人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

アイドルを見殺す社会は、女も男も子供も見殺す。


2014年05月27日のツイート

三歳の娘の目の前で母親を惨殺した殺人ストーカーを、娘が成人もしないうちに社会に解き放つ、だと?。
千葉の女の命はそこまで安いのか!。

RT @chibanippo: 「大胆で非情な犯行」 長女の面前での凶行指弾 市川女性刺殺で千葉地裁判決 http://goo.gl/fb/nGP3a
posted at 19:53:25

<<<求刑が懲役20年で判決が16年。




銃刀を用いた殺人犯は全て死刑にすべき。
福岡の件も殆ど故意犯なので、死刑で充分です。

RT @svrow: 福岡海の中道事故では危険運転致死傷罪が適用され懲役20年だったのにおかしいですよね。~交通事故には厳しすぎで、殺人や傷害致死のほうが軽い刑に処せられるなんて納得いかないですよ。
posted at 20:27:45



「北九州市で歯科医師の男性が2人組の男に刃物で刺され重傷」
http://rkb.jp/news/news/21097/

/「祖父が工藤会系の組員に射殺」「祖父の弟も射殺」「新組合長を決める選挙に今回の被害者の父親が立候補」って明らかに殺人テロじゃん。治安もクソもない。刑事も公安も何やってんの?。
posted at 20:59:16



「北九州市で歯科医師の男性が2人組の男に刃物で刺され重傷」
http://rkb.jp/news/news/21097/

/「警察は、2か月ほど前に男性の勤務先を訪れ、事件などに注意するよう呼びかけていました。」ってバカでも予想できることしか言えんのか?。それともカネ貰って代理でテロ恫喝したのか?
posted at 21:01:06



万世橋警察署「警備が強化されるまでの間、全国で行われるイベントなどで握手会やハイタッチを中止するよう求めた」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/2014526/k10014738281000.html…

/この件も同じだ。さんざん納税で養われておきながら、被害者を励ますどころか脅して自粛させるつもりなのかこのダニ警官どもは?。
posted at 21:26:57



横田めぐみさんを「見殺し」にし続ける政府と、母親を惨殺したストーカー殺人鬼の前に未成年の娘を差し出す司法と、通り魔テロリストに襲われたアイドルに活動自粛を要求する警察と、パスポートを偽造した殺人鬼を見抜けず呑気に出国させる入管は、全て同じ病巣の産物。即ち、
悪と闘えない腰抜け日本。
posted at 22:19:52



マラソン大会を爆弾テロで攻撃されて多数の死傷者を出したアメリカは、多数の警察官を動員して警備を強化し、翌年もマラソン大会を挙行した。一方、通り魔のテロに対して日本の警察は、歩行者天国を長期間中止させ、握手会にも中止を要求。この調子では、
千年経っても日本はアメリカに勝てないだろう。
posted at 22:51:31



2014年05月28日のツイート

@a_i_jp 彼や彼女らへのセカンド・レイプであり、テロ支援ですらあると思います。

RT~今回の事件に乗じてAKB批判してる奴って、犯人の暴力の尻馬に乗ってるんだって自覚してほしいよ。今、傷を負って耐えてる女の子たちがいるのに。身を挺してアイドルを守ろうとして傷を負ったスタッフ~
posted at 00:46:02



@a_i_jp 社会に復讐を企むテロリスト的な通り魔は、昔なら通行人や小学生を襲っていたわけですから、むしろ彼女たちは身代わりになって人々を守ったのだと思います。褒められ敬われこそすれ、非難される謂れはありません。
RT 私の言いたい要旨は最後の一行に尽きます。「アイドルを守れ!」
posted at 01:03:35



@a_i_jp 今必要なのは、例えばマラソン大会を全力で継続したボストンのように、社会を脅して快楽や自己顕示を得ようとする通り魔テロに対して、社会全体が屈せず対決する姿勢を示し、テロ以前の状態を取り戻すべく闘うことだと思います。アイドルを守ることと社会を守ることは、もはや同義。
posted at 01:38:41



@toshiaki080808 目の下が膨れてるから眠れてないのかと思ったが、元からか笑。でも川栄が「食欲が無い」なんて、やっぱりツラいんだなー。
RT http://akb48-matome.blog.jp/archives/5192505.html… バカのくせに健気に元気に振る舞うなよ。好きになっちまうじゃねーか。本当によかった。
posted at 02:44:12






by bluewolves01 | 2014-05-28 03:00

by bluewolves01