ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

横田めぐみさんこそセックス・スレイブだ!


2013年09月17日のツイート


先日「9.17を忘れるな! 拉致被害者全員奪還国民大行進 in 銀座」に参加した。


行動保守系のデモだったのでレイシストが跋扈したりするのかと思ったが笑、主催の加藤哲史君の人徳と目配りが利いた、政治的にも妥当で穏当な良いデモだった。


むしろ私のプラカードの方がひんしゅくを買っていた。


posted at 23:05:53



「9.17を忘れるな! 拉致被害者全員奪還国民大行進 in 銀座」で私が出した久々の新作プラカードは、


「横田めぐみさんこそセックス・スレイブだ」


「スパイ・スレイブの子供 =人質を北に生まされた」


というもので、「排害社」元代表・金友隆幸君にすら「これはひどい」と眉をひそめられた。


posted at 23:18:25



だがこの「横田めぐみさんこそセックス・スレイブだ」

「スパイ・スレイブの子供 =人質を北に生まされた」は


今後、青狼会のメインスローガンになっていくだろう。


もちろんめぐみさんの御両親の了解など取っていないし、これからも取るつもりは無い。


このキャンペーンは全て私の意志で行われるものだ。


posted at 23:21:47




「国連調査委が中間報告」


http://news.biglobe.ne.jp/international/917/ym_130917_4577631123.html…


「赤ん坊をバケツの水でおぼれさせることを強いられた脱北者女性、政治犯の親の連帯責任を問われて収容所で飢えを強いられた子供」


「これらは孤立した例でなく、組織的で甚大な人権侵害が大規模に広がっていることを示す」


posted at 23:32:34




2013年09月19日のツイート


【横田めぐみさんこそセックス・スレイブだ】


彼女をはじめとする拉致被害者たちは、それこそ吉田清治がかつて捏造した「日本軍による黒人奴隷狩り同様の朝鮮人慰安婦狩り」の光景そのままに、北朝鮮工作員による集団暴行を受けて拉致された。この時点で既に充分「スレイブ」と呼ばれて然るべきである。


posted at 23:20:27



【横田めぐみさんこそセックス・スレイブだ】


そして拉致被害者は「狭義の強制連行」そのものだった拉致の端緒のみならず、その後、いつ殺されてもおかしくない状況で北朝鮮の情報活動=スパイ工作に協力させられたという点においても充分に「スレイブ」だった。


言うなれば「スパイ・スレイブ」である。


posted at 23:26:53



【横田めぐみさんこそセックス・スレイブだ】


さらに、「広義の強制連行」説は「騙されて慰安婦になった者も性奴隷」と説くそうだ。その定義に倣うなら、


「朝鮮語を覚えれば日本に返してやる」と言われて懸命に覚えたのに結局返されなかっためぐみさんは、その時点で既に「ハングル・スレイブ」である。


posted at 23:29:19



【横田めぐみさんこそセックス・スレイブだ】


ではそのめぐみさんが、「北朝鮮で結婚して子供を産めば日本に里帰りさせてやる」と言われたら、どうしただろうか?。当局が明言しなくても、絶望の中でそのような期待を抱いたのだとしたら?。


「広義説」に倣えば当然それも「セックス・スレイブ」である。


posted at 23:37:08



【横田めぐみさんこそセックス・スレイブだ】


誤解している向きも多いが、「不特定多数を相手にさせられる」のも、「一人を相手にさせられる」のも、独裁者や権力支配による強制の結果ならそれは奴隷労働であり、その過程で生殖機能の活用を強いられるのであれば、それは「セックス・スレイブ」である。


posted at 23:39:28



【横田めぐみさんこそセックス・スレイブだ】


「朝鮮語習得のため、日記をつけるようにいわれていた被害者が何日も書かないでいると、実行犯らに怒られた。」


http://sankei.jp.msn.com/world/news/13019/kor13091912090001-n2.htm…


/「スパイ・スレイブ」化の第一歩は


「ハングル・スレイブ調教」からだったというわけだ。


posted at 23:43:34




「ときに、被害者を気遣うそぶりを見せた実行犯だが、日常の指導や監視は一転して厳しかった。」


「被害者らとチェ容疑者はその後、同じ職場で同僚として働いたこともあった。」


http://sankei.jp.msn.com/world/news/13019/kor13091912090001-n1.htm…


/そもそも拉致テロの加害者に指導され同僚にされる生活自体が奴隷調教。


posted at 23:44:39



【横田めぐみさんこそセックス・スレイブだ】


このように生殺与奪の一切を握られた末に日常生活の全てを監視され、調教され、いつ殺されるかも分からず怯えながら暮らす拉致被害者が、結婚や出産だけは自分の意志で自由に行えたなどと考えられるのは、


平和憲法に随まで浸蝕されたお花畑脳ぐらいだろう。


posted at 23:47:51



【横田めぐみさんこそセックス・スレイブだ】


拉致被害者の生活は、すべて北朝鮮当局の管理下に置かれていた。当然結婚や出産もである。


では独裁金王朝は何を目論んで管理したのか。


端的に言えば、「スレイブ」が裏切って逃げたりしないように、国外で活動させても大丈夫な為の人質=子供の確保である。


posted at 23:49:46




2013年09月26日のツイート


「すでに指摘したように北朝鮮はお金になれば誰でも区別しなくてこういう化学兵器を売ろうとします。したがって北朝鮮は化学兵器のような大量殺傷武器を拡散するだけでなく、実際戦争でも必要時韓国軍と米軍に対して使うという点を忘れてはいけません」


http://bit.ly/18XAPon


posted at 20:25:47





[PR]
by bluewolves01 | 2013-09-26 21:00 | 指定なし