ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

犯罪者に甘く被害者には厳しい、有田芳生と辺見庸

 

2011年10月11日(火) の tweets

 



参議院議員・有田芳生(@aritayoshifu)の下記ツイートに対する一連の反駁。

 

aritayoshifu

辺見庸さんが「死刑はそれでも必要なのかーー3・11の奈落から考える」をテーマに講演をしたのは昨日の午後。前日、くぐもった声の男が辺見さんの自宅に電話。「震災の被害者と死刑確定者を同じように語るな」。講演をするなという脅しだ。自分の姿を隠し「銃眼から敵を撃つ」風潮が進んでいる。

2011.10.09 09:46

 

 



以下佐藤の突っ込み >>>

 

たかだか「脅し」だの「風潮」だのの方が死刑確定者の所業より悪質だとでも? RT @aritayoshifu 辺見庸~死刑はそれでも必要なのか~自宅に電話。「震災の被害者と死刑確定者を同じように語るな」。講演をするなという脅しだ。自分の姿を隠し「銃眼から敵を撃つ」風潮が進んでいる。

posted at 15:55:33

 

そもそも辺見や有田芳生が擁護する死刑囚らは「自分の姿を隠し」「銃眼から」被害者を攻撃しなかったのか?。公然と名乗りでも上げたのか?。 RT @aritayoshifu 辺見庸~死刑はそれでも必要なのか~講演をするなという脅しだ。自分の姿を隠し「銃眼から敵を撃つ」風潮が進んでいる。

posted at 16:54:02

 

それどころか死刑囚らは匿名で、物陰で、時には多数で、多くは自分より非力な女子供を、不意打ちや、闇討ちや、騙し討ちで襲い、そのうえ隠蔽し、逃亡し、否認し、黙秘して責任逃れに努めなかったのか?。 RT @aritayoshifu ~自分の姿を隠し「銃眼から敵を撃つ」風潮が進んでいる。

posted at 17:15:33

 

そもそも殺人鬼や強盗殺人鬼や強姦殺人鬼や誘拐殺人鬼や毒ガステロリストの助命と延命を画策する辺見庸が、たかだか電話をかけられただけで被害者ぶって騒ぎ立てるなど、醜悪かつ滑稽。 RT @aritayoshifu 辺見庸~死刑はそれでも必要なのか~自宅に電話~講演をするなという脅しだ~

posted at 20:49:12

 

 

by bluewolves01 | 2011-10-12 07:28 | 指定なし