人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

差別と排除は社会秩序の基本。被災地の切り捨て止む無し。

 


 2012年07月24日(火) のツイート


 

脱原発と福島支援は別個の課題。むしろ脱原発にかかる膨大なコストを鑑みるならば「被災地の切り捨て止む無し」という結論も覚悟すべき。

RT @kagakunoumi: 何故「原発に反対だからこそ、福島の産業の方々を応援しよう、支えよう。」という人が出て来ないのか不思議でしょうがない~

 

posted at 04:23:31

 

 

社会の秩序や安全は、差別と排除によって形成される。差別の無い社会など存在しない。安全が確認できなければ排除するのが治安対策。

RT @kagakunoumi: ~瓦礫や食物を「穢れ」扱いする事は極めて残酷な差別じゃないか。よくも「放射脳なんて呼ぶな」とか言えるよなっていつも思う。

 

posted at 04:33:52

 

 

合理的な解決策としては生活保護の全廃、消費税率アップと軽減税率の否定、電気料金の大幅値上げ等。貧乏人は福島産品を排除できなくなり、福島の努力は報われる。

RT @kagakunoumi: ~彼等は福島の産物を「穢れ」扱いしてきた~少しでも支えになりたいと思うのは当然じゃないか。

 

posted at 05:14:24

 

 

by bluewolves01 | 2012-07-24 23:59 | 指定なし

by bluewolves01