人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

「無理心中」というヘイトクライムと、それを軽視するヘイト判決を許すな!

 







2013年06月20日のツイート


 


「過度に重視しすぎ」?。


女子供を殺すのは、軽視すべきだと?。


 


RT @Amnesty_Japan: ~裁判長は一審について「人の生命を奪った前科(無理心中)があることを過度に重視しすぎた結果・・・」として、一審の死刑判決は誤りとした。~


 


http://bit.ly/11OIe0f


 


posted at 23:38:22



 



 


 


 


 


「高配当」を喧伝するだけなら


「安愚楽牧場」でもできるし笑。


 


RT @imai_masato: 内閣官房に農業・農村の所得倍増に関して、もう一度確認した。「とりあえず、倍増の目標を決めただけで、具体的な施策はこれから考えます」という回答だった。これって、成長戦略なんでしょうか?


 


posted at 23:45:12


   


 


 


 


 


2013年06月22日のツイート


 


全財産を盗まれる人間に情報源の身元は守れない。


従ってもはや「真相」は語れない。


助ける価値無し。


 


RT @noranekonote: 私が大ファンの真相ジャパン主催が苦境を訴えるメール。泥棒に入られて全財産の現金を盗まれて生活破綻寸前って。お金を寄付すべきかどうか・・・。苦しい・・・


 


posted at 13:44:37


 


 


 


 


 


 


村瀬均裁判長「伊能被告の前科は口論の末に妻を殺し、無理心中を図って子どもも殺したケースで、今回の強盗殺人とは類似性が認められない」 http://bit.ly/11TtwpD


 


/「口答えする女を殺すのは重罪ではない」


と主張する「ヘイトスピーチ」。


村瀬均こそまさに「レイシスト」。


 


posted at 14:03:54


 


 


 


 


若林さんこそお詳しいでしょうが、


欧米では、無理心中は身勝手な殺人として


むしろ非難されるのでは?。


 


RT @Amnesty_Japan: ~佐藤さん、わかっていて、聞かれていると思いますが。報道から察するに、無理心中をするような状況だったことが考慮されなさすぎたということでしょうか。


 


posted at 14:47:23


 


 


 


 


いずれにせよ、


無理心中しがちなのも有利なのも大体は男なわけで、


それを考慮して量刑を軽くするのもさせるのも、


事実上、女子供に対する「ヘイトスピーチ」


「ヘイトクライム」に該当する行為かと。


 


RT @Amnesty_Japan: ~無理心中をするような状況だったことが考慮されなさすぎた~


 


posted at 14:52:19


 


 


 


 


村瀬均による無理心中軽視判決が


この殺人を後押ししなかったと言えるのか?。


殺人の連鎖を断つのは死刑だけ。


レイシスト裁判官は恥を知れ!。


 


RT @SankeiShimbun: ~「しつこいから別れたい」と被害女性、


逮捕の少年は無理心中目的~ http://on-msn.com/14al72X


 


posted at 14:59:20


 


 


 


 


 


 


2013年06月26日のツイート


 


むしろ無能な上司や指導部にありがちな態度。


人間じみ過ぎてる笑。


 


RT @Atheist_Group: 全知全能なはずの神が人類の創造に失敗し、その自分の失敗の責任を人類に向けるなんて筋書きの話に、我々は疑問を抱くべきだろう。―ジーン・ロッデンベリー(スタートレックの生みの親)~


 


posted at 04:39:00


 


 


 


 


「パナソニック、2年連続巨額赤字と社員リストラでも役員退職慰労金18億円への疑問」「責任を取らない中村邦夫は兵士を犬死させた日本軍総司令官と全く同じだ!」「多くの社員が「追い出し部屋」に追いやられているのに」 http://bit.ly/14VVwwY


 


/まさに「神対応」(笑)


 


posted at 05:42:53


 


 


 


 


 


 レイプが「家族や共同体を破壊する」のは戦時や紛争地でなくても同じはず。


平時でも性犯罪者の人権は剥奪すべき。紛争地でなくても収容所国家は「安保理」他が解体すべき。


 


RT @asahi: 紛争地の性暴力「恥ずべき現実」 


アンジー、国連で訴え http://bit.ly/14VR6X5


 


posted at 04:57:23


 


 


 


 


 


 


 


 







by bluewolves01 | 2013-06-26 06:00 | 指定なし

by bluewolves01