人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

古来の強姦思想「切り裂きジャック・イデオロギー」と空疎な法治主義を廃絶せよ!


2014年05月27日のツイート

「カネを貰って手を握らせている女が悪い」なる言説は、それこそ切り裂きジャックの時代には既に存在した「汚れた女は切り刻んで良い」という、女相手の暴力や強姦を正当化する性差別イデオロギーの一亜種に過ぎない。端的に言えば女に対する「ヘイトスピーチ」である。

#川栄李奈 #アイドルを守れ
posted at 12:57:15



2014年05月30日のツイート

高橋みなみの挨拶から一曲目「あなたがいてくれたから」で、ファンとの変わらない絆を歌い上げるAKB48。いつものように笑顔を見せつつ眼の光は強い。こういう宣戦布告の仕方もあるのか。

#Mステ #tvasahi #入山杏奈 #川栄李奈 #AKB48
#アイドルを守れ #テロに屈するな
posted at 20:19:56



「カネを貰って手を握らせる女が悪い」「汚れた女は切り刻んで良い」という「切り裂きジャック・イデオロギー」は、しかし商売女のみならず、女全体を攻撃するヘイトスピーチである。何故ならば
殆どの女は、生活の為にカネを必要としているからだ。

#入山杏奈 #川栄李奈 #Mステ #アイドルを守れ
posted at 20:34:33



もちろん女だけでもない。一生遊んで暮らせる財産を持たない男も、生きていく為にはカネが必要だ。そして、特殊な才能や資格を持たない大多数の男女は、多かれ少なかれ自分を売って生きていかねばならない。即ち、殆どの男女は「商売女」なのだ。

#入山杏奈 #川栄李奈 #Mステ #アイドルを守れ
posted at 20:36:09



従って「商売女」への暴力を容認する言説は、結局のところ全ての働く人々、労働者を攻撃する言説でしかなく、カネのある奴、権力を持つ者、余裕のある上流階級に好都合なイデオロギーでしかない。正義どころか単なるヘイトだ。

#入山杏奈 #川栄李奈 #Mステ #アイドルを守れ #テロに屈するな
posted at 21:08:04





平気で人を殺すクズのような犯罪者を野放しにする無能国家に対して、人民の怒りの反撃が始まった!。 #藤原竜也 を殺そうと決起する人民の方がどう見ても正義。人民が納得する善い結果を出せない法治主義なんてクソの役にも立たんわ。

#NTV #日テレ #藁の楯 #大沢たかお #松嶋菜々子
posted at 21:39:02



「自分の手でやれ」だの「カネを貰うな」だのという #大沢たかお のヌカす奇麗事がいちいちクダラナイ。オマエも給料貰ってるだろうが。自分で殺せない年寄りに他人を使うなと言うなら介護も否定しろ。警察組織も辞めろ。他人が作った拳銃も使うな。

#日テレ #藁の楯 #藤原竜也 #松嶋菜々子
posted at 22:45:18



社会を守る事よりも、女子供を殺させない事よりも、法治主義だの平和主義だのといったネゴトを守りたがる、まさに護憲教九条信者の脳内妄想を実写化したような映画だった。犠牲者が最後に世界の滅亡を願っていなかったと誰が言えるのか。

#日テレ #藁の楯 #大沢たかお #藤原竜也 #松嶋菜々子
posted at 22:58:12



ユダヤ人にはガス室が相応しいとか?。
流石はヤソだ。ライオンに喰われろ笑。

RT @8446nt: 横田めぐみさんは、拉致監禁犯罪にふさわしい中学生だったとでもいうのだろうか。全く胸糞が悪い言葉ですね。
RT @miura_ayako:「人間は、その人間にふさわしい事件に出会うものだ」
posted at 23:04:46






by bluewolves01 | 2014-05-30 23:30

by bluewolves01