人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

少数派による差別は良い差別。なわけないだろ。

 


 


2013年09月28日のツイート


 


主観で決めつけるレイシストと同じ脳w>


 


RT @carmen__maki: 差別する人は自分が差別していることに気付かない。それを指摘すると、むしろ驚いたように「そんなことはない」と否定する。しかし差別される側にはその人の心の奥に潜んでいる無自覚な差別意識が見えてしまうものなのだ。


 


posted at 20:42:02


 


上上上   老害芸人「カルメン・マキ」の通常運転。  上上上


 


 


 


 


 


2013年09月29日のツイート


 


守る会・関東学習会にて朴炳陽氏。


「民族教育と共生社会 阪神教育闘争50周年集会の記録 東方ブックレット10」を指して、


単に左派リベラルというだけではなく、確信犯的に北朝鮮の影響下にある人々の作業。


共産主義者と呼ぶのも相応しくない。


ナチスの学校が現在ではどういう評価を受けているか。


 


posted at 16:19:43


 


 


 


 


守る会・関東学習会にて朴炳陽氏。


「在日は差別もされているが、下駄を履かされたりもしている。ラーメンは味で評価されるべきで、誰が作ったかで評価されてはいけない。『かぞくのくに』がその年の日本映画を代表する作品だというのは疑問。」「民団に入り込んだ総連系の工作員が過去資料を捨てた。」


posted at 16:50:28


 


 


 


 


守る会・関東学習会・朴炳陽氏。


質問「在日文化人による日本人への反省強要的なヘイトスピーチをどう思うか」。


朴氏「あれを心良く思っている在日はそういないと思う。あれを持ち上げている日本人もいる。NHKなどが取り上げて拡散しているのが問題。」


「慰安婦像問題なども恥ずかしい。」


 


posted at 17:00:20


 


 


 


 


 


2013年09月30日のツイート


 


「子供に罪はない」のお題目を繰り返す婚外子運動には、朝鮮学校擁護と同様のイカガワシさがある。


 


確かに子供には選択肢はないが、あった大人が子供をダシに責任を逃れるのは無責任。


 


「婚外子の相続差別に対する違憲判断と波紋。」


#nhk #クローズアップ現代 #kurogen


 


posted at 20:13:59


 


 


 


 


性同一性障害者による精子提供家族の「本当の家族として認めてほしい」発言にも疑問。自分たちの主観で「本当の家族」になっているなら充分だろう。それを越えて社会が認めるべきというなら社会の基準にも従うべき。


 


被差別者の主観は正義ではない。


 


#nhk #クローズアップ現代 #kurogen


 


posted at 20:23:59


 


 


 


 


 


 


さらに言えば、「どうせ利権は汚いんだから汚い手段で確保してもよいのだ」という居直りに繋がるので、革命政権は革命前の政権を上回って腐敗する。


 


RT @tamo2_1965: 利権と権利は不即不離。階級闘争は利権獲得闘争がメイン。利権を汚いことと考えている限りは、ネオリベに勝てない。


 


posted at 21:31:47


 


 


 


 


東大出だから嘘をつくんですよ。


ヘ理屈で人民を騙す癖がついてる。


 


RT @giyuugungityou: ヘイトなんちゃらが暴れると宣言してると聞いて「トラブル良くないね、じゃ私は中止にして」が真実。東大出の癖に嘘付くなよ


RT @hokusyu82: @OoTAKUICHIROoO


 


posted at 21:50:01


 


 


 


 


JUJUのバラードを聞きながら読むと


さらに泣ける、風俗労働の良い話。


 


RT @HitoshiOfficial: 余命半年のがん宣告「退院して風俗店遊びに」の目標で克服した!「生きる力」は時に奇跡的な物語をつくり出す。~


http://www.news-postseven.com/archives/2013029_213455.html…凄い療法だ!


 


posted at 22:04:13


 


 


 


 


 


 


独裁金王朝の人権破壊を隠蔽する煙幕でもある。


 


RT @HitoshiOfficial: ~女性たちに向けられる侮辱と憎悪の表現は、人権の価値を根こそぎ破壊~ http://www.norikoenet.org/declaration.html 従軍慰安婦の出鱈目を公表されるのが嫌でヘイトスピーチ規制とかほざいてる訳だな爆


 


posted at 22:12:00


 


 


 


 


テロリストですら子供は見逃すのに、


独裁金王朝は子供を餓死させ奴隷にし警備犬に


生きたまま食わせ毒ガス兵器の実験に使う。


 


RT @RyuichiSato: ~「お前は悪い奴だ!」人質になっていた4歳の男の子、テロリストに立ち向かう~ http://karapaia.livedoor.biz/archives/5214169.html… ~


 


posted at 22:20:23


 


 


 


 


 


 


by bluewolves01 | 2013-09-30 23:00 | 指定なし

by bluewolves01