人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

AKB峯岸の丸刈りを問題にするNHKは、高校野球の中継を自粛しろ!

 


 

2013年02月01日(金) のツイート

 

 

峯岸がわざわざオレと

 

同じ髪型にしてきやがった!。

 

時代がオレに追いついてきたのか?。

 

おおおお、燃えて来たぜ!。

 

#AKB48 #峯岸みなみ #ミーコニック #みいこにっく

posted at 20:22:33

 

 

 

Mステのランキングで

 

乃木坂46の「制服のマネキン」

 

が7位。ロングヒットだそうな。確かに良い曲だからね。

 

聞いていると泣けてくるし、PVの行進を見てると高揚する。

 

今週になってオイラがわざわざ買いに行くほどの。

 

#Mステ #乃木坂46 #制服のマネキン #生駒里奈

posted at 20:38:18

 

 

 

 

カルトだから本家の世界カルトと競りあえるのでは?。

 

RT @hazuma: ~「前田敦子はキリストを超えた」という書籍を出し、AKBは宗教としてすぐれていると主張していたのだから、濱野はこの事件についてコメントを寄せ~AKBがカルトとどう違うのか、彼は説明しなければならない。

posted at 21:14:28

 

 

 

「丸坊主気持ち悪い!」という感想と、

 

「可愛い」「萌え」「神々しい」という感想は、

 

単に等価なのでは?。

 

RT @hazuma: ~あの丸坊主が気持ち悪くなくなる文脈を教えてくれよ。ぼくは以前からAKB48に日本の未来があるとかいう言説が意味不明で、直接彼らにもその意味を教えてくれ~

posted at 21:17:54

 

 

 

 

ホントに報道したよ笑。

 

丸刈りが問題だというなら、

 

高校野球の中継も自粛せねば

 

イカンでしょ笑。

 

RT @nhk_news: ~「丸刈り」で涙の謝罪。AKB48の峯岸みなみさんがサイトで公開した動画が議論となっていることについて、今夜のニュースウオッチ9でお伝えします。 #nhkw9

posted at 21:32:02

 

 

 

金曜ドラマ『夜行観覧車』視聴中。

 

まさに平和憲法や九条信仰の悪弊が実演されている。

 

自分に危害を加える者は敵。

 

敵には反撃しなければ自分の生活も家族も守れない。

 

侵略されている状況を「平和」と装飾して

 

先送りしても問題は解決しない。

 

むしろこじれて自陣営を損なう。

 

#tbs #夜行観覧車

posted at 22:45:23

 

 

 

手術で切った腹の傷が塞がる前に

 

ラップ巻かれてステージで踊らされた

 

Pレディーが「正社員」?。

 

RT @necomican: キャンディーズやピンク・レディーは正社員、おニャン子クラブはフリーター、モーニング娘。は契約社員、AKB48はブラック企業の使い捨てスタッフという感じかも。~

posted at 23:24:34

 

 

 

ホントに脅威だと思うなら空爆してしまえ!。

 

日本人と日本政府は断固として支持するぞ!(大盛)

 

RT @SankeiShimbun: 【国際】 「北朝鮮は米本土への脅威」 米高官、「ICBM発射の可能性」指摘:  来日中のリッパート米国防次官~ http://t.co/CI3Vghzw

posted at 23:31:17

 

 

 

 

動物化する

 

 

RT @wakusei2nd: 自分が理解できない現象が~面白くない人が大勢~よく分かる。でも~構造や背景の分析もなしに「きっと不気味な/ダメな/悪しきものがある」というイメージを煽って「わからないけど叩いていいもの」にカテゴライズする知性は本当に醜悪だと思う。

posted at 23:57:43

 

 

 

 

 

 


2013年02月02日(土) のツイート

 

 

もはや部落差別魔女狩りの域。

 

RT @wakusei2nd: ~よく分かります。しかし憶測で~したに決まっている、と決めつけたり「とにかく気持ち悪い」という言葉でAKBそのものを否定する書き込みをとても多く見かけたのも事実です。個人的には、こうした現象こそ怖いです。

posted at 00:01:26

 

 

 

 

「テーマパークで無邪気に遊ぶ人々」

 

/人民を餓死させつつ遊園地に入れ込む

 

殺人独裁者・金正恩に媚びる写真家

 

初沢亜利」(はつさわ・あり)!。

 

RT @cyzo: 【記事】 違和感ではなく、共感を拾い集めたい――

メディアが報じない「北朝鮮の日常」 http://t.co/Qjxxogxx

posted at 00:27:30

 

 

 

ニュートラルな視点で北朝鮮の生活が伝われば、

 

何か変わってくれるんじゃないか」

 

/なら日本のメディアや記者にも全部

 

「案内人」をつければ「ニュートラル

 

な報道が実現するんじゃね?www。

 

RT @cyzo: ~メディアが報じない「北朝鮮の日常」 http://t.co/Qjxxogxx

posted at 00:37:20

 

 

 

 

@necomican まあオイラも昔は

 

メンバー固定制ユニットこそが世界を代替する

 

とか言って、AKBなんてとんでもないと思ってたけどね笑。

 

RT「正社員」にたとえてみたのは、ピンク・レディーはAKBと違って、

メンバーに安定性があったと思うからなんです。

二人の代わりはいませんしね。

posted at 10:52:25

 

 

 

@necomican そこから脱却できたのは、多様過ぎても不安定でも、

 

それでも世界は魅力的だと教えられたから。モー娘とかAKBに。

 

ももクロだって早見が抜けたことがブレイクに繋がったわけだし。

 

そもそも人間が「他に代わりがいない」

 

なんてこと自体が幻想じゃん?。

 

そんな人間は居ないよ。

 

posted at 11:08:30

 

 

 

 

いやいや、

 

峯岸は偉大な仕事をしましたよ。

 

これで事件発覚>解雇ではなく、

 

降格・公開坊主で収めるという

 

優しい新習慣が出来た。

 

むしろ解雇組を含めたBOZ48結成を希望。

 

RT @wakusei2nd: ~僕は「坊主で謝る」という体育会系的な文化が社会に残っていること自体に批判的です。~

posted at 12:11:30

 

 

 


by bluewolves01 | 2013-02-04 05:50 | 指定なし

by bluewolves01