人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

血を流しつつも日本を癒す彼女達は「現代のひめゆり学徒隊」である。

2014年07月06日のツイート

【DOCUMENTARY of AKB48】(2014)。映画の最後、字幕と共にこの曲が流れて、僕等はAKB48Gが本当に「現代のひめゆり学徒隊」であったことを知る。何しろ彼女達の事件後最初の接触活動は、岩手県山田町から始まるのだ。

http://www.dailymotion.com/video/x20vhai_歌詞付-akb48-愛の存在-ラジオ音源_music

posted at 14:31:12



そうか。10年後、正義も理想も諦めずに戦い続けた場合に存在する最善の未来の僕等は、10年前の僕等に向かってこのように叫んでいるのか。どんなに悪意に満ちた世界でも、絶望的な状況でも、未来を決めるのは常に僕等自身の選択なのだ。 #愛の存在

http://www.dailymotion.com/video/x20vhai_歌詞付-akb48-愛の存在-ラジオ音源_music

posted at 16:34:04



2014年07月08日のツイート

国家の暴力装置で他国民を拉致するのは明白に侵略。侵略に対しては自衛権を発動してまず武力で反撃するのが基本。その基本を怠ってきたから四十年も時間が経過した。問題なのは北朝鮮が本気かどうかではなく、日本政府が本気かどうかだ。

#TVタックル #拉致問題 #テレビ朝日 #tvasahi
posted at 00:02:18



ビートたけしの勘違い。北朝鮮の子供が飢えて死ぬのは、独裁金王朝圧制のせいであって、日本の経済制裁の責任ではない。現に日本がコメ援助をしていた90年代後半に、北朝鮮では大量の餓死者が発生していた。

#TVタックル #拉致問題 #テレビ朝日 #tvasahi
posted at 00:37:07




拉致問題の「ら」の字も無い。総理の名前も間違っている。

RT @kanjinsha27: 犬塚博英八千矛社代表 「集団的自衛権をめぐる解釈改憲」主客問答
http://inuzukahirohide.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/1-abcc.html…
posted at 10:03:05


@kanjinsha27 市民運動たるべき救う会運動などとは一線を画したとしても、明白なる侵略であり尚かつ同胞の命運のかかった拉致問題を最重要かつ最優先の課題と見なし、論点の中心に据えて、もしくは議論の一部に取り入れてでも、集団的自衛権や憲法について論じることは可能だと思います。
posted at 13:44:29



@kanjinsha27 民族派の方が陰ながら救出運動を支援する様子は私も目撃したことがありますが、故にこそ、そうした活動と民族派の政治的方針や主義主張が密接な連関を持たないことに対しては、かえって不平不満がつのります。とは言え八つ当たり的な部分も有りますね。御騒がせ致しました。
posted at 16:38:25



@kanjinsha27 失礼はこちらの方なのに、丁寧な御返事を戴き、恐縮至極です。自分でもどうかと思う人生を歩む、どうかしている者の粘着ですので、哀れと思し召して御容赦下さい。
posted at 18:19:09






by bluewolves01 | 2014-07-08 20:00

by bluewolves01