ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

「0524総連大会糾弾!国民大抗議」報告と動画


 【『返さなければ戦争だ!』総連大会糾弾!国民大抗議】は、2014年05月24日の09時から13時まで、JR埼京線十条駅前、及び「東京朝鮮中高級学校」の「体育館」(別名:東京朝鮮文化会館)の周辺で断固として打ち抜かれた。
 前回同じ会場で行われた「金正日追悼式典」に対する抗議糾弾活動は、撮影者も含めて5人で行われたが、今回は撮影者も含めてその3倍に近い14人で、街宣車をも用意して展開された。金王朝の悪質さと朝鮮総連の犯罪性、そしてそれらの隠れ蓑となっている朝鮮学校の正体を、より広範な人民が見抜きつつある証左である。
 会場である朝鮮学校そのものには警察に制止されて肉薄できず、近隣の静穏を妨げてしまったが、「学校」として許容されておきながら、金王朝を崇拝する宗派カルトの政治集会の会場として貢献する朝鮮学校の振る舞いには、近隣住民から「政治活動をするな」「隠れ蓑なら出て行け」という、オウムのサティアンと同列に扱う非難・追及が行われて然るべきであろう。
 また十条駅前においては、総連大会に参加せんとする総連活動家により肉薄して抗議することが出来た。むしろこちらを重点に、恥知らずな金下僕どもに罵声を浴びせるカウンター活動を行うことが有効であるようだ。次回からの課題である。
 今回決起された諸君、そして賛同頂いた皆様に、改めて御礼を申し上げる。朝鮮総連を撲滅し、金王朝を打倒するその日まで、共に闘わん。

佐藤悟志(青狼会/金王朝打倒行動隊)



***** ***** *****

「Boljoa」氏の動画











「のら猫の手」氏の動画







おまけ動画・金正恩燃焼実験


***** ***** *****

参考:2011年

地獄へ逃亡しても許さないぞ!
1229金正日追悼式粉砕行動報告

http://bluewolve1.exblog.jp/21413422/



金正日追悼式粉砕行動1 (2011年12月29日)
https://www.youtube.com/watch?v=dfujUZJ7Kcg






[PR]
by bluewolves01 | 2014-05-25 12:00