ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2014年07月26日(土)のツイート

要するに政治家だの大企業だのの連中が、好き勝手に名簿を利用したいという下心を持ってるから、名簿の売買が違法にならないんだろう。
#nhk_fukayomi
posted at 09:16:16



名簿の売買は野放し、オレオレ詐欺も野放し、子供はさらわれまくり、脱法ドラッグ対策は呼び名を変えるだけ。年間に一億近い税金でお手当を貰っておきながら、日本の政治家どもの役立たず穀潰し無能ぶりは尋常じゃないな。
#nhk_fukayomi
posted at 09:21:41



「個人情報は自分で守れ」「必要ないことは書かない」とか言ってる時点でお花畑。今の犯罪者はプロを使ってあらゆる個人情報を収集している。自己防衛など不可能。
#nhk_fukayomi
posted at 09:31:21



番組の最後の瞬間に早見優が「エイリアスを作れ」という画期的な対策を口走った!。複数の表札を使い分けて自分の個人情報自体をかく乱し、情報の流出や売買に対抗する。
攻殻機動隊並みの防衛手段だな。
#nhk_fukayomi
posted at 09:41:30





2014年07月29日(火)のツイート

『シェアハウスの恋人』の時もそうだったけど、水川あさみが主演すると地味な設定のドラマでも説得力が生まれる。「倫理」と「生活」の両立に悩みつつ努めているイメージ。
RT @TokyoSca_TBS: 「東京スカーレット」第3話「殺人アルバイト」このあと10時から! #東スカ #tbs
posted at 22:04:55


「検察としては死刑を求刑することはちゅうちょせざるを得ない」だあ?。死刑を求刑する根性正義感責任感も持てないなら、検察官なんか今すぐヤメろこの税金泥棒が恥を知れ。
RT @asahi: 池永被告に無期懲役を求刑 三鷹女子高生刺殺事件 http://t.asahi.com/fex5
posted at 23:15:11


ストーカー殺人の問題を「画像送信トラブル」などと矮小化したうえ、さらに「今時の若者は簡単に送ってしまうんですよ」「教育が必要ですね」と若者バッシングのネタにして済まそうとするニュース23のバカげた報道姿勢。これもいわゆる「セカンド・レイプ」ってヤツだな。
#TBS #NEWS23
posted at 23:20:59


2014年07月30日(水)のツイート

技能で「品格」を保つ孤高の達人が、韓国リメイクだと職場の権力者にされちゃうのか…。「品格」とかウケないのかな。それとも理解の外なのか。
RT @sptv_drama: 【7/30に放送開始】篠原涼子主演の大ヒット作『ハケンの品格』を韓国でリメイク!『オフィスの女王』は日テレプラス〜
posted at 00:32:14



北原みのり「日本は「ロリコン文化」に寛容すぎる!」(週刊朝日 2014年8月8日増大号) http://publications.asahi.com/ecs/detail/?itm_id=16162… …

/あの性的レイシストが、また自分の気に入らない性的指向へのヘイトを垂れ流しているのか呆。
もはや
「北原みのりをしばき隊」が出来ていい状況だな。
posted at 00:47:31



「脱北芸術家の展覧会が中止、中国当局の命令か」 http://bit.ly/1nUcfe0

/不逞鮮人の恫喝に迎合した「ろくでなし子氏釈放キャンペーン」と北原みのり一派が、切り捨て見殺しにした「中国のような独裁国家や宗教国家」で弾圧される「芸術家」の事例。
もちろん艾未未もだが。
posted at 01:20:18



「10年間続く「命を大切にする教育」女子高生殺害犯の心には届かなかったか」 http://bit.ly/1rAWqIK

/「教育で異常者や殺人鬼を止められる」などという発想は、「九条があれば侵略されない」と同レベルの異常な花畑脳。元凶たる白痴な大人どもにこそ治療と矯正が必要だ。
posted at 08:39:41





[PR]
by bluewolves01 | 2014-07-30 09:00

2014年07月21日(火)のツイート

辛淑玉「まさに権力の暴走です」「8名を家族のもとに返してください」 https://twitter.com/shinsugok/stats/490520223787659264… 

/金王朝なら「8人」は尻が腐るまで床に座らされる。下手をすれば家族ごと絶滅収容所。現に拉致被害者も帰国者も居所すら不明。それを黙殺してきたのがコレや姜尚中ら金下僕。
posted at 03:00:14
 


辛淑玉「笑いながらパレードがしたかった」「普通の思いを奪い壊していくのが、現政権の方向性」「二枚舌を支えてはいけない。」 https://twitter.com/shinsugok/stats/490555288886321153… 

/日本の「現政権」には「パレード」し、金正恩政権には1メートルも「パレード」しない、金下僕こそ恥ずべき二枚舌。
posted at 03:10:10
 


むしろ中共には超絶美味な状況。
RT @giyuugungityou: ??中国が支援するのでは 
RT @yatagawaosamu: 日本と韓国がもし戦争したら、日本海にイージス艦を筆頭に護衛艦を並べて封鎖すると、韓国は物資がなくなりすぐに干上がる~北朝鮮に助けを求めるしかない~
posted at 03:24:53
 
 



2014年07月22日(火)のツイート

むしろ皇室の加護が過ぎるせいで国民がお花畑。
痛んでこそ成長。
RT @toyamakoichi: ~スガ氏語録。「天皇制がなければ日本はうまくいかずメチャクチャになると云う人は多いし、実際そのとおりだと思うけど、べつにうまくいかなくたってメチャクチャになったっていいじゃないか!」~
posted at 00:58:17
 
 
 

2014年07月24日(木)のツイート

「弁証法的唯物論」などというご大層なものを知らずとも、とりあえず『闇金ウシジマくん』を読んで世の中こんなものだと思っておけば「宗教や観念論哲学のインチキ性」対策には充分では?。あれこそ唯物論にして階級史観!笑。 
@racist_banana @tamo2_1965 @8446nt
posted at 10:41:20



「ゼロの真実~監察医・松本真央~」第2話視聴。主演は、空気を読まない天才少女をやらせたら日本一の美少女 #武井咲 !。彼女には是非とも『エコエコアザラク』黒井ミサを演じて戴きたいものだ。絶対似合うし!。 
#テレ朝 #ゼロの真実 #佐々木蔵之介 #生瀬勝久 #六角精児 #真矢みき
posted at 22:05:54
 
 
 


2014年07月25日(金)のツイート

#NHK クロ現再放送「精神科病棟の長期入院者の救済」。
精神病害者が「自由に生きたい」とか口走っているが、それなら刑事責任も当然引き受けるべきだろう。責任能力も無い野獣レベルの人間が「娑婆に出る」だの「自由にうろつく」だの危険過ぎる。地域の不安は当然だ。支援者が責任を取るのか?。
posted at 00:33:54



「苦痛」?。単なる不平不満から来るストレスだろうが!。この程度で人を殺す殺人鬼に、30年も税金で養って医療まで施す価値は無し。遺族の願い通り処刑する以外の使い道も無し。
RT @asahi: 被告「苦痛から逃れるため殺害」 三鷹刺殺事件 http://t.asahi.com/fdhk
posted at 01:00:40



先週は「六本木警察署」という名の高速道路の真横のビル、即ち麻布警察署が爆破されてたけど『東京ESP』第1話では六本木ヒルズも爆破されててあの辺りに集中し過ぎ笑。従って次はあの近辺だと「中国大使館」かな!。 
#zantero #残響のテロル #noitamina #fujitv #東京ESP
posted at 01:15:48



【倉敷女児監禁】「防音室を作るなど長期の監禁目的がうかがえる」 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affars/news/140722/waf14072221100030-n1.htm… 

/重処罰も必要だが、防音室や地下室は犯罪インフラだということがハッキリしたので、施工業者や発注者は警察や児童相談所に届けを出して建設許可と常時監視を戴く制度の創設が至急必要だ。
posted at 07:58:13



「危険ドラッグの中毒で救急搬送、2011年以降に急増」 http://huff.to/1AaaEX5 

/この「救急搬送」された連中は逮捕されたのか?。措置入院で薬物治療を強制されているのか?。免許証や車は取り上げられたのか?。
愚劣な造語の前に行政は必要な権力を発動しているのか?。
posted at 08:17:04



『ナニ金』も考えたのですが、テロと虐殺が蔓延する現状を鑑みるに、やはり『ウシジマくん』が最も適切かと。
「セクトくん」編や「革命くん」編が、読みたいような読みたくないような…。
RT @tamo2_1965: ~同志青狼、参りました。ついでにナニ金も。青木先生には恩も義理もあります。
posted at 08:28:48
 






[PR]
by bluewolves01 | 2014-07-25 09:00


2014年07月20日のツイート

ソ連もよく政治犯を精神病院に入れてた。

RT @dragoner_JP: 政敵を貶めるのに精神障害だと言い出すとは、さすが共産党だとドン引き 
RT @masafumi_yoshi 「安倍首相の言動を理解するための『人格障害』基礎知識」~ https://pic.twitter.com/8DvWoBsIWI
posted at 21:07:07




2014年07月21日のツイート

逆。政治問題から発生した惨劇であり、政治的に関わる義務が全ての関係国にある。むしろその責務を隠蔽する為に、プーチンは「悲劇」などと「事故」のように語っている。

RT @masanorinaito: プーチン大統領「この悲劇を政治的に利用する権利は誰にもない」←おまえにも、当然、ない
posted at 21:18:04



プーチン「われわれは、すべての当事者に流血をやめ、交渉のテーブルに着くよう求めてきた。戦闘が再燃していなければ、この悲劇は起きなかった」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/2014721/k10013172341000.html… 

/だがロシア国内で分離主義ゲリラが活動したら、プーチンは交渉などせずに戦い続けるはず。
#NHK
posted at 21:26:42



@R_KitanoR 逆です。政治問題から発生した惨劇である以上、政治的に関わる義務が全ての関係国にある。むしろその責務を隠蔽する為に、プーチンは「悲劇」などと、事故・他人事のように語っている。
RT プーチン「この悲劇を政治的に利用する権利は誰にもない」←おまえにも、当然、ない。
posted at 21:36:37



【マレーシア機撃墜】オランダ首相、プーチン氏に「むしずが走る」 http://sankei.jp.msn.com/world/news/14020/erp14072007590002-n1.htm… 

/自国民を大量に虐殺された国家の代表として当然の発言。むしろ当該政府には怒りを表明し報復する義務がある。日本政府も金王朝に対して同様に有責。
報復しないなら国家など無価値。
posted at 21:56:09



プーチン「何人も自らの狭い政治的利益達成の為に、マレー機墜落を利用すべきではない」 http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_2/274868984/… 

/親露派のゲリラを散々コマとして利用してきたプーチンが、手駒が仕出かした途端にその不始末を「利用すべきではない」と宣い、使用者責任を隠蔽して責任回避。
posted at 22:31:37



プーチン「6月末に親ロ派との停戦が延長されていれば、悲劇は起こり得なかった」 http://nico.ms/nw1159658 #niconews 

/「自国のシンパである武装勢力を容認しなかったから子分が民間機を撃墜したんだ」って、ほとんど麻原彰晃とオウム真理教並みの居直りだな。
posted at 22:53:40



「ロシア政府からウクライナ政府への10の質問」 http://sun.ap.teacup.com/souun/14758.htl#readmore… 

オウムや麻原の弁護団とクリソツの手口。
些末な質問を延々並べ立て、一つでも答えないと「捏造だ!」「無罪だ!」と騒ぐ。調査に時間を取らせる間に問題をウヤムヤにして責任回避と処罰逃れを狙う。
posted at 23:02:54






[PR]
by bluewolves01 | 2014-07-21 23:30



2014年07月17日のツイート

人さらい支援政党の分際で人間並みの口を聞きやがって。917の時の拉致被害者家族の写真を使った「子供は帰ってこなかった」ポスターを家の回りに張り巡らしてやろうか。

RT @asahi: 社民ポスター「パパは帰ってこなかった」 集団的自衛権 http://t.asahi.com/fb2f
posted at 21:54:15
 



明らかに犯罪インフラじゃないか。ボンクラ国会議員どもは無駄メシ喰らってないで、さっさと名簿の売買自体を禁止しろや。それとも政治家も名簿屋から買ってるのか?。

RT @YOL_national: 「出所言わないのが暗黙のルール」…名簿業者 http://j.mp/1miBamD
posted at 22:00:56
 
 



2014年07月18日のツイート

大量発生の後は大量死。自然の摂理。

RT @Ebisu_Saburou: このブログは2012年だが、あと5,6年すると団塊世代の大量死が目立つだろうね。その後はバブル世代 
RT これから日本は、「高齢者の大量死」が大流行する時代になる http://www.bllackz.com/2012/11/blog-pst_10.html#OkFvasu.twitter_tweet_count_m…
posted at 01:58:24




Love Piece Club - ろくでなし子さんの逮捕に思うこと。 / 北原みのり http://www.lovepiececlub.com/lovecafe/minor/2014/07/15/entry_005228.html… 

/自分の言説への批判を当該を盾にしてかわす気か?。チンコ主義にまんこ主義を対置するだけの裏返しの性的レイシズムを、当該自身も共有しているのか?。
posted at 05:04:21



「性風俗を仕事にしている人の職業権利はあるべきで、むしろ合法にして普通の職業同様に社会保証を受けられるようにすべき」「その仕事が社会の表向きには「ない」ことになってるのはとてもおかしい」 https://twitter.com/6d745/status/42148252209651712… 

/「わいせつ物」弾圧の容認者には見えないが。
posted at 06:20:44


 
 
 
2014年07月19日のツイート

音楽が止まっただけで地獄絵図になる「ニューワールド」は、電源が止まっただけで大惨事になったフクイチの秀逸な戯画化だ。この物語は、我々が幸運にも免れた、原発事故が最悪に至った場合の世界を忘れない為にも記憶され続けるべきだろう。
#セーラーゾンビ #大和田南那 #川栄李奈 #高橋朱里
posted at 01:58:45



@inudoisshin AKBを使った犬童SFには、CDの特典ドラマでも驚愕しましたが、「音楽が止まっただけで地獄絵図になるニューワールド」という、あまりに思い当たる設定にも感服しました。ゾンビに襲われても歌い続ける彼女達の勇気にも。世界を抉るAKBの映像をまたお願いします拝。
posted at 02:31:05
 
 
 佐藤注 ここでいう「CDの特典ドラマ」とは、『恋するフォーチュンクッキー』の特典映像『SF少女ドラマシリーズADS77』のこと。アイドル皇道派は『恋チュン』のDVD付きが中古で安く出ていたら見つけ次第買って見るべき。三幕構成だからA、K、B、の3タイプを揃えて順に見なければならないが、「政府による代替物の支給という支援が、犯罪被害者家族により重篤な被害、もしくは再度の心的外傷をもたらす有り様を描いた重厚な悲劇」だから見ておいて損はない。

 https://www.youtube.com/watch?v=KY_xz554_NU




 
2014年07月21日のツイート

@TarashiT 総監督なら地球脱出券が当たっても、必ず後輩に押し付けると思います。

RT『明日世界が滅びるとしたら…』のトークテーマで「最後の日はライブしてたい。ライブしながら滅びたい。”みんな滅んでいこーぜー”って叫びながら~カウントダウンしてね。」って高橋みなみさん最高すぎる
posted at 02:26:22








[PR]
by bluewolves01 | 2014-07-21 03:00


2014年07月13日のツイート

千坂恭二「今のアイドルは選挙をしているらしいが、実に下らない。」(0711)「芸能を宗教の比喩で語ることは、芸能が主体が誰であれ、今はない平岡某以来、愚の骨頂であり馬鹿の見本だ。」(0706)

/千坂先生の見えるところでAKBを宗教の比喩で語ったヤツは誰だプゲラm9(^Д ^)ww
posted at 05:55:04
   


俺だ…。
posted at 06:00:05
   



例 2014年06月06日のツイート
「西日本豪雨、週末は関東へ……AKB48総選挙&大島卒コン14万人を直撃で空席祭りに!?」 http://www.cyzo.com/2014/06/post_1402.html… 
/さすがは「嵐を呼ぶ女達」だ。
この二日間は、忠誠心と信仰心が問われる戦いになるだろう。 
#入山杏奈 #川栄李奈 #アイドルを守れ #指原巌窟王
posted at 19:12:21





千坂先生の返信ツイート
千坂恭二@Chisaka_Kyoji
@seiroukai 佐藤さんがそうとは知りませんでしたw。私の念頭にあったのは、濱野某でした。よく知らない人物で、本のタイトルしか知りませんがw 
posted at 07:17:38

(佐藤注「本のタイトル」は多分『前田敦子はキリストを超えた』)



@Chisaka_Kyoji それは…嬉しいような、悲しいような…。
濱野智史の「前キリ」は狂ってる!笑、と思いましたが、教義の無い芸能でも、教義と共に権力を築き上げていく一神教文明に、多神教的に対抗する事は可能ではないか、みたいな「信仰告白」は、私もこれからしていくつもりです笑。
posted at 11:14:16
   



まさに外山恒一!。 

RT @Chisaka_Kyoji: @青狼会 宗教は政治的にはスターリン主義ですが、芸能はファシズムですよ。ファシズムは、政治の芸能化でもありますから。
posted at 11:55:45




2014年07月15日のツイート

「ろくでなし子」の即時釈放もとめる「署名活動」ネットで展開・・・賛同者が急増 http://www.bengo4.com/topics/1788/ 

/「彼女の作品は性的搾取や嫌がらせを目的とした『わいせつ物』とは異なります」って、「わいせつ物」自体への弾圧、取り締まりはむしろ容認・擁護しているのか笑。
posted at 02:58:14
   



在特会のデモが「下品で低俗」と断罪されて国家権力に弾圧された時、「人権派」は喜々として拍手喝采し追認した。
オタク文化を犯罪者の属性と断罪する性的レイシズムを、北原みのりは喜々としてメディアで煽動した。
で、「下品で低俗」「まんこオタク」まんこ売りの逮捕には反対しろってか???。
posted at 04:15:28
   



@toshiaki080808 なぜ名指し?。もう三回見たけど。やっぱり大久保さんのスケジュールが取れたのが一番の勝因だね。

RT : とにかくフォロワーのみなさん、昨日のSKEエビショー見ましょう。特にスルスキはいっぱい学べるから。あと佐藤悟志さん、感想お待ちしてますw
posted at 16:54:21
   



@toshiaki080808 オイラ的にはボスが活躍してたんで充分満足なんだけど、彼女達が栄ナショナリストの皆さんに受け入れてもらえるのかは不安。ボスの狂犬キャラもアイドルとしては不安だし笑。移籍を機会に妹演技キャラを上乗せして、栄のお姉様方に可愛がられた方が良いのでは?。
posted at 17:24:55
   





[PR]
by bluewolves01 | 2014-07-15 18:00

2014年07月12日のツイート

「不当な誘拐で、長期に渡り家族から引き離された人々にとっては、「一日」だって貴重な時間だ。」
「「誰を、どのタイミングで返せば良いか」などという密議に時間を費やすことは許されない。生存がわかった拉致被害者は、すぐに家族の元に返せ!」

http://amba.to/1qLY0sI
posted at 21:12:17
   



「生存がわかった拉致被害者は、すぐ返せ!」 http://amba.to/1qLY0sI 

/とは言え金王朝にそんな誠意はカケラもないだろう。
連中にとっての「再調査」とは
「商品カタログ」の製作でしかない。しかも「遺骨」だの「墓参」だのを抱き合わせて価格を釣り上げる「セット商品」の。
posted at 23:46:58





2014年07月14日のツイート

北朝鮮人民「助けて!。何百万人もの人民が餓死させられているの!」
日本人左翼「かわいそう!。朝鮮学校を無償化しなきゃ!」
朝鮮学校生「金正日将軍様の遺訓を守って金正恩先生だけを固く信じ、従いますウラララー!」

北朝鮮人民「元凶ホメさせんな!。朝鮮人は飢えて死ねってのか日本人は!」
posted at 16:38:14
   
  
 

「当時のカンボジアの人口約700万人の内、約150万人が犠牲になった」「カンプチア共産党中央委員会は、毛沢東主義に基づいた政策を実施し、カンボジア経済を停滞させた。知識人は排斥され、私的所有権はなく、様々な伝統文化が禁じられた。」

http://www.u-picc.com/kietae/
posted at 22:00:38
   



宜しければこちらも御参照下さい。 http://www.hakusuisha.co.jp/detail/index.pp?pro_id=08240…
隣国で今現在進行中の『夜と霧』です。

RT @kouzaisaki: 〜『2014年何を狙う?北朝鮮』の政治犯収容所の部分、最近読んでる『夜と霧』の光景と被りました…心が痛い…(´・_・`) 〜
posted at 22:43:51
   



北朝鮮と朝鮮総連による「帰国事業」という名目の拉致誘拐。
独裁金王朝の為の奴隷調達工作。 

RT @news23_tbs: こんばんは。 今夜のNEWS23は、▽北海道飲酒運転の悲劇〜▽ベネッセ情報流出問題〜また日朝協議の進展を見守る北朝鮮日本人妻の声も詳しく。22時54分からです。
posted at 23:11:23
   



2014年07月15日のツイート

有田芳生「外務省は北が第1次報告で数十人から100人以上のリストを出してくると」「週刊ポスト」「ありえない」「大丈夫か」https://twitter.com/aritayoshifu/satus/488630292681199616… 

/「100人以上のリスト」が「ありえない」なら
拉致問題は解決しないけど、
その時報復する覚悟はあるの?。
大丈夫?。
posted at 04:33:01

   




[PR]
by bluewolves01 | 2014-07-15 06:00

2014年07月10日のツイート

むしろ
セックス・スレイブは横田めぐみさんの方。
スパイ・スレイブの子供を産まされて、
その子も
工作奴隷にされた。

RT @yukokutaro: "従軍慰安婦"は"性奴隷"ではない~なでしこアクション・山本優美子氏が会見(BLOGOS) http://blogos.com/outline/90160/ 〜
posted at 23:46:57




2014年07月11日のツイート

韓国のベトナム虐殺封印理由 被害者の立場維持が必要だから http://www.news-postseven.com/archives/2014010_265062.html… 

/戦争には誤爆も虐殺も戦争犯罪も混血児も付いてくる。集団的自衛権を保有するなら、韓国軍並みの悪名を帯びる覚悟をむしろ日本人も持つべき。拉致被害者奪還戦争に挑むならなおさら必要。
posted at 00:55:43
   



「韓国市民団体が共同宣言」「安倍政権の集団的自衛権行使に反対」「朴槿恵政権は集団的自衛権行使を裏付ける韓日軍事協力拡大の動きを直ちに中断しなければならない」 http://hosyusokuhou.jp/archives/3906745.html… 

/金王朝の常習腹話術だが「韓日軍事協力拡大」は困るとつい自白笑。拡大せよ!。
posted at 01:20:51
   



テメエは金王朝の独裁も虐殺もスルーじゃねえかシンスゴ!。
殺されて食われる北朝鮮の子供はオマエが作ってるんだろ!。

RT shinsugok: 日本は、過去も今も、戦争当事者であるということを忘れている。〜パレスチナの悲劇は、人殺しに手を貸し、現実をスルーし続ける人たちが作っている〜
posted at 01:27:48
   



「韓国では以前から『日本の失敗は韓国の喜び』だった。これがいまや『韓国の失敗は日本の喜び』になったようだ。私はそういう風景をユーモアで『日本の韓国化』と言うのだが、このような日本の言論の低質化は見るに耐えない」 http://biz-journal.jp/2014/07/post_569.html… 

/どっちも対北鮮逃避。
posted at 01:40:05
   



三十年も税金で食わせて医療までホドコして犯罪盛りの五十歳で出所させるって殆ど爆弾テロだ。

RT @munesama0712: 死刑にした方が良いよ。…"@mainichijpnews: 吉祥寺女性強殺:2審も無期懲役判決支持 控訴棄却 http://bit.ly/1q1nggT"
posted at 01:51:11
   



2014年07月12日のツイート

辛淑玉「嫌韓、嫌中、在日叩きで儲ける人たちと同じだ。憎悪の扇動は犯罪なのだ。」 https://twitter.com/shinsugok/stats/487230250888073217… 

/嫌韓、嫌米、日本叩きで独裁体制を維持する虐殺金王朝こそ憎悪犯罪者。それを翼賛する朝鮮学校の「憎悪教育」を擁護してネタにするシンスゴこそ「独裁商人」だ。
posted at 17:22:43
   



「日米韓の軍事的連携」を壊したい北朝鮮の浸透分子による離間工作。諸悪の根源は独裁金王朝。

RT @SatoMasahisa: 日本大使館主催の自衛隊式典が、前日の10日、ソウルのホテルが「国民感情」を理由に会場使用を拒否したという。〜 日米韓の軍事的連携は韓国にとっても重要なのに。
posted at 17:31:42
   


「女性の安全より巨大像? インド新政権予算に批判」「インドのモディ政権は〜2014年度の予算案に、高さ182メートルに達する独立時の指導者パテルの巨大像建設計画に対する補助金20億ルピー(約34億円)を計上した」 http://on-msn.com/1mQ9Thr 

/金朝北朝鮮か!嘲。
posted at 17:39:40
   



「野村秋介」が「朝鮮ミニミニ図鑑と呼んでやる」???…。

RT @giyuugungityou: お前如きが、野村先生の名を使うな! 
RT @yokohamanight2: 私が貴様らを指導する野村秋介である。貴様の名は何だ!? 〜今日から貴様を「朝鮮ミニミニ図鑑」と呼んでやる
posted at 18:35:34




 

[PR]
by bluewolves01 | 2014-07-12 19:00

2014年07月09日のツイート

食い物で遊ぶヤツは皆死ね。
苦しんで死ね笑。

RT @SankeiShimbun: 〜米で早食いの男性死亡 ホットドッグ詰まらせる:  米〜で、3日開かれたホットドッグ早食い大会に参加した47歳の男性が、ホットドッグを喉に詰まらせ死亡〜 http://on-msn.com/1ozp5MC
posted at 22:54:14




拉致問題の相対化による隠蔽と、骨をカネに変える換金を狙う、
金王朝の骨売りビジネスを許すな!。

RT @SankeiShimbun: 【国際】 【拉致再調査】北「遺骨」先行か 
外貨獲得へ収骨ビジネス狙う?  被害者家族、拉致置き去り懸念〜
http://on-msn.com/1mDvoBQ
posted at 23:00:18




「原発再稼働「できるわけがない」、推進論は完全に破たん=小泉元首相」
http://jp.reuters.com/article/topNew/idJPKBN0FC0VX20140707…

/与党大敗>大臣軒並み落選大物号泣!が有権者の超絶娯楽と化している現状では、次回選挙での自民党の敗北は必至。その受け皿候補として今のところ最有力なのは小泉新党かな。
posted at 23:20:57




2014年07月10日のツイート

富田靖子の凄絶なる演技が、台風情報の枠すら押しのけた!。先週は奧菜恵で来週は高橋由美子か!。ベテラン女優の競演で神ドラマに化けつつあるな。底辺で生きる人々の、倫理と誠実が垣間見られて泣ける。
#nhk #木曜時代劇 #吉原裏同心 #小出恵介 #貫地谷しほり
posted at 21:16:06



自国民三人への拉致殺害に対して、空爆しまくる報復で応えるイスラエルを日本に見習わせたい。

RT @8446nt: 国民が他国に拉致監禁されているのに、奪還戦争をしない国など、国家の体をなしていない。
RT@青狼会: 政権の命脈を賭ける覚悟の外交が、四十年前からサボられてた事こそ問題。
posted at 21:38:07



「神風が吹いて敵を撃滅」から
「平和憲法で敵が消滅」へ、ですね。
オカルト依存は不変。

RT @kohyu1952 ある意味、皇国史観の裏返しが9条信仰です。《現行憲法は変えなければならない。やはりこれは悪夢だからだ》〜『マスコミ堕落論』〜 http://ow.ly/yJ665
posted at 22:12:16


エルサレムで巨大核爆発が起きて
聖地が全部消滅すればいいのに笑。

RT @8446nt: 無差別攻撃には反対。イラクも含め思うのは、ユダヤ・キリスト・イスラムの信者は宗教で差別し虐殺を命じたヤハウェを創造主の唯一神と信じるのをもういいかげんにやめろ…と。RTイスラエルを日本は見習え。
posted at 22:36:13



2014年07月12日のツイート

ローマ法王もイスラム坊主も失業が怖いから無理!笑。
イスパの土地争いは放置が無難。

RT @8446nt: 竹島や尖閣の爆破粉砕解決法みたいですな。パレスチナ問題はローマ法王がこう仲裁すればいい。「私達もレイシストを唯一神とする信仰を捨てますから、ユダヤもイスラムも捨ててください。〜
posted at 17:05:25






[PR]
by bluewolves01 | 2014-07-12 18:00
2014年07月06日のツイート

【DOCUMENTARY of AKB48】(2014)。映画の最後、字幕と共にこの曲が流れて、僕等はAKB48Gが本当に「現代のひめゆり学徒隊」であったことを知る。何しろ彼女達の事件後最初の接触活動は、岩手県山田町から始まるのだ。

http://www.dailymotion.com/video/x20vhai_歌詞付-akb48-愛の存在-ラジオ音源_music

posted at 14:31:12



そうか。10年後、正義も理想も諦めずに戦い続けた場合に存在する最善の未来の僕等は、10年前の僕等に向かってこのように叫んでいるのか。どんなに悪意に満ちた世界でも、絶望的な状況でも、未来を決めるのは常に僕等自身の選択なのだ。 #愛の存在

http://www.dailymotion.com/video/x20vhai_歌詞付-akb48-愛の存在-ラジオ音源_music

posted at 16:34:04



2014年07月08日のツイート

国家の暴力装置で他国民を拉致するのは明白に侵略。侵略に対しては自衛権を発動してまず武力で反撃するのが基本。その基本を怠ってきたから四十年も時間が経過した。問題なのは北朝鮮が本気かどうかではなく、日本政府が本気かどうかだ。

#TVタックル #拉致問題 #テレビ朝日 #tvasahi
posted at 00:02:18



ビートたけしの勘違い。北朝鮮の子供が飢えて死ぬのは、独裁金王朝圧制のせいであって、日本の経済制裁の責任ではない。現に日本がコメ援助をしていた90年代後半に、北朝鮮では大量の餓死者が発生していた。

#TVタックル #拉致問題 #テレビ朝日 #tvasahi
posted at 00:37:07




拉致問題の「ら」の字も無い。総理の名前も間違っている。

RT @kanjinsha27: 犬塚博英八千矛社代表 「集団的自衛権をめぐる解釈改憲」主客問答
http://inuzukahirohide.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/1-abcc.html…
posted at 10:03:05


@kanjinsha27 市民運動たるべき救う会運動などとは一線を画したとしても、明白なる侵略であり尚かつ同胞の命運のかかった拉致問題を最重要かつ最優先の課題と見なし、論点の中心に据えて、もしくは議論の一部に取り入れてでも、集団的自衛権や憲法について論じることは可能だと思います。
posted at 13:44:29



@kanjinsha27 民族派の方が陰ながら救出運動を支援する様子は私も目撃したことがありますが、故にこそ、そうした活動と民族派の政治的方針や主義主張が密接な連関を持たないことに対しては、かえって不平不満がつのります。とは言え八つ当たり的な部分も有りますね。御騒がせ致しました。
posted at 16:38:25



@kanjinsha27 失礼はこちらの方なのに、丁寧な御返事を戴き、恐縮至極です。自分でもどうかと思う人生を歩む、どうかしている者の粘着ですので、哀れと思し召して御容赦下さい。
posted at 18:19:09






[PR]
by bluewolves01 | 2014-07-08 20:00

2014年07月02日のツイート

ベネトンが尖閣諸島で変なCMを撮影したとネットで騒ぎ 中国人と日本人が一緒に楽しくビーチバレー http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0701/c_140701_3016999745.html…

/この愚劣なCMこそ国家や正義の為に命懸けで闘う人々を侮蔑し嘲笑する「嫌悪広告」。ブランド服なんぞの売人の、下等な人間性を示す明白な証拠。
posted at 01:18:09



2014年07月03日のツイート

【緊急!】『金王朝との安易な妥協を許すな!対北経済制裁一部解除に断固反対!!緊急抗議街宣』
2014年7月4日15時~ http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduer.cgi?mode=view&no=513…

北朝鮮に対する安易な妥協は、世界中のテロ国家やテロ組織に「誘拐ビジネス」を奨励するのと同じ。国民の売り渡しを許すな。
posted at 22:50:50



2014年07月04日のツイート

制裁解除は国民への背信=「結果出ていない」と批判—失踪者調査会 - BIGLOBEニュース
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0703/j_140703_6823148946.html…
「何度も約束を破ってきた国だ。出てくる話が全てうそでもおかしくない」

/食い逃げされたら戦争するしか無い。
リストに横田めぐみの名前が無くてもだ。
posted at 01:14:22



「調査委メンバーに金正恩第1書記直轄で秘密警察に当たる「国家安全保衛部」の幹部らが入った」「何者か分からないし、今後粛正がないとも限らない」
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0703/j_140703_6823148946.html…

/そもそも何故、拉致テロの主犯が出て来たのを有り難がって御献上するのか。金王朝の臣民なのか。
posted at 01:23:57



2014年07月05日のツイート

内閣府防災担当の公式アカウントがスパム踏んでて我が国の防災が一気に不安にwww
https://pic.twitter.com/EoXN86i7sP

/川栄の傷跡を心配してスパム踏んじまったのか…。内閣府防災担当、いいヤツじゃねえか。通り魔テロだって災害みたいなものだしな。 #川栄李奈 #AKB48

posted at 22:44:31



「あの戦争で310万人が死んで、その半数は餓死だったんですよ」 http://t.asahi.com/f5sh

/戦争指導が愚劣で無計画だった結果を戦争一般の話にすり替えて流すのは、かえって無反省で無責任な態度だろう。むしろそんなザマを晒した無能を反省し、より戦争遂行を学ぶべきだ。
posted at 23:19:43



ヨソの歴史観や自衛権にケチをつけてるヒマがあったら、テメエの同胞の不始末をどうにかしろよ。そんなことだから民族として半人前なんだよ。

RT @SankeiShimbun: 【国際】 韓国外務省「歴史修正主義を捨てよ」 行使容認に注文〜
http://on-msn.com/1o3IaGB
posted at 23:24:34



「北朝鮮の崩壊による長期的な利得は、短期的なコストをはるかに上回る」
「金政権の崩壊は、世界で最も弾圧的な政権の支配から、2500万人もの北朝鮮国民を解き放つ。また、12万人とも見られる政治犯に自由を与える。」
http://bit.ly/1o5cTTv

/先送りする程高くつく。
posted at 23:38:45



秋元康の五輪演出にあの小説家がNO!「AKBは児童ポルノ」
http://lite-ra.com/2014/07/post-13.html…
「昔、タモリのオールナイトニッポンで放送作家をやっていて、何かを忘れたとかでネチネチ苛められて、オンエア中に泣かされた」

/結局私怨じゃねえか中原昌也。
ゴロツキ作家こそ恥を知れ。
posted at 23:46:41



安倍首相「行動対行動の原則に従って、日本がとってきた一部の措置を解除することとしたい」
http://t.asahi.com/f6fz

/「行動対行動の原則」に真に従うなら、北朝鮮はご立派な調査委員会を作っただけなんだから、日本も制裁解除についての調査委員会を作るだけでいいのでは?
posted at 23:57:52







[PR]
by bluewolves01 | 2014-07-05 23:59