人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

総統雑記EX

bluewolve1.exblog.jp

人権ファシストにして軍国主義フェミニスト、政治結社「青狼会」総統。佐藤悟志の雑記集。彩流社『デルクイ02』発売中!          

残党左翼に抗い北朝鮮の人質外交を暴き出した、TBS内革新派による報道特集!


2014年08月15日(金)のツイート

そこでウッカリ「はい」などと返事をしてしまう迂闊な子供は、教師や家族共々強制収容所送り。
つまりは命懸けの問答を子供に強いる究極のパワハラかつ児童虐待。
金朝撲滅。
RT @asahi: 正恩氏「私の番組、つまらなかっただろう」 児童に語る http://t.asahi.com/fjve
posted at 22:57:01



2014年08月16日(土)のツイート

又の名を「1945年の日本人拉致事件」
RT @tbs_houtoku: 今週の報道特集、後半の特集は…【極秘文書が語る日朝交渉の闇】戦後、日朝間で初の政治交渉となった1956年の赤十字会談。会談を記録した極秘文書から、人質外交の原点ともいえる交渉内容が浮かび上がる。その中身とは?
posted at 17:50:39



それを問題にするならわざわざドイツなどに行かずとも、近所の朝鮮学校を取材すればいい笑。
RT @ftxby239: またまた偏向TBS報道特集。竹富町の「公民」教科書独自採択問題で、ドイツでのナチ・ホロコーストの教育を引き合いに出し教員が教科書を選べないのは問題とこじ付け偏向報道。
posted at 18:18:10



一方北朝鮮では未だに金王朝を翼賛するナチズム教育。便宜を図らない者は家族ごと強制収容。
RT @okamotonobuo: 【報道特集】 敗戦後のドイツでは〜教科書からナチス思想が塗りつぶされた。ドイツでは公職に就く人間が、特定の教科書出版会社に便宜を図ることや宣伝することはない。
posted at 18:23:56



【報道特集】北朝鮮は、終戦後に捕えた在留日本人を材料にして日本に交渉を要求し、呼び寄せた日本赤十字社の交渉団に在日朝鮮人の帰還交渉を要求した。まさに人質外交。一方で強制収容所に捕えた日本人を「暴動を起こした」という理由で老人まで処刑。
#TBS #報道特集 #北朝鮮 #拉致テロ
posted at 18:33:07



強制抑留した日本人で在日朝鮮人を帰還させ、今度はそれを人質に日本人を拉致させる北朝鮮。
RT movement26: #報道特集 【極秘文書が語る日朝交渉の闇】〜平壌会談、日本が求めるのは”残留日本人の帰国”、北朝鮮が求めたのは”在日朝鮮人の北朝鮮への帰国”。 #houtoku
posted at 18:40:38



今日の #報道特集 の構成は秀逸。前半は安定の「独ではナチスを反省したのに」と日本の教科書政策を罵る #TBS 残党左翼の繰り言だったが、後半はそのナチスの恐怖政治を現役で引き継ぐ北朝鮮の処刑政治と拉致で拉致を釣る人質外交の歴史的実態を暴露し、見事に前半のネゴトを粉砕していた笑。
posted at 19:07:26





2014年08月17日(日)のツイート

スミマセン録画で見ましたが、あまりのキモ可愛さに萌え死ぬかと思ったよ!。
RT @Kie_Mane: 本日21:00〜CX「ほんとにあった怖い話」『犯人は誰だ』に北乃きいが出演します!「ほん怖」の中では一味違ったストーリーになっています。宜しければ、リアルタイムで是非ご覧ください〜
posted at 04:57:22



演技も容貌も異常に完璧!。草彅氏との掛け合いに抱腹。そして画伯!笑。主演連続ドラマ「霊感派遣美咲ちゃん!」の制作を超絶に希望します!。
RT @Kie_Mane: 〜「ほん怖」熊谷美咲役も、これまでにない北乃をご覧いただけると思います。お楽しみに!是非ご覧いただけると嬉しいです!〜
posted at 05:10:16




2014年08月18日(月)のツイート

日本贔屓のガガ、遂に昭和天皇の「開戦の詔」を衣装に縫い込む?。むしろ米国で攻撃されないか心配。
RT @ishinsya: レディガガが日本から韓国に向かう時の衣装に「大日本帝国」と書かれていた。ソウルでは脱ぐだろうな。着てたら楽しい! https://pic.twitter.com/F1bNIKzhAw
posted at 18:39:42




流血をおして登場するAKBにも「キラー」を賛美するぱーきゃりにも、単なる被害者意識からの反戦歌など似合わん。
RT @bouto_bot: 〈速報〉内田裕也が秋元氏に反戦歌制作を呼び掛け - http://asahi.com http://bit.ly/1te8eBC
posted at 19:01:11


そもそもAKBには『目撃者』『夢の鐘』といった優れたプロテストソングが存在するし、靖国の精神を歌った名曲『桜の木になろう』もある。 https://www.youtube.com/watch?v=n9hNT5zcnc… 内田裕也はアイドル達に依存してないで、自ら「劉暁波トリビュートアルバム」の制作でも主催したらどうか。
posted at 19:19:30



暮木老人がバスジャック事件を起こして死んだ理由と、緋村抜刀斎が志々雄一派と斬り合う理由は同じ。どちらも自分がやってきたことへの罪責感。かたや詐欺師どもは何の反省もなく新たな詐欺を考案し続ける。脳の構造が違うのか?。
#ペテロの葬列 #TBS #長塚京三 #るろうに剣心 #佐藤健
posted at 21:11:20








by bluewolves01 | 2014-08-18 22:00

by bluewolves01