人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

福祉と介護を撲滅せよ!。犯罪者には死刑重刑攻撃を!。


2014年06月06日のツイート

舛添知事、拉致担当を“格下げ” 筆頭局から総務局移管へ 優先順位後退も
http://sankei.jp.msn.com/world/news/14003/kor14060311170005-n1.htm…
「ぜい肉が付いたものを元に戻すということ」

/なるほど拉致問題は舛添にとって「ぜい肉」なわけだ。私にはオマエや創価や福祉にすがる老人どもの方が贅肉に見えるのだが笑。
posted at 17:37:42




「生きていれば高校1年生になります。犯人は逮捕されましたが、有希の命は戻ってこないと思うと、悔しくて悔しくて涙が出てきます。」
「有希の思い出は7歳で止まったままです。何の罪もない有希の命を奪った犯人をどうしても許すことはできません。」

http://t.asahi.com/ex5z
posted at 19:16:29




2014年06月07日のツイート

0604朝日投書欄「拉致の文字や言葉を見たり、聞いたりするのはつらい」「ヘイトスピーチは耐えきれない」

https://pic.twitter.com/HahJI1bKZo

/要するに、オレが不快な言葉は発するなという、そして自分が言えば通るはずだという、在日ジジイのワガママの垂れ流し。まさに在日利権。

posted at 01:42:11



オイルピーク後の若者には到底望むべくも無い贅沢。
しかもその介護を低賃金で担わされるのも若者。
老人福祉こそ搾取か。

RT @galois225: 年金の財政検証で、年金の厳しい実態が明らかになったが、自分の母親の介護を通して感したのは、老後のためには、相当の貯蓄が必要だということ。〜
posted at 01:57:00



「テロに屈しない」という当然の覚悟が、最初から日本社会にないことこそが問題。日本政府にしてからがテロリストにカネを払って仲間を釈放する体たらく。むしろ日本人の根性を問う良い機会。ファンもタレントも社会も行政も、身体を張って握手会を維持するべき。

#AKB総選挙討論会 #フジテレビ
posted at 02:11:22



「指定暴力団・工藤会、歯科医師刺傷後11日間で組員10人逮捕」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-0000130-mai-soci…
「昨年一年間の逮捕者は84人で異例のハイペース」

/それで昨年末も今年も暗殺テロが横行。弾圧が足りず舐められている。もはや団体規制・解散命令しかない。政府も警察も恥を知れ。
posted at 02:27:23



そもそも北からは帰れもしない。泣きながら死ぬだけ。

RT @Che_SYoung: 差別反対を訴える在日コリアンをよく見るが、日本以上に在日コリアンを差別する韓国と北朝鮮を批判する人は〜みたことがない〜「日本でもこんな差別は受けたことはない」と泣きながら日本に帰った1世もいたのに。
posted at 02:47:14



だから最後は人々がキレて「差別者で結構」と言い出す。

RT @tamo2_1965: 〜「韓国」と言って北シンパに差別と罵られたり、そもそも「朝鮮」が差別語だから、韓国と言いなさいと説教された過去。彼らは自分達の政治的立場に従わない人間を服属させるためだけに「差別」と言ってるだけ〜
posted at 03:49:16



その子どもを拉致られて、救出も報復もしていない大人が、どのツラ下げて子供に語るのか?。

RT @ichiroaisawa: 日本人は日本の国土を正しく認識する必要があります。〜国土保全大切です。子どもたちにも、正確に日本の形を教えます。 https://pic.twitter.com/fRPw9fkmOO
posted at 04:01:00



むしろ泣き叫ぶほどの苦痛に苦しめながら、残虐に処刑すべし。

RT @kennoguchi0821: 極刑以外は考えられない。 「泣き続けたので殺した」 栃木女児殺害、容疑者が供述(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-0000005-asahi-soci…
posted at 09:53:40






by bluewolves01 | 2014-06-07 10:00

by bluewolves01