ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年08月19日(火)のツイート

現に侵略されて女子中学生を拉致られているのに、「備えあれば憂い無し」だの「中国軍機が接近」だのと、呑気な話をしてるんじゃねえよお花畑どもが。
RT @tv_asahi_PR: 今夜11時45分からは「ビートたけしのTVタックル」。戦争とニッポン人を徹底討論! #tvasahi
posted at 00:04:41


 


NHKスペシャル|狂気の戦場 ペリリュー~"忘れられた島"の記録~ http://www.nhk.or.jp/special/detail2014/0813/… 

再放送。前日のフジテレビのドラマは残念なつくりだった。アメリカのテレビドラマ『ザ・パシフィック』の方を見てみたい。降伏も撤退も許されない両軍の死闘。戦争の極限的現実。
posted at 01:16:33
   


#Nスペ 狂気の戦場 ペリリュー~"忘れられた島"の記録~ http://www.nhk.or.jp/special/detail2014/0813/… 

再放送。日本兵の超人的抵抗に直面した米軍は、火炎放射やナパーム弾を使った遠隔大量殺害戦術に転換。その後の焼夷弾による空襲や原爆攻撃に繋がった。だが戦勝には必要な意志と覚悟だ。
posted at 01:25:31




日本の戦時中の人口が約七千万人。約三百万人が殺戮されることで大日本帝国はやっと降伏した。比率にして約4%。当時の米国の人口は約二倍。日本の戦勝には最少でも米国人六百万人を殺害する意志と手段と計画が必要。「米国は惰弱ゆえ些少の犠牲ですぐに降伏」なるレイシストな傲慢こそ花畑脳だった。
posted at 02:27:12
   


現在の米国の人口は約三億二千万人だから、米国に戦勝するには千三百万人の米国人を殺害する意志と手段と覚悟と計画が必要。日本は一度敗北して占領され米国の属国となった。再度の独立には米国との戦争勝利が不可欠。その力量を目指すなら、金王朝や中共ごときは独自で打倒できなければ話にならない。
posted at 02:46:59
   


米国の属国の中で相対的な上位を目指す位が現在の日本には現実的な目標だろう。米国支配下での集団的自衛権は自衛隊員を殺すと危惧する向きも有るが、米国支配を真に脱するならその千倍以上の自衛隊員が死なねばならなくなる。米帝の世界支配に貢献し、金王朝打倒戦争などの中で国力を蓄えるしか無い。
posted at 02:59:10
   


そもそも、あの大日本帝国と帝国皇軍、帝国臣民が一丸となって決死で戦っても米帝には勝てなかったのである。ナマポどころか介護も医療も今のような垂れ流しの無い中でだ。今の弛み切った日本人が、かつて以上の戦いを実現して米国に勝利し再独立を目指すというならば、かなりの絞り込みが必要だろう。
posted at 03:11:49
   


それこそ平均寿命が五十歳以下に戻るような「リストラ」「ダイエット」がだ。社会福祉などは全廃され、犯罪者は戦争を妨害する敵のスパイとして無慈悲に処刑され、日本国民全てが身体的にも知能的にも遺伝子レベルまで選別され区分され配置され極限的に合理化された、軍隊蟻のような社会が必要だろう。
posted at 03:22:29
   


もっともこれは「対米再独立を目指す日本人」のみならず、人類全体の課題であるとも言えるだろう。なんとなれば、3・11事態を見ても明らかなように、そもそも人類は現在においても自然環境との凄惨な闘争を継続しているからだ。地球も動物も昆虫も微生物も、現に人間に襲いかかり、惨殺し続けている。
posted at 03:31:44
   


隙あらば襲いかかってくる地球や自然や異民族との戦争に勝利しなければ、日本人は生存すらおぼつかない。日本や人類が存続するためには、精強かつ優秀かつ善良で潔く、合理的で団結的でなければならない。千坂恭二先生のユンガー読解ではないが、まさに全体主義・軍国主義はこのように前提なのである。
posted at 03:45:18
   


などと、日テレでの少年少女の凄惨な戦いに刺激されて書き散らしてみました。オイルピーク後の石油高騰社会では、更に厳しいサバイバルが到来すると予想されます。人類70億人が10億人に減少するような『北斗の拳』的な世界になるかも知れません。御感想有り難う御座居ます。 @jimintou2
posted at 03:54:50




「20年前にテロ事件を起こした教団が名前を変えて活動」ってまるっきり実話じゃん笑。しかも「DV親から母子で逃れられるシェルターがそこしかなかった」って…。東スカの脚本、相変わらず重苦しい現実を設定に入れ込んでくるなあ。 
#TBS #東京スカーレット #警視庁NS係 #水川あさみ
posted at 22:25:54




 

[PR]
by bluewolves01 | 2014-08-19 23:00

2014年08月15日(金)のツイート

そこでウッカリ「はい」などと返事をしてしまう迂闊な子供は、教師や家族共々強制収容所送り。
つまりは命懸けの問答を子供に強いる究極のパワハラかつ児童虐待。
金朝撲滅。
RT @asahi: 正恩氏「私の番組、つまらなかっただろう」 児童に語る http://t.asahi.com/fjve
posted at 22:57:01



2014年08月16日(土)のツイート

又の名を「1945年の日本人拉致事件」
RT @tbs_houtoku: 今週の報道特集、後半の特集は…【極秘文書が語る日朝交渉の闇】戦後、日朝間で初の政治交渉となった1956年の赤十字会談。会談を記録した極秘文書から、人質外交の原点ともいえる交渉内容が浮かび上がる。その中身とは?
posted at 17:50:39



それを問題にするならわざわざドイツなどに行かずとも、近所の朝鮮学校を取材すればいい笑。
RT @ftxby239: またまた偏向TBS報道特集。竹富町の「公民」教科書独自採択問題で、ドイツでのナチ・ホロコーストの教育を引き合いに出し教員が教科書を選べないのは問題とこじ付け偏向報道。
posted at 18:18:10



一方北朝鮮では未だに金王朝を翼賛するナチズム教育。便宜を図らない者は家族ごと強制収容。
RT @okamotonobuo: 【報道特集】 敗戦後のドイツでは〜教科書からナチス思想が塗りつぶされた。ドイツでは公職に就く人間が、特定の教科書出版会社に便宜を図ることや宣伝することはない。
posted at 18:23:56



【報道特集】北朝鮮は、終戦後に捕えた在留日本人を材料にして日本に交渉を要求し、呼び寄せた日本赤十字社の交渉団に在日朝鮮人の帰還交渉を要求した。まさに人質外交。一方で強制収容所に捕えた日本人を「暴動を起こした」という理由で老人まで処刑。
#TBS #報道特集 #北朝鮮 #拉致テロ
posted at 18:33:07



強制抑留した日本人で在日朝鮮人を帰還させ、今度はそれを人質に日本人を拉致させる北朝鮮。
RT movement26: #報道特集 【極秘文書が語る日朝交渉の闇】〜平壌会談、日本が求めるのは”残留日本人の帰国”、北朝鮮が求めたのは”在日朝鮮人の北朝鮮への帰国”。 #houtoku
posted at 18:40:38



今日の #報道特集 の構成は秀逸。前半は安定の「独ではナチスを反省したのに」と日本の教科書政策を罵る #TBS 残党左翼の繰り言だったが、後半はそのナチスの恐怖政治を現役で引き継ぐ北朝鮮の処刑政治と拉致で拉致を釣る人質外交の歴史的実態を暴露し、見事に前半のネゴトを粉砕していた笑。
posted at 19:07:26





2014年08月17日(日)のツイート

スミマセン録画で見ましたが、あまりのキモ可愛さに萌え死ぬかと思ったよ!。
RT @Kie_Mane: 本日21:00〜CX「ほんとにあった怖い話」『犯人は誰だ』に北乃きいが出演します!「ほん怖」の中では一味違ったストーリーになっています。宜しければ、リアルタイムで是非ご覧ください〜
posted at 04:57:22



演技も容貌も異常に完璧!。草彅氏との掛け合いに抱腹。そして画伯!笑。主演連続ドラマ「霊感派遣美咲ちゃん!」の制作を超絶に希望します!。
RT @Kie_Mane: 〜「ほん怖」熊谷美咲役も、これまでにない北乃をご覧いただけると思います。お楽しみに!是非ご覧いただけると嬉しいです!〜
posted at 05:10:16




2014年08月18日(月)のツイート

日本贔屓のガガ、遂に昭和天皇の「開戦の詔」を衣装に縫い込む?。むしろ米国で攻撃されないか心配。
RT @ishinsya: レディガガが日本から韓国に向かう時の衣装に「大日本帝国」と書かれていた。ソウルでは脱ぐだろうな。着てたら楽しい! https://pic.twitter.com/F1bNIKzhAw
posted at 18:39:42




流血をおして登場するAKBにも「キラー」を賛美するぱーきゃりにも、単なる被害者意識からの反戦歌など似合わん。
RT @bouto_bot: 〈速報〉内田裕也が秋元氏に反戦歌制作を呼び掛け - http://asahi.com http://bit.ly/1te8eBC
posted at 19:01:11


そもそもAKBには『目撃者』『夢の鐘』といった優れたプロテストソングが存在するし、靖国の精神を歌った名曲『桜の木になろう』もある。 https://www.youtube.com/watch?v=n9hNT5zcnc… 内田裕也はアイドル達に依存してないで、自ら「劉暁波トリビュートアルバム」の制作でも主催したらどうか。
posted at 19:19:30



暮木老人がバスジャック事件を起こして死んだ理由と、緋村抜刀斎が志々雄一派と斬り合う理由は同じ。どちらも自分がやってきたことへの罪責感。かたや詐欺師どもは何の反省もなく新たな詐欺を考案し続ける。脳の構造が違うのか?。
#ペテロの葬列 #TBS #長塚京三 #るろうに剣心 #佐藤健
posted at 21:11:20








[PR]
by bluewolves01 | 2014-08-18 22:00

2014年08月07日(木)のツイート

電話の「掛け子」だろうがカネの「受け子」だろうが、組織詐欺に関わる連中は全員死刑にすればいいんだよ。騙して稼ぐ連中はどうせ一生治らないんだから。 #NHK 
RT @YOL_national: 特殊詐欺被害、最悪の268億円今年上半期 http://j.mp/V351Js
posted at 19:17:26
   
注 そして上司を売った者のみ司法取引で死刑を免じ減刑する制度にすれば、容易に詐欺組織の頂点に到達でき、壊滅も可能。
その程度の法律も作れないのは、国会議員が無能で無責任なゴクツブシばかりだから。




2014年08月08日(金)のツイート

「ネトウヨはアメリカに反抗してみろ!」という批判それ自体が、米軍の武力に依存した言説。
残念!。
RT @Ebisu_Saburou: 確かにそういう一面もあるけど、気に入らん〜 RT 「従軍慰安婦」は日米問題である事を理解できぬ日本人〜 http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakayoshitsuu/20140808-00038087/…
posted at 23:32:55
   



2014年08月11日(月)のツイート

北朝鮮に占領されれば自分の子供を殺して食うことになる。戦場だけが地獄だと思っている時点で立派な「ぬるい戦後民主主義」脳。
RT @cyzo: この夏、ネトウヨに読ませたい三冊(1) 戦友を殺し、屍肉を食らう。それが戦場だ【LITERA】 http://lite-ra.com/2014/08/post-34.html…
posted at 17:42:36




「ゴー宣道場」で萱野稔人氏が「なぜネトウヨがレイシストになるのかを問うのではなく、なぜ我々がレイシストにならなくて済んでいるのかを問うべきだ」と語り、成る程と。
実際仏の移民暴動で車を燃やされるのはむしろ同じ地区の貧民だとも。
@NakagawaFumito @tamo2_1965
posted at 18:29:31




#ペテ葬 #族狩り #性善説笑 
RT @bakuretsu_T: 「ペテロの葬列」も「家族狩り」も、とんでもなく悪質な人がいっぱい出てくるので、善良な環境で育った人に見ていただき「こんな人、見たことない!」とか「家族なら分かり合えるはずなのに」とかいう素っ頓狂な感想聞いてみたい。
posted at 20:48:36
   



AKB気取りか。
RT @kiyo_2643: パフォーマンスはいいからバッジ外せよ。
RT @47news: 維新、大阪府議の処分協議 中学生威圧、丸刈りに http://www.47news.jp/CN/201408/CN204081101001951.html…
posted at 23:35:14
   



2014年08月12日(火)のツイート

大金はたいて巨大な放射性廃棄物を買ったのか呆。カエル野郎に引き取らせろ!。
RT @shihomiraso: 全て税金、膨大な無駄。日本の原子力行政は間抜けしかいないのかい? 〜 仏製除染装置を廃止=トラブル多く3年使わず—福島第1〜 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0811/j_140811_4509438714.html…
posted at 03:53:04




内田樹「私が今語っていることに「韓国の女子大の先生であるウチダ」は同意できるか、という問いを自分に向けて、同意してもらえそうなことだけを選択的に語ることである」 http://ow.ly/AaKDh 

/だが「ネトウヨ」の同意は考慮しない。
内田は差別も選別も抑制していない。
posted at 04:02:21



   
2014年08月15日(金)のツイート

NHKスペシャル|シリーズ日本新生戦後69年 いま"ニッポンの平和"を考える http://www.nhk.or.jp/special/detail2014/0815/index.html… 

/鳥越俊太郎が護憲左翼の正体を自ら露呈した。「台湾や韓国が攻撃されても日本は関わるな」。アカラサマに中共や金王朝の侵略戦争を支援する工作員下僕じゃないか。
posted at 20:54:25



@shin0599 「日本は攻められたことがない」とか拉致侵略はガン無視だったから、どうせ他人は全部見殺すんでしょう呆。
#鳥越俊太郎 #NHKスペシャル 
RT はい、この人、日本本土が攻撃されるまで、自衛隊は手を出すな的なこと言ってました。沖縄、対馬などは、どうなるんだろう。
posted at 21:16:44








[PR]
by bluewolves01 | 2014-08-15 22:00

2014年08月02日(土)のツイート

TIFへ出撃!。戦え!自由の為に!。 #TIF2014
posted at 11:48:29



マイナビステージにて伊藤麻希発見!。
相変わらず顔デカイが二つ結びのせいか
妙に可愛い。
#LINQ #TIF2014
posted at 15:07:07



@FujimuraOsamu そっちは見てないけどフジテレビ社屋前のステージでは近距離で見れました。おかっぱじゃなくて二つ縛りだったので、なんか普通のアイドルみたいに可愛くて、とてもプロレスラーと頭突き勝負するような子には見えんかった笑。
#伊藤麻希 #LinQ #TIF2014
posted at 16:28:08



@FujimuraOsamu もはや文字通りの「戦うアイドル」やね笑。仲間を集めて敵と対峙する「集団的自衛権」は、国家においても個人においても基本的な権利、いわば「基本的人権」だからね。国家におけるそれは「基本的国権」とでも呼ぶべきかね。
#伊藤麻希 #
LinQ #TIF2014
posted at 19:14:15



スマイルガーデンにてドロシー待機。やはりTIFは「オレモー」で締めなきゃね。しかしベルハーの歌は酷かったけど、今やってるラップの子たちはちゃんと発声しててしかも面白いな。「清く正しくアイドル稼業」って笑。
#TIF2014 #DorothyLittleHappy #ライムベリー
posted at 20:02:12



@FujimuraOsamu えー。レスラーを引き入れて内部闘争をヘゲろうとするアイドルとかイヤだなあ。それに伊藤麻希はそんな器の小さいタマじゃないよ。既にメンバーにも一目置かれてるみたいだし。他のユニットに対抗する為のプロレス関係との同盟というのは正しいだろうけど。 #LinQ
posted at 21:14:00



@FujimuraOsamu グループアイドルの党内闘争は、AKB以前にも当然あったわけで。ただこの「党内闘争」においては、単にライバルを潰せば自分が儲かる、というわけにはいきません。例えば安倍なつみ後藤真希を潰していたら、結局安倍自身もモー娘と共に早期に滅していたでしょう。
posted at 21:45:46



@FujimuraOsamu いえ、不適切ではありませんよ。早い話が、バラエティやドラマ出演だって本来アイドルにとっては別業種なわけで、そうした「他国」に柔軟に浸透し、「同盟関係」を築き、「技術移転」を勝ち取るという課題は、アイドルにとってむしろ任務の根幹だと言えるでしょう。
posted at 22:03:26
   


2014年08月03日(日)のツイート

@FujimuraOsamu いえ大丈夫です。むしろ説明することで自分の脳内が整理されたので、藤村さんのレスポンスは大変有り難いです。それに私も、スマイルガーデンでアイドル達の歌声を聴きながら、考えていたのはニュースのことばかりで。
嫌な現実に向き合うには聖なる加護が必要ですわ笑。
posted at 01:33:20



今どきの歌の上手い若い女子は、皆アイドルではなくてアニソン歌手になっちゃうんですよ。
RT @tamo2_1965: AKB48のキャンディーキャンディーは下手だった。宝塚歌劇団のすみれの花はやっぱりうまい。歌いなれているかどうかの差かな?
posted at 10:03:31



ネロとパトラッシュが復讐の鬼と化し人間を襲う。
映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」予告編 http://karapaia.livedoor.biz/archives/5216985.html… https://pic.twitter.com/ehfp6P1aeS

/むしろアロアが復讐の為に街の有力者を殺して回る、オランダ版『五瓣の椿』的な話が見たい。

posted at 10:24:13

訂正 フラ犬の舞台はベルギーでした!。





2014年08月06日(水)のツイート

必死のサバイバルの中で「態度の悪いガキはゾンビだ!」と教師が激高しだす、『デビルマン』彷彿の「ゾンビ裁判」の辺りから物語が超絶加速する『セーラーゾンビ』。ダビりつつ再視聴中だが311文学の中でも屈指の出来映え。そして相島一之氏の怪演!。http://bit.ly/1scwDqS
posted at 14:42:49
   






[PR]
by bluewolves01 | 2014-08-06 15:00