ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          


2014年08月15日(金)のツイート

そこでウッカリ「はい」などと返事をしてしまう迂闊な子供は、教師や家族共々強制収容所送り。
つまりは命懸けの問答を子供に強いる究極のパワハラかつ児童虐待。
金朝撲滅。
RT @asahi: 正恩氏「私の番組、つまらなかっただろう」 児童に語る http://t.asahi.com/fjve
posted at 22:57:01



2014年08月16日(土)のツイート

又の名を「1945年の日本人拉致事件」
RT @tbs_houtoku: 今週の報道特集、後半の特集は…【極秘文書が語る日朝交渉の闇】戦後、日朝間で初の政治交渉となった1956年の赤十字会談。会談を記録した極秘文書から、人質外交の原点ともいえる交渉内容が浮かび上がる。その中身とは?
posted at 17:50:39



それを問題にするならわざわざドイツなどに行かずとも、近所の朝鮮学校を取材すればいい笑。
RT @ftxby239: またまた偏向TBS報道特集。竹富町の「公民」教科書独自採択問題で、ドイツでのナチ・ホロコーストの教育を引き合いに出し教員が教科書を選べないのは問題とこじ付け偏向報道。
posted at 18:18:10



一方北朝鮮では未だに金王朝を翼賛するナチズム教育。便宜を図らない者は家族ごと強制収容。
RT @okamotonobuo: 【報道特集】 敗戦後のドイツでは〜教科書からナチス思想が塗りつぶされた。ドイツでは公職に就く人間が、特定の教科書出版会社に便宜を図ることや宣伝することはない。
posted at 18:23:56



【報道特集】北朝鮮は、終戦後に捕えた在留日本人を材料にして日本に交渉を要求し、呼び寄せた日本赤十字社の交渉団に在日朝鮮人の帰還交渉を要求した。まさに人質外交。一方で強制収容所に捕えた日本人を「暴動を起こした」という理由で老人まで処刑。
#TBS #報道特集 #北朝鮮 #拉致テロ
posted at 18:33:07



強制抑留した日本人で在日朝鮮人を帰還させ、今度はそれを人質に日本人を拉致させる北朝鮮。
RT movement26: #報道特集 【極秘文書が語る日朝交渉の闇】〜平壌会談、日本が求めるのは”残留日本人の帰国”、北朝鮮が求めたのは”在日朝鮮人の北朝鮮への帰国”。 #houtoku
posted at 18:40:38



今日の #報道特集 の構成は秀逸。前半は安定の「独ではナチスを反省したのに」と日本の教科書政策を罵る #TBS 残党左翼の繰り言だったが、後半はそのナチスの恐怖政治を現役で引き継ぐ北朝鮮の処刑政治と拉致で拉致を釣る人質外交の歴史的実態を暴露し、見事に前半のネゴトを粉砕していた笑。
posted at 19:07:26





2014年08月17日(日)のツイート

スミマセン録画で見ましたが、あまりのキモ可愛さに萌え死ぬかと思ったよ!。
RT @Kie_Mane: 本日21:00〜CX「ほんとにあった怖い話」『犯人は誰だ』に北乃きいが出演します!「ほん怖」の中では一味違ったストーリーになっています。宜しければ、リアルタイムで是非ご覧ください〜
posted at 04:57:22



演技も容貌も異常に完璧!。草彅氏との掛け合いに抱腹。そして画伯!笑。主演連続ドラマ「霊感派遣美咲ちゃん!」の制作を超絶に希望します!。
RT @Kie_Mane: 〜「ほん怖」熊谷美咲役も、これまでにない北乃をご覧いただけると思います。お楽しみに!是非ご覧いただけると嬉しいです!〜
posted at 05:10:16




2014年08月18日(月)のツイート

日本贔屓のガガ、遂に昭和天皇の「開戦の詔」を衣装に縫い込む?。むしろ米国で攻撃されないか心配。
RT @ishinsya: レディガガが日本から韓国に向かう時の衣装に「大日本帝国」と書かれていた。ソウルでは脱ぐだろうな。着てたら楽しい! https://pic.twitter.com/F1bNIKzhAw
posted at 18:39:42




流血をおして登場するAKBにも「キラー」を賛美するぱーきゃりにも、単なる被害者意識からの反戦歌など似合わん。
RT @bouto_bot: 〈速報〉内田裕也が秋元氏に反戦歌制作を呼び掛け - http://asahi.com http://bit.ly/1te8eBC
posted at 19:01:11


そもそもAKBには『目撃者』『夢の鐘』といった優れたプロテストソングが存在するし、靖国の精神を歌った名曲『桜の木になろう』もある。 https://www.youtube.com/watch?v=n9hNT5zcnc… 内田裕也はアイドル達に依存してないで、自ら「劉暁波トリビュートアルバム」の制作でも主催したらどうか。
posted at 19:19:30



暮木老人がバスジャック事件を起こして死んだ理由と、緋村抜刀斎が志々雄一派と斬り合う理由は同じ。どちらも自分がやってきたことへの罪責感。かたや詐欺師どもは何の反省もなく新たな詐欺を考案し続ける。脳の構造が違うのか?。
#ペテロの葬列 #TBS #長塚京三 #るろうに剣心 #佐藤健
posted at 21:11:20








[PR]
# by bluewolves01 | 2014-08-18 22:00

2014年08月07日(木)のツイート

電話の「掛け子」だろうがカネの「受け子」だろうが、組織詐欺に関わる連中は全員死刑にすればいいんだよ。騙して稼ぐ連中はどうせ一生治らないんだから。 #NHK 
RT @YOL_national: 特殊詐欺被害、最悪の268億円今年上半期 http://j.mp/V351Js
posted at 19:17:26
   
注 そして上司を売った者のみ司法取引で死刑を免じ減刑する制度にすれば、容易に詐欺組織の頂点に到達でき、壊滅も可能。
その程度の法律も作れないのは、国会議員が無能で無責任なゴクツブシばかりだから。




2014年08月08日(金)のツイート

「ネトウヨはアメリカに反抗してみろ!」という批判それ自体が、米軍の武力に依存した言説。
残念!。
RT @Ebisu_Saburou: 確かにそういう一面もあるけど、気に入らん〜 RT 「従軍慰安婦」は日米問題である事を理解できぬ日本人〜 http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakayoshitsuu/20140808-00038087/…
posted at 23:32:55
   



2014年08月11日(月)のツイート

北朝鮮に占領されれば自分の子供を殺して食うことになる。戦場だけが地獄だと思っている時点で立派な「ぬるい戦後民主主義」脳。
RT @cyzo: この夏、ネトウヨに読ませたい三冊(1) 戦友を殺し、屍肉を食らう。それが戦場だ【LITERA】 http://lite-ra.com/2014/08/post-34.html…
posted at 17:42:36




「ゴー宣道場」で萱野稔人氏が「なぜネトウヨがレイシストになるのかを問うのではなく、なぜ我々がレイシストにならなくて済んでいるのかを問うべきだ」と語り、成る程と。
実際仏の移民暴動で車を燃やされるのはむしろ同じ地区の貧民だとも。
@NakagawaFumito @tamo2_1965
posted at 18:29:31




#ペテ葬 #族狩り #性善説笑 
RT @bakuretsu_T: 「ペテロの葬列」も「家族狩り」も、とんでもなく悪質な人がいっぱい出てくるので、善良な環境で育った人に見ていただき「こんな人、見たことない!」とか「家族なら分かり合えるはずなのに」とかいう素っ頓狂な感想聞いてみたい。
posted at 20:48:36
   



AKB気取りか。
RT @kiyo_2643: パフォーマンスはいいからバッジ外せよ。
RT @47news: 維新、大阪府議の処分協議 中学生威圧、丸刈りに http://www.47news.jp/CN/201408/CN204081101001951.html…
posted at 23:35:14
   



2014年08月12日(火)のツイート

大金はたいて巨大な放射性廃棄物を買ったのか呆。カエル野郎に引き取らせろ!。
RT @shihomiraso: 全て税金、膨大な無駄。日本の原子力行政は間抜けしかいないのかい? 〜 仏製除染装置を廃止=トラブル多く3年使わず—福島第1〜 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0811/j_140811_4509438714.html…
posted at 03:53:04




内田樹「私が今語っていることに「韓国の女子大の先生であるウチダ」は同意できるか、という問いを自分に向けて、同意してもらえそうなことだけを選択的に語ることである」 http://ow.ly/AaKDh 

/だが「ネトウヨ」の同意は考慮しない。
内田は差別も選別も抑制していない。
posted at 04:02:21



   
2014年08月15日(金)のツイート

NHKスペシャル|シリーズ日本新生戦後69年 いま"ニッポンの平和"を考える http://www.nhk.or.jp/special/detail2014/0815/index.html… 

/鳥越俊太郎が護憲左翼の正体を自ら露呈した。「台湾や韓国が攻撃されても日本は関わるな」。アカラサマに中共や金王朝の侵略戦争を支援する工作員下僕じゃないか。
posted at 20:54:25



@shin0599 「日本は攻められたことがない」とか拉致侵略はガン無視だったから、どうせ他人は全部見殺すんでしょう呆。
#鳥越俊太郎 #NHKスペシャル 
RT はい、この人、日本本土が攻撃されるまで、自衛隊は手を出すな的なこと言ってました。沖縄、対馬などは、どうなるんだろう。
posted at 21:16:44








[PR]
# by bluewolves01 | 2014-08-15 22:00

2014年08月02日(土)のツイート

TIFへ出撃!。戦え!自由の為に!。 #TIF2014
posted at 11:48:29



マイナビステージにて伊藤麻希発見!。
相変わらず顔デカイが二つ結びのせいか
妙に可愛い。
#LINQ #TIF2014
posted at 15:07:07



@FujimuraOsamu そっちは見てないけどフジテレビ社屋前のステージでは近距離で見れました。おかっぱじゃなくて二つ縛りだったので、なんか普通のアイドルみたいに可愛くて、とてもプロレスラーと頭突き勝負するような子には見えんかった笑。
#伊藤麻希 #LinQ #TIF2014
posted at 16:28:08



@FujimuraOsamu もはや文字通りの「戦うアイドル」やね笑。仲間を集めて敵と対峙する「集団的自衛権」は、国家においても個人においても基本的な権利、いわば「基本的人権」だからね。国家におけるそれは「基本的国権」とでも呼ぶべきかね。
#伊藤麻希 #
LinQ #TIF2014
posted at 19:14:15



スマイルガーデンにてドロシー待機。やはりTIFは「オレモー」で締めなきゃね。しかしベルハーの歌は酷かったけど、今やってるラップの子たちはちゃんと発声しててしかも面白いな。「清く正しくアイドル稼業」って笑。
#TIF2014 #DorothyLittleHappy #ライムベリー
posted at 20:02:12



@FujimuraOsamu えー。レスラーを引き入れて内部闘争をヘゲろうとするアイドルとかイヤだなあ。それに伊藤麻希はそんな器の小さいタマじゃないよ。既にメンバーにも一目置かれてるみたいだし。他のユニットに対抗する為のプロレス関係との同盟というのは正しいだろうけど。 #LinQ
posted at 21:14:00



@FujimuraOsamu グループアイドルの党内闘争は、AKB以前にも当然あったわけで。ただこの「党内闘争」においては、単にライバルを潰せば自分が儲かる、というわけにはいきません。例えば安倍なつみ後藤真希を潰していたら、結局安倍自身もモー娘と共に早期に滅していたでしょう。
posted at 21:45:46



@FujimuraOsamu いえ、不適切ではありませんよ。早い話が、バラエティやドラマ出演だって本来アイドルにとっては別業種なわけで、そうした「他国」に柔軟に浸透し、「同盟関係」を築き、「技術移転」を勝ち取るという課題は、アイドルにとってむしろ任務の根幹だと言えるでしょう。
posted at 22:03:26
   


2014年08月03日(日)のツイート

@FujimuraOsamu いえ大丈夫です。むしろ説明することで自分の脳内が整理されたので、藤村さんのレスポンスは大変有り難いです。それに私も、スマイルガーデンでアイドル達の歌声を聴きながら、考えていたのはニュースのことばかりで。
嫌な現実に向き合うには聖なる加護が必要ですわ笑。
posted at 01:33:20



今どきの歌の上手い若い女子は、皆アイドルではなくてアニソン歌手になっちゃうんですよ。
RT @tamo2_1965: AKB48のキャンディーキャンディーは下手だった。宝塚歌劇団のすみれの花はやっぱりうまい。歌いなれているかどうかの差かな?
posted at 10:03:31



ネロとパトラッシュが復讐の鬼と化し人間を襲う。
映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」予告編 http://karapaia.livedoor.biz/archives/5216985.html… https://pic.twitter.com/ehfp6P1aeS

/むしろアロアが復讐の為に街の有力者を殺して回る、オランダ版『五瓣の椿』的な話が見たい。

posted at 10:24:13

訂正 フラ犬の舞台はベルギーでした!。





2014年08月06日(水)のツイート

必死のサバイバルの中で「態度の悪いガキはゾンビだ!」と教師が激高しだす、『デビルマン』彷彿の「ゾンビ裁判」の辺りから物語が超絶加速する『セーラーゾンビ』。ダビりつつ再視聴中だが311文学の中でも屈指の出来映え。そして相島一之氏の怪演!。http://bit.ly/1scwDqS
posted at 14:42:49
   






[PR]
# by bluewolves01 | 2014-08-06 15:00

2014年07月26日(土)のツイート

要するに政治家だの大企業だのの連中が、好き勝手に名簿を利用したいという下心を持ってるから、名簿の売買が違法にならないんだろう。
#nhk_fukayomi
posted at 09:16:16



名簿の売買は野放し、オレオレ詐欺も野放し、子供はさらわれまくり、脱法ドラッグ対策は呼び名を変えるだけ。年間に一億近い税金でお手当を貰っておきながら、日本の政治家どもの役立たず穀潰し無能ぶりは尋常じゃないな。
#nhk_fukayomi
posted at 09:21:41



「個人情報は自分で守れ」「必要ないことは書かない」とか言ってる時点でお花畑。今の犯罪者はプロを使ってあらゆる個人情報を収集している。自己防衛など不可能。
#nhk_fukayomi
posted at 09:31:21



番組の最後の瞬間に早見優が「エイリアスを作れ」という画期的な対策を口走った!。複数の表札を使い分けて自分の個人情報自体をかく乱し、情報の流出や売買に対抗する。
攻殻機動隊並みの防衛手段だな。
#nhk_fukayomi
posted at 09:41:30





2014年07月29日(火)のツイート

『シェアハウスの恋人』の時もそうだったけど、水川あさみが主演すると地味な設定のドラマでも説得力が生まれる。「倫理」と「生活」の両立に悩みつつ努めているイメージ。
RT @TokyoSca_TBS: 「東京スカーレット」第3話「殺人アルバイト」このあと10時から! #東スカ #tbs
posted at 22:04:55


「検察としては死刑を求刑することはちゅうちょせざるを得ない」だあ?。死刑を求刑する根性正義感責任感も持てないなら、検察官なんか今すぐヤメろこの税金泥棒が恥を知れ。
RT @asahi: 池永被告に無期懲役を求刑 三鷹女子高生刺殺事件 http://t.asahi.com/fex5
posted at 23:15:11


ストーカー殺人の問題を「画像送信トラブル」などと矮小化したうえ、さらに「今時の若者は簡単に送ってしまうんですよ」「教育が必要ですね」と若者バッシングのネタにして済まそうとするニュース23のバカげた報道姿勢。これもいわゆる「セカンド・レイプ」ってヤツだな。
#TBS #NEWS23
posted at 23:20:59


2014年07月30日(水)のツイート

技能で「品格」を保つ孤高の達人が、韓国リメイクだと職場の権力者にされちゃうのか…。「品格」とかウケないのかな。それとも理解の外なのか。
RT @sptv_drama: 【7/30に放送開始】篠原涼子主演の大ヒット作『ハケンの品格』を韓国でリメイク!『オフィスの女王』は日テレプラス〜
posted at 00:32:14



北原みのり「日本は「ロリコン文化」に寛容すぎる!」(週刊朝日 2014年8月8日増大号) http://publications.asahi.com/ecs/detail/?itm_id=16162… …

/あの性的レイシストが、また自分の気に入らない性的指向へのヘイトを垂れ流しているのか呆。
もはや
「北原みのりをしばき隊」が出来ていい状況だな。
posted at 00:47:31



「脱北芸術家の展覧会が中止、中国当局の命令か」 http://bit.ly/1nUcfe0

/不逞鮮人の恫喝に迎合した「ろくでなし子氏釈放キャンペーン」と北原みのり一派が、切り捨て見殺しにした「中国のような独裁国家や宗教国家」で弾圧される「芸術家」の事例。
もちろん艾未未もだが。
posted at 01:20:18



「10年間続く「命を大切にする教育」女子高生殺害犯の心には届かなかったか」 http://bit.ly/1rAWqIK

/「教育で異常者や殺人鬼を止められる」などという発想は、「九条があれば侵略されない」と同レベルの異常な花畑脳。元凶たる白痴な大人どもにこそ治療と矯正が必要だ。
posted at 08:39:41





[PR]
# by bluewolves01 | 2014-07-30 09:00

2014年07月21日(火)のツイート

辛淑玉「まさに権力の暴走です」「8名を家族のもとに返してください」 https://twitter.com/shinsugok/stats/490520223787659264… 

/金王朝なら「8人」は尻が腐るまで床に座らされる。下手をすれば家族ごと絶滅収容所。現に拉致被害者も帰国者も居所すら不明。それを黙殺してきたのがコレや姜尚中ら金下僕。
posted at 03:00:14
 


辛淑玉「笑いながらパレードがしたかった」「普通の思いを奪い壊していくのが、現政権の方向性」「二枚舌を支えてはいけない。」 https://twitter.com/shinsugok/stats/490555288886321153… 

/日本の「現政権」には「パレード」し、金正恩政権には1メートルも「パレード」しない、金下僕こそ恥ずべき二枚舌。
posted at 03:10:10
 


むしろ中共には超絶美味な状況。
RT @giyuugungityou: ??中国が支援するのでは 
RT @yatagawaosamu: 日本と韓国がもし戦争したら、日本海にイージス艦を筆頭に護衛艦を並べて封鎖すると、韓国は物資がなくなりすぐに干上がる~北朝鮮に助けを求めるしかない~
posted at 03:24:53
 
 



2014年07月22日(火)のツイート

むしろ皇室の加護が過ぎるせいで国民がお花畑。
痛んでこそ成長。
RT @toyamakoichi: ~スガ氏語録。「天皇制がなければ日本はうまくいかずメチャクチャになると云う人は多いし、実際そのとおりだと思うけど、べつにうまくいかなくたってメチャクチャになったっていいじゃないか!」~
posted at 00:58:17
 
 
 

2014年07月24日(木)のツイート

「弁証法的唯物論」などというご大層なものを知らずとも、とりあえず『闇金ウシジマくん』を読んで世の中こんなものだと思っておけば「宗教や観念論哲学のインチキ性」対策には充分では?。あれこそ唯物論にして階級史観!笑。 
@racist_banana @tamo2_1965 @8446nt
posted at 10:41:20



「ゼロの真実~監察医・松本真央~」第2話視聴。主演は、空気を読まない天才少女をやらせたら日本一の美少女 #武井咲 !。彼女には是非とも『エコエコアザラク』黒井ミサを演じて戴きたいものだ。絶対似合うし!。 
#テレ朝 #ゼロの真実 #佐々木蔵之介 #生瀬勝久 #六角精児 #真矢みき
posted at 22:05:54
 
 
 


2014年07月25日(金)のツイート

#NHK クロ現再放送「精神科病棟の長期入院者の救済」。
精神病害者が「自由に生きたい」とか口走っているが、それなら刑事責任も当然引き受けるべきだろう。責任能力も無い野獣レベルの人間が「娑婆に出る」だの「自由にうろつく」だの危険過ぎる。地域の不安は当然だ。支援者が責任を取るのか?。
posted at 00:33:54



「苦痛」?。単なる不平不満から来るストレスだろうが!。この程度で人を殺す殺人鬼に、30年も税金で養って医療まで施す価値は無し。遺族の願い通り処刑する以外の使い道も無し。
RT @asahi: 被告「苦痛から逃れるため殺害」 三鷹刺殺事件 http://t.asahi.com/fdhk
posted at 01:00:40



先週は「六本木警察署」という名の高速道路の真横のビル、即ち麻布警察署が爆破されてたけど『東京ESP』第1話では六本木ヒルズも爆破されててあの辺りに集中し過ぎ笑。従って次はあの近辺だと「中国大使館」かな!。 
#zantero #残響のテロル #noitamina #fujitv #東京ESP
posted at 01:15:48



【倉敷女児監禁】「防音室を作るなど長期の監禁目的がうかがえる」 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affars/news/140722/waf14072221100030-n1.htm… 

/重処罰も必要だが、防音室や地下室は犯罪インフラだということがハッキリしたので、施工業者や発注者は警察や児童相談所に届けを出して建設許可と常時監視を戴く制度の創設が至急必要だ。
posted at 07:58:13



「危険ドラッグの中毒で救急搬送、2011年以降に急増」 http://huff.to/1AaaEX5 

/この「救急搬送」された連中は逮捕されたのか?。措置入院で薬物治療を強制されているのか?。免許証や車は取り上げられたのか?。
愚劣な造語の前に行政は必要な権力を発動しているのか?。
posted at 08:17:04



『ナニ金』も考えたのですが、テロと虐殺が蔓延する現状を鑑みるに、やはり『ウシジマくん』が最も適切かと。
「セクトくん」編や「革命くん」編が、読みたいような読みたくないような…。
RT @tamo2_1965: ~同志青狼、参りました。ついでにナニ金も。青木先生には恩も義理もあります。
posted at 08:28:48
 






[PR]
# by bluewolves01 | 2014-07-25 09:00