もう頑張れない」
http://dlvr.it/5x3dSv #小嶋陽菜 #こじはる #AKB48

/「もう頑張れない」と思っていた人が、テロ襲撃に後ろを見せない為に、自分にとってのベストタイミングを放棄して卒業を延期した勇敢さを日本社会は知れ!
posted at 03:11:29




「テロ襲撃に対抗して卒業を延期」と題され報道されるべき。「怯えて逃亡」と取られ通り魔を喜ばせない為の英断。

RT @asahi_idol: 小嶋陽菜「卒業を発表しようと思っていたが事件が起きた。もう少しだけいて私にできることをしたい。卒業発表はみなが心から笑顔になれるときにしたい」
posted at 03:43:53




@kojiharunyan 私的には今回の最も重要なベストスピーチです。「怯えて逃亡」とテロ犯を喜ばせない為の、自分の最適なタイミングを犠牲にした勇敢な英断に、心から感動し敬服しました。

RT スピーチでは驚かせてしまいごめんなさい!笑 もう少しだけ頑張りますのでお付き合いください
posted at 04:09:03





2014年06月11日のツイート

共産主義独裁体制下では不可能な、自分の好きな人間に投票して推し上げる民主主義の快楽を、中国人民がAKBの総選挙で覚えつつあるのか!。

これは中共ヤバいな笑。

RT @YOL_culture: 中国票3・5万、まゆゆ1位に「決定的」役割か http://j.mp/1lk4ug8
posted at 00:22:35






[PR]
by bluewolves01 | 2014-06-10 05:00

2014年06月06日のツイート

舛添知事、拉致担当を“格下げ” 筆頭局から総務局移管へ 優先順位後退も
http://sankei.jp.msn.com/world/news/14003/kor14060311170005-n1.htm…
「ぜい肉が付いたものを元に戻すということ」

/なるほど拉致問題は舛添にとって「ぜい肉」なわけだ。私にはオマエや創価や福祉にすがる老人どもの方が贅肉に見えるのだが笑。
posted at 17:37:42




「生きていれば高校1年生になります。犯人は逮捕されましたが、有希の命は戻ってこないと思うと、悔しくて悔しくて涙が出てきます。」
「有希の思い出は7歳で止まったままです。何の罪もない有希の命を奪った犯人をどうしても許すことはできません。」

http://t.asahi.com/ex5z
posted at 19:16:29




2014年06月07日のツイート

0604朝日投書欄「拉致の文字や言葉を見たり、聞いたりするのはつらい」「ヘイトスピーチは耐えきれない」

https://pic.twitter.com/HahJI1bKZo

/要するに、オレが不快な言葉は発するなという、そして自分が言えば通るはずだという、在日ジジイのワガママの垂れ流し。まさに在日利権。

posted at 01:42:11



オイルピーク後の若者には到底望むべくも無い贅沢。
しかもその介護を低賃金で担わされるのも若者。
老人福祉こそ搾取か。

RT @galois225: 年金の財政検証で、年金の厳しい実態が明らかになったが、自分の母親の介護を通して感したのは、老後のためには、相当の貯蓄が必要だということ。〜
posted at 01:57:00



「テロに屈しない」という当然の覚悟が、最初から日本社会にないことこそが問題。日本政府にしてからがテロリストにカネを払って仲間を釈放する体たらく。むしろ日本人の根性を問う良い機会。ファンもタレントも社会も行政も、身体を張って握手会を維持するべき。

#AKB総選挙討論会 #フジテレビ
posted at 02:11:22



「指定暴力団・工藤会、歯科医師刺傷後11日間で組員10人逮捕」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-0000130-mai-soci…
「昨年一年間の逮捕者は84人で異例のハイペース」

/それで昨年末も今年も暗殺テロが横行。弾圧が足りず舐められている。もはや団体規制・解散命令しかない。政府も警察も恥を知れ。
posted at 02:27:23



そもそも北からは帰れもしない。泣きながら死ぬだけ。

RT @Che_SYoung: 差別反対を訴える在日コリアンをよく見るが、日本以上に在日コリアンを差別する韓国と北朝鮮を批判する人は〜みたことがない〜「日本でもこんな差別は受けたことはない」と泣きながら日本に帰った1世もいたのに。
posted at 02:47:14



だから最後は人々がキレて「差別者で結構」と言い出す。

RT @tamo2_1965: 〜「韓国」と言って北シンパに差別と罵られたり、そもそも「朝鮮」が差別語だから、韓国と言いなさいと説教された過去。彼らは自分達の政治的立場に従わない人間を服属させるためだけに「差別」と言ってるだけ〜
posted at 03:49:16



その子どもを拉致られて、救出も報復もしていない大人が、どのツラ下げて子供に語るのか?。

RT @ichiroaisawa: 日本人は日本の国土を正しく認識する必要があります。〜国土保全大切です。子どもたちにも、正確に日本の形を教えます。 https://pic.twitter.com/fRPw9fkmOO
posted at 04:01:00



むしろ泣き叫ぶほどの苦痛に苦しめながら、残虐に処刑すべし。

RT @kennoguchi0821: 極刑以外は考えられない。 「泣き続けたので殺した」 栃木女児殺害、容疑者が供述(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-0000005-asahi-soci…
posted at 09:53:40






[PR]
by bluewolves01 | 2014-06-07 10:00

2014年06月02日のツイート

「暗闇の中、もうちょっぴり眠そうな声で愛梨ちゃんが言った。「もう寝たかな。寝れたかな。……切られた子」病院だからだいじょうぶだよ、きっとご家族もついてるよ。慰めるように私は言った。」

http://girls-health.typepad.jp/workers_live/214/06/you-are-an-idol.html…

#入山杏奈 #川栄李奈 #アイドルを守れ
posted at 00:05:07



【汚染水の抜本的対策「凍土壁」本格着工】東京電力福島第一原子力発電所で汚染水対策の柱として計画されている〜「凍土壁」の工事が〜始まりました。(2日19:07) #nhk_news

/汚染水を停止するわけでも処理するわけでもない工事が「抜本的対策」というのは誇大に盛り過ぎだろう。
posted at 19:24:58



要するに有名人で襲い易かっただけ。AKBが襲えなければそこら辺の小学校でも襲っただろう。故にアイドルの握手や接触を制限するのはむしろ社会的に危険。

RT @nhk_news: 逮捕の男 AKB48狙った理由供述せず http://nhk.jp/N4Df6G1i #nhk_news
posted at 19:38:35



2014年06月04日のツイート

「愛梨ちゃんが言った。「もう寝たかな。寝れたかな。……切られた子」病院だからだいじょうぶだよ、きっとご家族もついてるよ。「あたしね、お客さんに刃物向けられたことあるよ」

http://girls-health.typepad.jp/workers_live/214/06/you-are-an-idol.html…

#入山杏奈 #川栄李奈 #アイドルを守れ #AKBINGO
posted at 01:31:08




革命の末路も描かれる、この最終回は極めて秀逸。

RT @sptv_anime: 【最終回】〜被弾し、崩れ落ちるオスカル〜フランス革命の行方は?! 本日6/4 後8:00 『ベルサイユのばら デジタルリマスター版 # 39,40』 アニマックス《BS236/Ch.670》 #スカパー
posted at 18:20:01




結局「身寄りが無くて病気がち」のババアが一番悪質だ。他人に嫌われてでも自分を守るというコストを一切払わないで被害者ぶり、その解決の為のコストも全部、赤の他人に払わせる。自分が犯罪者を支援してる自覚も無い。護憲教の九条信者と同じだ。

#ntv #花咲舞が黙ってない #杏 #上川隆也
posted at 22:30:32




@hamano_satoshi 自由が「勝ち取る」ものだという表現なら、むしろ「奴隷」から始まるのが筋だし劇的だし明快。

RT 〜僕が作るアイドルグループは、まさにこうした「人間としての自由を勝ち取る」というテーマを地でいくものにしたい〜。アイドルは「奴隷」じゃない、「自由」だ。〜
posted at 22:54:50




『永遠の0』がドラマ化! 向井理、丸刈りで主演「恥じないよう頑張りたい」
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/604/mnn_140604_1524191964.html…

/主人公が最終的に特攻する理由の読解に自信が無いのだが、結局「発狂した」ということでいいのだろうか?。

#永遠の0 #百田尚樹 @ufc_pride_dream
posted at 23:37:30





2014年06月05日のツイート

(1)「左翼」以前に、まずは自分がちゃんと言わないと。
(2)「左翼」なら、金王朝による北朝鮮人民虐殺も同様・同等に非難しないと。
(3)総合して最終的には「独裁金王朝打倒」を叫ばないと。

RT @hosei_bunren: 左翼こそ「横田さんを返せ」ってちゃんと言うべきだと思うけど。
posted at 00:17:59



「「調査」の意味は北朝鮮に口実を与えることでしかありません。相手の面子を保つためにこれまでなかったとしていたことを「調べたら見つかりました」「調べたら生存していました」として出させるため」 http://bit.ly/RPTprB

/被拉致家族には一日待つのも苦痛であり加害。
posted at 02:13:46






[PR]
by bluewolves01 | 2014-06-06 08:00